人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)

 Holly(Dm)さん
>・・・Σ(゜д゜;)ハッ!!
これはもしや・・・ヒッキーの前兆!?

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22414094.gif違うんだよ、息子。
前兆じゃなくて手遅れというんですよ。
(聖母のような笑みで)


7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22421326.gif…タチが悪いな。

>前世じゃねぇ!!
いました!!ちゃんといましたよッ!!(゜д゜#)

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22414094.gifブルータス、お前もか!!!!

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22421326.gif……耐えろ。


 Shigure(Vo)さん
>でも帰ってからパンヤやるなんてさすがはしぐ。

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22414094.gifパンヤ、久々にやってみましょうか。

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22451026.gifあったのか?

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22414094.gifええ、このブログを開く前は少しやってました。
大会でビリになって以来してません。
………検索中………
今、探しましたがありませんでした。
どうやら、アンインストールしたみたい…。


7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22421326.gifないものをしようか、ということに対してのモラル云々以前にそういうことはきちんと覚えておきたまえ。

>6時間カラオケはつらいということ

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22414094.gifそこで大量のレモン。
ビタミンCが喉に良いのです!!


7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22421326.gifあなたは前もそのことを言っていたが、あの量は異常なだけだ。


 Makoto(Key)さん
>あっちに行って以来ぱったりと。元気でやってんのかな?

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22414094.gif最近、アメリカで滑りまくったというニュースは聞きましたが。

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22421326.gif日本で人気があったとしても外国の壁は厚かったということだな。

>焼きトウモロコシだっ!
(中略)
エロゲの夏祭りイベント

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22414094.gifそれは、水かぶっ!!

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_23585721.gif塵・に・な・れっ!!

>そうめんばっかじゃ保たないぞ…。

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22414094.gif私は保ちます。

7/12 明日は幸空(知ってる人は知っている)_c0070954_22421326.gif誰もあなたには訊いてない。

by paradise-D2R | 2005-07-12 23:45 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< お茶の色と類似している色を持つ... 独り身バトン >>