人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


虎の明日と俺の明日

虎の明日と俺の明日_c0070954_22414094.gifなんか、さっきの内容だと少し薄い気がするのでもう一度更新。
まあ、このニュースを見てください。
遂に井川が降格、エース剥奪ですよ。
どーすんだ阪神、大丈夫か阪神!?


虎の明日と俺の明日_c0070954_22421326.gifまあ、オフの間には色々な騒ぎも起こしたしな。

虎の明日と俺の明日_c0070954_22414094.gif外国行きたいってね。
それで開幕四連敗と続いて、遂に二軍落ちですかい。
なんか、遅すぎだ。とかいう声も聞こえそうですがね。
あとは「井川髪を切れ」とか。


虎の明日と俺の明日_c0070954_22421326.gif今までよく耐えたとも言えそうだが…。

虎の明日と俺の明日_c0070954_22414094.gifまあ、そうとも言えるけどね。
外国行きたいっていうのをなだめて残留させたのも、四連敗しても先発続けさせたのも、エースとしての井川の実力を信じてのことだからね。
まあ、味方に助けられて二連勝したけど、五回八失点ですかい。
二軍から這い上がってくるのを期待するしかないんじゃない?


虎の明日と俺の明日_c0070954_22421326.gifしかし、エースが不在の今、阪神はどうなるのだろうな?

虎の明日と俺の明日_c0070954_22414094.gifそこはなんとかなるんじゃない?
今期負けなしの下柳とかいるし、抑えも結構強いし。久保田とか藤川とか…。
あと、鉄人金本とかねー。
まあ、なるようにしかならんでしょ。


虎の明日と俺の明日_c0070954_22421326.gif結局そこに行き着くのか…。


虎の明日と俺の明日_c0070954_22421326.gifしかし、この内容もまた、さっきの内容と大して変わらない気がするのだが?

虎の明日と俺の明日_c0070954_22414094.gifそれもまた乙。

虎の明日と俺の明日_c0070954_22421326.gif………そうなのか?

虎の明日と俺の明日_c0070954_22414094.gifそこで今日のお勧めの品はコレ!!(18禁につき注意)

虎の明日と俺の明日_c0070954_22421326.gifなにもないからといってギャルゲーに逃げるのはいかがかと思うのだが?

虎の明日と俺の明日_c0070954_22414094.gifなんせボクっ娘付。
買わない手はないね。


虎の明日と俺の明日_c0070954_22421326.gif私の話は無視か…?

虎の明日と俺の明日_c0070954_22414094.gifしかし、これボクっ娘がメインヒロインじゃない上に主人公の恋人っぽい設定なのよね。
どうみてもメインヒロインに主人公寝取られるのは丸見え。
どーしてくれんのよ!!
引越ーし、引越ーし、さっさと引越ーし、しばくど!!


虎の明日と俺の明日_c0070954_22421326.gif待て、何か違うものが混ざっているぞ。

虎の明日と俺の明日_c0070954_22414094.gifまあ、それでも買おうと思ってたり、思わなかったり。

虎の明日と俺の明日_c0070954_22421326.gifだからそういうことは積みゲーを消化してから言えと…。

by paradise-D2R | 2005-06-02 16:52 | アイコン日記
<< 6/3 雨は降らない。しかし、... 1000を超えた日 >>