人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アヤコです

お知らせ

TAKA様のサイトTAKA's ROOM3(仮と相互させていただきました。
DWI中心のサイトです。
ありがとうございます。

♪ちゃらら~ ちゃら~ら~
哀愁を帯びた、その音楽は一帯に響く。
アヤコです_c0070954_22414094.gifアヤコです。
こんな名前ですが、性別は男です。




アヤコです_c0070954_22414094.gifアヤコです。
彼女いない歴が20で、年齢と同じです。




アヤコです_c0070954_22414094.gifアヤコです。
この際、友達いない歴も彼女いない歴と同じ年でいいと思い始めたとです。




アヤコです_c0070954_22414094.gifアヤコです。
本当はこのアイコン、仮だったのに、本当に使おうと思っていたキャラが見つからないとです。




アヤコです_c0070954_22414094.gifアヤコです。
最近、夕食の孤食化が問題になってますが、俺、昼食はいつも一人です。
周りで楽しそうに食べてる人に対して、羨ましいを越えて、憎しみを待ち始めたとです。




アヤコです_c0070954_22414094.gifアヤコです。
僕の飛行機(Ex) クリアできる気がしないです。




アヤコです_c0070954_22414094.gifアヤコです。
何もしてないのに、女子高生から汚物を見るような目で見られたことがあるとです。
俺が何をしたというとですか?




アヤコです_c0070954_22414094.gifアヤコです。
今日、初めて彼女と手をつなぎました。
………言ってみたかっただけとです。




アヤコです_c0070954_22414094.gifアヤコです。
バイト始めて一ヶ月半経ちますが、月給を貰った記憶がないとです。




アヤコです_c0070954_22414094.gifアヤコです。
実のところ、ヒロシの喋り方がよくわかってないとです。




アヤコです_c0070954_22414094.gifアヤコです。
要するにネタがないとです。




アヤコです_c0070954_22414094.gifアヤコです。
アヤコです。
アヤコで…………………。











アヤコです_c0070954_034393.gifもしもし。

アヤコです_c0070954_22421326.gifもしもし、スタッフサービスですか?
by paradise-D2R | 2005-05-27 23:04 | アイコン日記
<< 5/28 晴れ。自転車で出かけ... 5/27 寒いように見えて、実... >>