人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?

今日の日記は一部ocn翻訳サービスを利用しています。

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2395544.gifQuestion 1.What month is it now?
(問1.今は何月ですか?)

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2251755.gifIt is March now.
(今は3月です。)

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2395544.gif今日、京都では2、3回ほど吹雪きました。
ぶっちゃけありえなーい。

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2251755.gif遂に壊れた…か。
ところで、この冒頭の英文は何の真似だ?

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2395544.gif壊れた言うなや。
いやー、うちのプロバイダーがocnだからちょっと宣伝?

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2251755.gif正直、そんなものは不要だと思われるのだが?

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2395544.gifまあ、この翻訳機能一度翻訳して出た文をもう一度翻訳すると全然違う文になるって有名らしいしね。

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2251755.gifそこは言う必要性はないだろう。

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2395544.gifまあ、それを覚悟して使えってことで。

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2251755.gif時に今日はこれで終わりか?
いつの間にか日付も変わっているが。

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2395544.gif金八先生見てたら、時間無くなった。

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2251755.gif感想はないのか?

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2395544.gif19のしがない大学生はもうあの頃に戻れないと実感したよ。
正直中学の頃っていい思い出ほぼ皆無だし。

結局青春っていつから始まって、いつ終わるの?_c0070954_2251755.gif廃れているな。
by paradise-D2R | 2005-03-26 00:05 | アイコン日記
<< ブログ名変えてみますた 迫ってくるものがある。避けられ... >>