人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


6/24 水不足の噂を聞いた

 柊3等兵代理補佐殿
>うん、わかったよ♪パパ

6/24 水不足の噂を聞いた_c0070954_22414094.gif分かってくれたか、我が息子よ!!

6/24 水不足の噂を聞いた_c0070954_22421326.gif…………。
まあ、好きにすればよいのだが……。


>俺のストライクゾーンって普通の人とほぼ同じくらいだから

6/24 水不足の噂を聞いた_c0070954_22414094.gif15~18の女子高生ぐらいですか?

6/24 水不足の噂を聞いた_c0070954_22421326.gifそれはあなたのストライクゾーンではないのか?


 しぐれさん
ミュージックバトンの方は少々お待ちください。
>のど使ってから呑んだら喉に悪そう。

6/24 水不足の噂を聞いた_c0070954_22414094.gifところがどっこい、逆にビタミンCが喉にいいそうですよ。

6/24 水不足の噂を聞いた_c0070954_22421326.gif『ところがどっこい』とはまた随分古い言葉だな。

6/24 水不足の噂を聞いた_c0070954_22414094.gifまあ、最近はとんと聞かなくなったけどね。

>女性アーティストの曲を歌えば幅はどんどん増えますよ。

6/24 水不足の噂を聞いた_c0070954_22414094.gif実は歌ったんですよ。
day after tomorrowそして僕にできるコトを。
テイルズオブシンフォニアのオープニングでよく聞いてて耳に残ってたいい歌だから。
結果は散々でしたよ。声が出ない。


6/24 水不足の噂を聞いた_c0070954_22421326.gifまあ、高音がまずでないだろうな。

6/24 水不足の噂を聞いた_c0070954_22414094.gifまあ、今度行く機会があっていい具合に吹っ飛んできたら田村ゆかりの歌を歌いましょうか。

6/24 水不足の噂を聞いた_c0070954_22421326.gif…ヤ メ テ ク レ。

by paradise-D2R | 2005-06-24 22:04 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< バニシュ→デス 空っぽのオーケストラ >>