人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


6/28 例によって晴れ

 柊3等兵代理補佐殿
>柊は戦闘不能になった・・・(いろんな意味でorz

6/28 例によって晴れ_c0070954_22433074.gifふふふ…。そんなことを言っても逃がさんぞ。
ここにはいないが回復術師もちゃんと用意したのだから……。


6/28 例によって晴れ_c0070954_22414094.gif((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

絢子は怯えている!!
絢子はこのターン行動できない!!!!


6/28 例によって晴れ_c0070954_22421326.gifでは、見ていこうか。

>ドラムですよ♪

6/28 例によって晴れ_c0070954_22414094.gifドラムですか。
自分はドラムマニアしかしたことがありませんが……。


>3日坊主にならないよう
頑張っちゃいますよ、ボク?

6/28 例によって晴れ_c0070954_22421326.gifまあ、そうならないよう精進したまえ。


6/28 例によって晴れ_c0070954_22421326.gifまあ、その、普通だったな。
この調子で頑張りたまえ。



 しぐれさん
>割とキライなもの多いんですね。

6/28 例によって晴れ_c0070954_22414094.gif他にも牛乳が嫌い!!

6/28 例によって晴れ_c0070954_22454186.gifそれはいかんな。

6/28 例によって晴れ_c0070954_22414094.gifしかし、コレには訳がある!!
まあ、こんなところで公表できるもんでもないですが…。


6/28 例によって晴れ_c0070954_22421326.gif何があろうと、好き嫌いは褒められたものではないな。


 マコトさん
>…絢子さんはマコトみたいになっちゃいけないよ?

6/28 例によって晴れ_c0070954_22421326.gifチハラさん、忠告は感謝する。
しかし、………もう手遅れだな。


6/28 例によって晴れ_c0070954_22414094.gifあははははははははははははははははは。

6/28 例によって晴れ_c0070954_22451026.gifしかし、思ったのだがあなたのe(以下自粛)歴はまだ一年にも満たないと思うのだが。
どうしたら、こう、このような手遅れな状態になるのだ?


6/28 例によって晴れ_c0070954_22414094.gifあははははははははははははははははは。
ははははははははははははははは。
ははははははははははははははは。
訊くな。


6/28 例によって晴れ_c0070954_22421326.gifあ、ああ、わかった……。


6/28 例によって晴れ_c0070954_22414094.gifさーて、次回のマコトさんからの私信ですが……。
お相手は…。


6/28 例によって晴れ_c0070954_2395544.gif星屑の虎爪のトモ。
キミに決めたっ!!!!


6/28 例によって晴れ_c0070954_2244358.gif勝手に決めるな。
あと、何故そこでアイコンを昔使ってたものに戻す?

……ああ、彼の戯言は無視してくれて構わんぞ。


















6/28 例によって晴れ_c0070954_22414094.gif何故だろうか……今回の私信は全体的におかしな方向へ突っ走ってる気がします。

6/28 例によって晴れ_c0070954_2244358.gifあなたは自分自身に原因があるということを自覚していないのか?

by paradise-D2R | 2005-06-27 23:23 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< jelly man -薄緑色の... NE・SU・GO・SHI・TA >>