人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


6/25 そして6/26へ

 3等兵代理補佐殿
>今日は学校でピアノソロのコンサートがありました。
(中略)
・・・Σ(゜д゜;)エッ!?ちゃんと聴かなかったのかって?
最初から最後まで寝てました♪

6/25 そして6/26へ_c0070954_22414094.gifまあ、あれです。
ピアニストには悪いですけど、こんなの起きてる人の方が少ないです。
もし起きてても、みんな寝てるので、下手に喋って怒られるぐらいなら寝た方がマシです。


6/25 そして6/26へ_c0070954_22421326.gifまあ何とも言わんが、それでは感想を求められた時に困るのではないのか?

6/25 そして6/26へ_c0070954_22414094.gifそれは適当に書いとけばいいんじゃない?
こういうのは起きてる方が辛い。
最も、Spicaとか、foreplayとか、ピアノ協奏曲第1番”蠍火”とか、Concertino in Blueとか、Frozen Rayとか演奏してくれれば話は別ですが。


6/25 そして6/26へ_c0070954_22421326.gifまあ、妄想だけなら自由だが……。

>ありがとう、パパ
パパは命の変人だよ(ぇ

6/25 そして6/26へ_c0070954_22414094.gif息子よ、私は変人ではないぞ。
まっとうだぞ。


6/25 そして6/26へ_c0070954_22421326.gifあなたは既に人として何かを失っている気はするのだが…。
そんなことより、そろそろ子離れすべきだな。
甘やかしてばかりでは成長せんぞ。


6/25 そして6/26へ_c0070954_22414094.gifくっ、やっぱりそうなのか。

by paradise-D2R | 2005-06-26 00:11 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< 端っこが欠けた。物理的にありえ... バニシュ→デス >>