人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はじめてのフランス語、であったわけだが………。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gifBonsoir.(こんばんわ)
管理人です。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2251755.gif何やら、また性懲りもなく新しいカテゴリができているな。
とりあえず、投稿があるだけマシか?

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gif毎度、毎度、人をなんだと思ってる?

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2251755.gifあなたには、前科があるだろう。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gif…くっ
まあいい。で、とりあえずこのカテゴリでは履修しているフランス語の授業でやったことをupしていこうかと。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2251755.gifそれで、”復習者”の時間か。
それにしても、随分と利己的だな。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gif気にすんな。
っていうか、こうでもしないと、いつの間にか追いつけなくなるからね。授業に。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2251755.gifそれで一回目の授業はどうだったのだ?

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gifありえないぐらい先行きが不安になったよ。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2251755.gif難しすぎたか?

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gifのっけから、それはない。
なんていうか、全然人がいない。今日なんて授業受けたの二人だけだし。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2251755.gifそれは、履修してるのが二人だけだからではないのか?

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gifそれはねえだろ。
少なくとも、もう一人いたし。なんか講師遅れてたから、来る前に帰ったけど。
あと、人数それだけなら、他のクラスに組み込むだろ。三人で授業とかありえねえ。
っていうか、最初なんかマンツーマンになりかけたし。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2251755.gifあなたみたいな集中力が無い人間にはその方が好都合ではないのか?

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gifやめてくれ。今の状況次第ではマジでなりかねないから。
一対一とか勘弁してくれって。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2251755.gifそうか、残念だな。
ところで、肝心の授業内容はどうだったのだ?

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gif初回だし、大したことはしてない。
アルファベットは英語と同じだけど、発音が違うから、その練習とか。
あとは、フランスの文化みたいなのを少々。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2251755.gifどんな文化だ?

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gif水の様にワインを飲むからアル中が多かったとか、車の運転は人が変わったように荒っぽくなるとか。そんな感じ。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2251755.gifなんだか、触れてはいけないところだな、そこは。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gifだろうな。普段は紳士的らしいけどな。
あとさ、
はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2221278.jpg

机の上にチロルチョコ放置したの誰だよ?

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2251755.gif大方、前の時間授業を受けていた者が忘れたのではないのか?

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gif忘れるか、普通。
まあ、今日電車の中に傘忘れたけど。

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2251755.gif……忘れたのか。
では、そのチョコレートは賞味期限が過ぎていたのではないのか?

はじめてのフランス語、であったわけだが………。_c0070954_2395544.gifんなもん放置すんなよ。
ということで、À demain.(また明日。)
by paradise-D2R | 2005-04-07 22:27
<< 上島竜兵はすごいだろ、多分 大学二年目の始まり >>