人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


8/14 cauchemar

 To 柊さん
 To マコトさん
 To ネオさん
 To カムイさん
 To Senca.さん

Hollyさん-偽善度31%-

>殺られる前に殺・・・ぎゃあぁぁッ!!

8/14 cauchemar_c0070954_22433074.gifでは、かけるか。

SE:ドポドポ……………

>んなもん、いねぇーよッ!!(゜д゜#)

8/14 cauchemar_c0070954_12414424.gif何を言ってるんだい?
いるじゃないか、デスクトップに。
今も、そうデスクトップで君の事を見つめてるはずさ。
ひゃははははははははははははははははははははははは!!


8/14 cauchemar_c0070954_16505839.jpg………浄化しても天国へ逝けるように祈ったるわ。
まず無理やろうけど。
ああ、ちなみにコイツは【あなたは 75 % ~です】だそうだ。
アンタはまだ、恵まれとる……はずや。



平成侍 払いを一つ増やすと平成待 マコトさん

>遡るところの戦国時代などでは、合戦の際に互いの武将が和歌を詠みあったとか。正々堂々、勇ましい風流。男気を感じるではありませんか。

8/14 cauchemar_c0070954_22421326.gifしかし、元寇の際にはそれが仇となって、格好の的にされたのだがな。

8/14 cauchemar_c0070954_16505839.jpg所詮は戦い。
命の取り合いってとこか………。
虚しいな、それ。



-100% tennenbo-Ke- ネオさん

>縄文式ドジ

8/14 cauchemar_c0070954_16505839.jpgどんなドジやねん?

8/14 cauchemar_c0070954_22421326.gif想像するに、こういうことではないのか?
『きゃっ、…………ああっ!! 転んだ衝撃で××さんの頭に石槍が刺さっちゃった』


8/14 cauchemar_c0070954_16505839.jpgそれは縄文時代のドジや。
っていうか、それ死んでる、ドジとかそういうレベルじゃねえっ!!


>・・・今ので相当な精神的ダメージを受けただろう。先輩は。

8/14 cauchemar_c0070954_16505839.jpg…………こういうことになりますた。

8/14 cauchemar_c0070954_12414424.gifあひゃひゃひゃひゃひゃひゃ、ひゃははははははははははっ!!
もう生きてる意味もねえよ。氏のう。
永久に夢の世界へ逝くのです。
ああ、朝香さん、切るならどうぞ、ご自由に。ネバーランドだ。二人一緒に召し上がり?
ひゃはははははははははははははははははははははははははははは!!


>私は貴方が大切です。
だから、今の関係のままで私は幸せですっ♪

8/14 cauchemar_c0070954_12414424.gifフラレタ………

8/14 cauchemar_c0070954_22421326.gif遠回しにフラれたな。

>これならいける!
果たして・・・

8/14 cauchemar_c0070954_16505839.jpgちょ、待て、こんなん無理や!!

8/14 cauchemar_c0070954_22421326.gif…………彼の体から出ている鬱オーラが全ての回復呪文を弾き返しているのだが………。
あと、むしろダメージを受けている…………。


8/14 cauchemar_c0070954_16505839.jpg今のうちに、アイツ大阪湾に沈めるか。


-black walker- カムイさん

>金が勿体無いからって3駅ぐらいの間徒歩で行ったからな?

8/14 cauchemar_c0070954_16505839.jpg中々やるな。
うちの管理人も『金がもったいない』という理由で8駅分歩いたけどな。


8/14 cauchemar_c0070954_22421326.gifまあ、何はともあれ、筋肉痛に気をつけた方がよいな。


-lady -6- Senca.お姉様

>でも、いくら魅力的でも、あの楕円(暴言)が砕蜂さんの趣味だったら泣きます。
ゾンビパウダーは読んだこと無いですー。

8/14 cauchemar_c0070954_12414424.gif確かに、アレは…………。
もし、その場合は、個人的に『玉の輿狙い』説を押そうかと。
何気に金持ちだらしいですし。
ちなみにゾンビパウダーも面白いですよ。キャラ紹介なんかではむしろイケメンでないキャラの方が力が入ってたり。


>なげやりひーりーんぐ。

8/14 cauchemar_c0070954_22414094.gif復活!!
(SE:どんっ)


8/14 cauchemar_c0070954_16505839.jpgあ、わり、ぶつかった。

8/14 cauchemar_c0070954_12414424.gifぐはっ…………。

8/14 cauchemar_c0070954_16505839.jpg一瞬だけ効果あり………か?
というか、こいつの属性やと回復魔法で逆にダメージ受けそうやけどな。


by paradise-D2R | 2005-08-15 00:53 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< ranger/メイドさんが欲しい日々 関西は関東を嫌う傾向にあると聞... >>