人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


朝_c0070954_23183724.gifみなさん、おはようございます。
ごきげんよう、管理人です。


朝_c0070954_22563210.gifおはようございます。
こんな朝に更新するなんて珍しいですね。


朝_c0070954_23183724.gifまあ、学内から更新だし。
授業中更新。


朝_c0070954_22563210.gif......まあ、別に構いませんが。

朝_c0070954_23183724.gif実は割と授業もピンチ!?
っていうか、ブラウザで日本語入力できなくなったしねー。


朝_c0070954_22563210.gifそこまでして、更新するのもどうかと思いますが...。

朝_c0070954_23183724.gif意地?

朝_c0070954_22563210.gif...意地ですか...。
そんなことより、ネタはあるんですか?


朝_c0070954_23183724.gifそうだねー。
レトルトカレーの話でもしようか。
銀座ハヤシという商品があるのさ。
ちょっと高級。


朝_c0070954_22563210.gifレトルトという時点であんまり高級感は感じませんが...。

朝_c0070954_23183724.gifそこは言うな。寂しくなるから。
で、それがまた旨いのさ。まろやか最高っ!!
普通のレトルトハヤシとは一味違うね。


朝_c0070954_22563210.gifまあ、レトルトですが。

朝_c0070954_23183724.gifだから、そこは突っ込むな、ってんだろうがっ!!


・寒き朝の一日

朝_c0070954_23183724.gif寒い、いきなり寒くなり過ぎだよ。

朝_c0070954_2391468.gifはぁー、寒いですねー。

朝_c0070954_23183724.gifそう、寒い。
秋終わるの早すぎだっての。うちでは既にストーブが稼働してるよ。


朝_c0070954_2391468.gifストーブ暖かいですよねっ☆
動けませんよねっ。


朝_c0070954_23183724.gifそれが、ストーブの魔力だっ。

朝_c0070954_2391468.gifあたりすぎには気をつけないといけないですねっ☆


・監査官現る

朝_c0070954_23183724.gif今日のバイトでは、監査する人が現れるそうです。
評価が悪いと何が起こるかわかりません。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


朝_c0070954_2391468.gifはわわっ、それは怖いですよっ。
ふぁいと、ですよっ。


朝_c0070954_23183724.gifまあ、頑張ってみるけど、どーなることやら...。
っていうか、どんな無茶が要求されんだか...。


by paradise-D2R | 2005-10-24 08:57 | アイコン日記
<< 先週の音ゲークリア要素 怪文? >>