人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今更ですが。

 どこともなく調べてたら、IIDXの曲について、こんな法則があるらしいと………

 『三曲目でプレイできる曲はhyperで☆6以上の曲のみ』

 これで、一部の曲が出たり消えたりするのも納得…………できるかぁ!!

 まだ、シングルはいいんですけど……現状、ダブルでは非常に困ります。

 hyperで☆6の条件を満たして、normalで☆1又は2の曲なんか殆どありません。

 できる曲がかなり限定されてます。

 そもそも、IIDXをやり始めたのがREDの最後の方なので、昔からの伝統とかは知らないですが…………正直、この機能はいらないと思う。

 いくら、上昇志向を持っても、DPのNormalで☆3なんか手も足も出ないし……。

 かといって、☆1,2をしようとしても全然ないんじゃあ………困るわけです。

 まあ、ヘタレの呟きですが……………。
by paradise-D2R | 2005-09-17 03:31 | 音ゲー日記
<< 少々進行 ちょっと…… >>