人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


esprit

 使い切らないと損に感じてしまうもの。
 期間限定のクーポン券。
esprit_c0070954_23532827.gifって、ことで今日は一枚だけ余ってたクーポンを使い切るために、TSUTAYAへCDレンタルに行きました。
Bonsoir.
管理人です。


esprit_c0070954_2251755.gifしかし、それはそう感じるだけであって、実際には得してはいないと思うのだが?

esprit_c0070954_23532827.gifまあ、それで今日は親に頼まれていたCDレンタルしたわけだけど、レンタルした時に気付いたのよ。

esprit_c0070954_2251755.gif金を消費するという現実にか?

esprit_c0070954_23532827.gif違う。
レンタル時にクーポン出したわけだけど、そのクーポン三枚綴りになってた。
今日、一枚消費したから、残り二枚。
期限は5/31まで。
どうしろと?


esprit_c0070954_2251755.gif私に訊くな。


esprit_c0070954_23532827.gifもう、大して使うこともないけど、gooのフリーメールアドレスを持ってんだよ、俺。

esprit_c0070954_2251755.gifそれが、どうしたのだ?

esprit_c0070954_23532827.gifたまに、そこにメールが届いてないか確認するんだけど、その時、あることを思い出したんだよ。

esprit_c0070954_2251755.gifくどいな。

esprit_c0070954_23532827.gifうるせー。
いやさ、自分のブログgooで開いてたのよ。


esprit_c0070954_2251755.gif……そうだったのか?

esprit_c0070954_23532827.gif…一回投稿して、もう今は放置だけど。

esprit_c0070954_2251755.gifいいのか、それは?

esprit_c0070954_23532827.gifで、見たら、それがまだ残ってたりすんだよ。

esprit_c0070954_2251755.gifブログサービスというのは、自分から消去しない限りは半永久的に残るのではないのか?

esprit_c0070954_23532827.gifやっぱ、そうなるかねー。
個人的には消去したいわけだけど。
あと、ぶっちゃけ、livedoorにもブログあるし。
っていうか、消去の仕方がわからない。


esprit_c0070954_2251755.gif(……このブログが消えるのはいつの日か…?)


私信のコーナー

 しぐれさん
>ウチのバカもそれを想像したみたい。現実性があるわよね。
esprit_c0070954_23532827.gifどんなに世知辛くても、それが現実ってとこでしょうねー。

esprit_c0070954_2251755.gif全国の女性を敵に回す気か?
元々、敵に回していた感は否めないが。


esprit_c0070954_23532827.gifリアルに異性のし(ry 何度も繰り返すとくどいからやめた。

esprit_c0070954_2251755.gifまあ、その時点で、女性云々を語ること自体がおかしい気もするわけだが。

>ぁエロゲは18前からやってたりします(あれ?
バトルロワイヤルも見れない年齢から鬼畜ゲームやってたしね。
esprit_c0070954_23532827.gifまあ、そういうショップってあんまり年齢確認とかしませんしねー。
18になる前までは、よく本屋でエロゲ雑誌を立ち読みしてましたよ。
周りの目を気にしつつ。


esprit_c0070954_2251755.gifチキンだな。

esprit_c0070954_23532827.gif今では堂々と立ち読みしてますよ。
慣れって恐いわ。


>精神年齢で18超えればちゃんとした見解もてるだろうしいいんじゃないの?
って思ってるみたい。
esprit_c0070954_23532827.gifまあ、この世には18越えてても2次元と3次元の区別が出来ないドアホがいるぐらいですからねー。
教育云々の問題はあるでしょうが、もう年齢制限自体が無意味な気もしますがね。
18以下でもルール守れる人は守るし、18越えててもルール守らないアホはいますし。


esprit_c0070954_2251755.gif流石に、年齢制限の撤廃はやりすぎではないか?

esprit_c0070954_23532827.gifそれはそうだろうけどねー。

 さん
>Σ(゜д゜;)エッ!?何がヤバいかって?
試験1週間前なのにエロゲーなんかやってることがだよ!!
esprit_c0070954_23532827.gifデフォですな。

esprit_c0070954_2251755.gif……!?
突然何を言い出す?


esprit_c0070954_23532827.gif仮に試験一週間前だとか言われようと急に勉強はできんのですよ。
っていうか、むしろ試験一週間前とか言われると逆に遊びたくなる。
これは人間の心理における定理!!
試験に出ますよ。


esprit_c0070954_22521781.gif
出すな!!

へぎっ!!

esprit_c0070954_2251755.gif全く、何が人間の心理における定理だ。
このブログを見ているみんなは真似してはいかんぞ。





esprit_c0070954_23532827.gifぼ、暴力…反……対………。

by paradise-D2R | 2005-05-25 23:52 | アイコン日記
<< 色々な事情とか soleil >>