人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ああ、雨だ。雨が降った

今日の日記は意味も無く言いたい放題な箇所が存在します。ご注意ください

ああ、雨だ。雨が降った_c0070954_23532827.gifBonsoir.
何か、理由も無く口の中が痛いですよ。
管理人です。


ああ、雨だ。雨が降った_c0070954_2251755.gif口内炎か?

ああ、雨だ。雨が降った_c0070954_23532827.gifそれが、違うんだよねー。
っていうか、口内炎はもう治ったよ。
いつまでも引きずるようなものでもないはずだし。


ああ、雨だ。雨が降った_c0070954_2251755.gif何かにつけて、口の異常を訴えていないか?

ああ、雨だ。雨が降った_c0070954_23532827.gifしゃーないじゃん。痛いんだし。
っていうか、今微妙に口の中切れてる。


ああ、雨だ。雨が降った_c0070954_2251755.gifそれを、どうしろ、というのだ?


ああ、雨だ。雨が降った_c0070954_23532827.gifそういえば、昨日ぐらいに、役所から、『年金について』とかいう、ようは年金だせや。
という、手紙が来ました。
遂に俺も、年金と言う名の役人のお小遣いを払わないといけないようです。
嫌です。


ああ、雨だ。雨が降った_c0070954_2251755.gifそういう意見があるから、年金のシステムが破綻するのではないのか?

ああ、雨だ。雨が降った_c0070954_23532827.gifそれはないよ。
払っても払っても、役人の私腹肥やすだけじゃん。
年金払っても、増えるどころか、減っていくのが今後の動きなのに。
その、同封された『宣伝』では増えるとか書いてあったけど、嘘だろそれ。

とりあえず、学生のうちは払わなくてもいい、という制度使って、あとはまた考える。ってことで。
それにしても、ちょっと前に年金を強制徴収とか言ってたけどそんなに自分の金が欲しいか?
役人どもよ。
さっさと破綻すればいいじゃん。こんな糞システム。


by paradise-D2R | 2005-05-01 23:21 | アイコン日記
<< ちょっと改装 Under Control >>