人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とても着る服に困る日の話

とても着る服に困る日の話_c0070954_22414094.gif何故か少し涼しくなりましたねー。
Bonsoir.
管理人です。


とても着る服に困る日の話_c0070954_22421326.gifまあ、梅雨の前触れだろうな。

とても着る服に困る日の話_c0070954_22414094.gifあの毎日振り続ける雨と湿気で蒸し暑い環境を考えると今から鬱になるよ……。

とても着る服に困る日の話_c0070954_22421326.gif四季は日本特有(でもないが……。)の風情だからな。
諦めろ。


とても着る服に困る日の話_c0070954_22414094.gifそれはそうと今日は少し涼しかったから半袖だと少し寒い、だからといって長袖では暑いという微妙な気候で。
大学では上下ともに長袖の人の方が多かった気がしますが。


とても着る服に困る日の話_c0070954_22421326.gifまあ、その上下ともに長袖が多いという事実は今日に限ったことではないがな。

とても着る服に困る日の話_c0070954_22414094.gifまあ、女性はともかく男性陣はこの年になるとどんなに暑くても短いズボンを穿いて出歩くのはなんか嫌だという人の方が多いんでしょうけど。

とても着る服に困る日の話_c0070954_22421326.gif見るに耐えないのだろうな……。

とても着る服に困る日の話_c0070954_22414094.gifそ、それは言いすぎだろ…。


とても着る服に困る日の話_c0070954_22414094.gif時にみなさんは携帯使ってバリバリメールしてますか?

とても着る服に困る日の話_c0070954_22421326.gif質問よりその擬音の方がなんとなく気になるのだがな……。

とても着る服に困る日の話_c0070954_22414094.gifいやー、今日さ久々に携帯にメールが来て返信したんだけどここんところ全然使ってなかったから、打ちづらいことこの上なし。
いっそのこと携帯やめて、パソコンのメールサービスだけで全部済ませようかと……。


とても着る服に困る日の話_c0070954_22421326.gif携帯電話は一種の慣れだからな。
ところで(こんねこ本編でのストーリーの流れの関係で)私が言うのもおかしな話かもしれんのだが、その環境はかなり異常ではないのか……?


とても着る服に困る日の話_c0070954_22414094.gif余計なお世話だ……。

by paradise-D2R | 2005-06-08 23:20 | アイコン日記
<< 何か壁を挟んで横は盛り上がってますが 6/8 晴れたからといって暑い... >>