人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


6/14 晴れの終焉

 柊さん
>『XXXHOLIC』読むのに忙しいから今日は簡易更新

6/14 晴れの終焉_c0070954_22421326.gifまあ、私は構わんが……。

6/14 晴れの終焉_c0070954_22414094.gifXXXHOLICはヤングマガジンの方でちょっと読んだことがありますね。
確か毎週連載じゃあなかったし、途中からだったので何がなんだかわからなくなって、読んでませんが……。(二回目だなこれ)
個人的にヤンマガのお勧めは『みなみけ』と『妹は思春期』、あとは『頭文字D』ですよ。(どれもコミックス持ってませんが)


6/14 晴れの終焉_c0070954_22421326.gifまあ、なにはともあれ読書をして、英気を養ってブログ運営に生かしたまえ。


 しぐれさん
>大変でしたんですね。しぐれ先輩はいつも乗っている電車に間に合わなかったら1時限分危ういですね。高校ですから仕方ありませんけど。
電車の乗り換えがネックなのよね。

6/14 晴れの終焉_c0070954_22414094.gif高校か……。
個人的な話になるのですが俺の高校では住んでる地域によっては、快速急行を利用したりするのですが、乗り換える駅で乗り過ごしてしまうと戻ってくるのに一時間以上かかるデンジャラスゾーンがありましたね。
自分は引っかからなかったし、引っかかった人を見たこともありませんが。
ちなみに場所は近畿日本鉄道の奈良線で降りる駅は生駒というのですが、そこで逃すと鶴橋まで一直線………。


6/14 晴れの終焉_c0070954_22421326.gif……なんというか、完全に話が脱線しているぞ。

>私信に持ってきておいて何なのですけど、ノーコメントにさせていただきます。

突っ込んだら…いえも何も言いません。

6/14 晴れの終焉_c0070954_22421326.gif実はそれを越える更なる悲劇があったのだが………。
この話は永久に封印した方がいいな。
彼の為にも…………。


by paradise-D2R | 2005-06-14 22:39 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< 洟と酒 カゴノトリ >>