人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


6/5 今日の天気、そんなものは知らん

 柊さん
>お気持ちだけ受け取っておきます♪

6/5 今日の天気、そんなものは知らん_c0070954_22414094.gifなっ………!?

6/5 今日の天気、そんなものは知らん_c0070954_22421326.gif当然の反応だと思うのだが…。

>鍵がない!?
(中略)
しかも、その日に限って家族が全員外出中という事態!!
(中略)
・・・ハイ、今日の教訓です。
『荷物の確認は事前にしておきましょう』

6/5 今日の天気、そんなものは知らん_c0070954_22414094.gifこれぞ正に日常に潜む危機。
しかし、よくあることという罠。
俺もよくやったよ。財布に鍵付けてからはしなくなったけど。


6/5 今日の天気、そんなものは知らん_c0070954_22421326.gif鍵を忘れて家のドアの前で座っていることほど虚しいものはないからな…。


 しぐれさん
>あはは…雷が鳴らない限り学校行きたがるわよウチのバカは
雷は見ても音を聞いても背筋がゾーッとするのであんまり好きじゃないみたいです。

6/5 今日の天気、そんなものは知らん_c0070954_22414094.gif個人的には雷の恐さって距離と比例してますね。
遠くなら大して恐くないですが、近くだと物凄く恐いですね。
まあ、雷ってのは大抵雨の前触れですから、そういった意味では恐ろしいですが……。


6/5 今日の天気、そんなものは知らん_c0070954_22421326.gif自分の近くに雷が落ちれば誰でも驚き、そして恐れると思うのだが……。

>私もあの人みたいになれるように強くならなくちゃいけませんね。

6/5 今日の天気、そんなものは知らん_c0070954_22414094.gif駄目だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
キミはあんな風になっちゃ駄目だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
最後の良心は失っちゃいけない、失っちゃ駄目なんだ……。


6/5 今日の天気、そんなものは知らん_c0070954_22421326.gif………私は知らんぞ。どんな目に遭っても………。


 りのさん
>百合の世界なんて、頭の中がお花畑で蝶々飛んでる人の妄想Death
あたしと一恋ちゃんはそんな関係にはならないのDeath!!

6/5 今日の天気、そんなものは知らん_c0070954_22421326.gifまあ、当然の反応が返ってきたわけで、恐らく命があるだけマシだと思うのだが………。

6/5 今日の天気、そんなものは知らん_c0070954_22414094.gif…くっ、やっぱり、やっぱり駄目なのか……。
何故だ、何故なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!


6/5 今日の天気、そんなものは知らん_c0070954_22421326.gif………。
(なんというか、もう手遅れだな……。)

by paradise-D2R | 2005-06-05 22:03 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< 記録なんてのは……。 No.07 サラスの方法 >>