人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


8/4でフィニッシュです

 To 柊さん
 To しぐれさん
 To マコトさん
 To ネオさん
 To Senca.さん

『タモリ<伊東四郎』Hollyさん

>な・・・なるほど。
SE:ガサゴソ

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifそして、女性と目が合ったらクールに決めましょう。
「や ら な い か」と………あqwせdrftgyふじこlp;@………ぎゃあああああああああああああああああっ!!


8/4でフィニッシュです_c0070954_16505839.jpgあぼーんしますた!!


『くぅ氏にメロメロ?』しぐれさん

>シナリオだけだとやっぱり厳しいかもしれませんね。

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifシナリオはよかったんですけどねー。
45%はエロで構成されていたので。
どうなるにせよ、大筋は変わらないので、買ってもメインキャラは殆どスキップに頼ることに…。


8/4でフィニッシュです_c0070954_16505839.jpg………なんか買う方向へ話が進んでないか?

>PS2でギャルゲやっても気にしないでいるのがうちのしぐれよ。絢子も割り切っちゃいなさい。

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifそこで問題になるのが、現在PS2が殆ど妹のものになっているということですね。

8/4でフィニッシュです_c0070954_22433074.gifならば、その妹をこちら側へ引きずり込めばよいではないか。

>ウチからも是非来年参加をオススメ。
騒いだりはしゃいだりと楽しいですよー。

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifそーですね。
来年こそは距離の問題にカタがつけば参加したいですね。


8/4でフィニッシュです_c0070954_22421326.gif確かに、その一点さえ解決すれば、あなたは喜んで参加するだろうな。
ああ、あと宿の問題もあるか。
しかし、こうしてみると意外と関東圏に住んでいる管理人が多いな。


8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifだろうね。
いっそのこと、オフ会→コミケの流れで。


8/4でフィニッシュです_c0070954_16505839.jpgそれはやめとけ。


『エロゲ in 押入れ』マコトさん

>そのとおりです。輝きが違いますね。深いです。

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifほら見ろ!!
分かってくれる人は分かるのです。
偉い人にはそれがわからんのですよっ!!


8/4でフィニッシュです_c0070954_16505839.jpgとりあえず、キョウジさん一緒にもあぼーんされますか?

>さすが、神聖なる皇族は地球の戦士では満足しませんか。月とはまた、趣がありますね。

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifまあ、一つだけ欠点があるとすれば、このアニメ途中どう見てもエロアニメにしか見えない時期があったことですが。
やっぱり、神聖な皇族は違いが分かるのでしょう。


8/4でフィニッシュです_c0070954_16505839.jpgお前、マジであぼーんされたいのか?
つうか、ここがあぼーんされるぞ?


>何がしたいのかイマイチ掴みかねますね…。

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gif多分、これだけいれば誰か一人は好みのタイプがいるだろうと、思ったのでは?
それ以外思いつきませんが。
後は、インパクトかウケか…。


8/4でフィニッシュです_c0070954_22421326.gif仮にそうだとしたら、『下手な鉄砲数撃ちゃ当たる』とはいえ、撃ちすぎではないか?
同じタイプの人で固めなければ、15人もいれば十分ではないか?


8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifモー娘の一番多かった時代の人数もいれば十分だろ。
しかし、彼らは重大なことを見落としてますね。
三次元に興味のない人相手では、108人集めても1080人集めても好みのタイプはいません。
あえて、やるなら109人目のメンバーホログラムさんとか。


8/4でフィニッシュです_c0070954_16505839.jpg最初から、そこは狙いじゃねえだろ。

>マコトはたしかカレーが大嫌い

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifということは小学校でもカレーは残してたタイプですか?

8/4でフィニッシュです_c0070954_16505839.jpgその分他が群がるだろうな。


『S この言葉に全てが集結する』ネオさん

>・・・絢子さん。壊されるぜ?それ。

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifその点に関しては大丈夫です。
既に装置なしで、催眠術の使用のみで装置と同じ効果を生み出せます。
あと、装置なしの方が物理攻撃も可能…!!
ひゃはははははははははははははははは!!


8/4でフィニッシュです_c0070954_22421326.gif……悪役そのものだな。


『オレンジ色のリミキサー』Sencaさん

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gif少し遅くなりましたが10万hitおめでとうございます。
うちのX倍ですよ。素晴らしいです。


8/4でフィニッシュです_c0070954_22421326.gifとりあえず、そのXの値を公表したまえ。
話はそれからだ。


8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gif言わない方がいいこともあります。
あと、サイトのリミックスお疲れでした。


8/4でフィニッシュです_c0070954_16505839.jpgリミックスって曲に使う言葉じゃねえのか?

>物理はもっと苦手です。

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gif俺も物理は苦手です。
センター捨てて、化学で私立大学受けたぐらい苦手です。


8/4でフィニッシュです_c0070954_22421326.gifそれは酷いな。
まあ、化学が出来た分だけ選択肢があってよかったのではないのか?


>……でも、それでも工学部卒業できたから大丈夫です……(笑)(何)!

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifSencaさんは理系でしたか。
法律の話があったりしたので法学部系の文系の方だと勝手に思ってました。
申し訳ないです。
なにはともあれ、その力で俺も理学部数理科学科卒業!!


8/4でフィニッシュです_c0070954_22421326.gif……それは流石に無理だろう。

>あと、愛は重要ですっ☆

8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifそこは大丈夫です。
テンションの部分に愛が含まれてますので。
愛があるからテンション↑
これが勝利の秘訣です!!


8/4でフィニッシュです_c0070954_16505839.jpg勝利の秘訣か知らんけど、マジで個体壊すなよ。
ヘッドホンつけてるから自覚ないのかもしれんけど、鍵盤叩くときの音、他人より大きいぞ。
あと、スクラッチ回すモーションでかすぎ。


8/4でフィニッシュです_c0070954_22414094.gifそ、そこはスルーで……。

by paradise-D2R | 2005-08-05 00:55 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< 長ーーーーーーーーーーーいお付き合い じ、時間がーーー >>