人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


端っこが欠けた。物理的にありえなさげ。

端っこが欠けた。物理的にありえなさげ。_c0070954_22414094.gifまあ、昨日のアレですが、当然のように、社長に無視されましたが…。
Bonsoir.
管理人です。


端っこが欠けた。物理的にありえなさげ。_c0070954_22421326.gif最初から真面目に考えてなかったものを何故報告する?

端っこが欠けた。物理的にありえなさげ。_c0070954_22414094.gifそこら辺は、まあ、察して。ネタが……。
……ああ、思い出した。
今日、妹の友人に貸し出してたテイルズオブディスティニー2が返ってきました。
なんか、ケースが欠けてました。どうしたらこうなるのかが全くわかりません。
妹はその友人にまともなケース用意しろ、とちゃんと言ったみたいですが。
個人的にはどうしてこうなったかも知りたい。


端っこが欠けた。物理的にありえなさげ。_c0070954_22421326.gif人に物を貸すと、ほぼ確実に破壊されて返ってくる法則だな。

端っこが欠けた。物理的にありえなさげ。_c0070954_22414094.gifヤな法則ですが…。
で、久々にしたわけですが…。
何これ? なんかムズイよ。余裕で倒せるレベルのはずなのに雑魚で全滅したし。
戦闘が難しい。グレードマジで上がらねえ。戦闘のムズさがリバースなんて目じゃねえ。

…まあ、そんくらい。


端っこが欠けた。物理的にありえなさげ。_c0070954_22421326.gif…土曜日の講義はどうなったのだ?

端っこが欠けた。物理的にありえなさげ。_c0070954_22414094.gifそれは訊くな!!
では、また次回。
はーはっはっはっはっ!!


端っこが欠けた。物理的にありえなさげ。_c0070954_22421326.gifむ、逃げたな。

by paradise-D2R | 2005-06-26 00:26
<< 6/26 そして水不足 6/25 そして6/26へ >>