人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悪いが日本一は阪神が貰うよ?

・日本シリーズに向けて

悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_1585354.gifパ・リーグはロッテが優勝したみたいですねー。
Bonsoir.
管理人です。


悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_22421326.gifということは、今年の日本シリーズは阪神対ロッテか……。
それにしても、ソフトバンクもこれほど悲しいこともないだろうな。
二年連続、優勝しつつもプレーオフで日本シリーズ進出ならずか……。


悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_1585354.gifロッテは31年ぶりらしいねー、リーグ優勝が。
阪神は一昨年18年ぶりにリーグ優勝したから、それより長いんだ。
ただ、悪いけど日本一は阪神タイガースが貰うよ?


悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_22421326.gif別に主張だけなら構わんが…。
だが、どうやら、ではロッテファンの方が多そうだな…。
判明しただけでも3人。逆に相互先で阪神ファンは……いないのではないのか…?


悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_1585354.gif…!?!?!?!?
マジかよ………orz


悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_22421326.gif…まあ、一人で頑張るのだな。

悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_1585354.gifああ、頑張るさ。
達には悪いけど、日本一は阪神だっ!!
まあ、現実問題井川がどうなるかってのはあるんだけどなー。
本当に大丈夫なんだろうか……。まあ、ファンが信じなきゃ誰が信じるって話だけど。



・豊水

悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_1585354.gifみんな、今すぐ梨を買って食うんだっ!!

悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_22421326.gif…唐突に何だ?

悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_1585354.gif梨美味いよ、梨。
特に豊水が美味い。あれ食うだけで水分取れるから水飲まなくてもいいしね。


悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_22421326.gifまあ、梨は殆どが水分だと聞いたことはあるがな。

悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_1585354.gifとにかく、せっかくの食欲の秋なんです。
梨食おうぜ、梨!!


悪いが日本一は阪神が貰うよ?_c0070954_22421326.gif(そこまでして主張するものなのか…?)

by paradise-D2R | 2005-10-18 01:22 | アイコン日記
<< tanjoubi-X BRIGHTNESS DARK... >>