人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょー・私信

 FirefoxのIEタブ機能が突然消えました。何がなんだかさっぱりです。

 拍手から行ってみようか
>10000ヒットの祝福拍手ですー♪ by観空

ちょー・私信_c0070954_2391468.gifありがとうございますねっ☆

ちょー・私信_c0070954_22414094.gifこれからもよろしく頼みますぜ、へへ……。

ちょー・私信_c0070954_16505839.jpgなんで笑い方が悪人風やねん。


 To マコトさん
 To ネオさん
 To カムイさん
 To Senca.さん
 To 観空さん
 To シホさん
 To はぐれこかりとすさん

マコトさん

>起きたら昼過ぎてたとかほんとありえないよね…。

ちょー・私信_c0070954_22414094.gifナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)
ありえなくない、それがスタンダードなんだぜっ。


ちょー・私信_c0070954_22421326.gif一応言っておくが、それはあなただけの常識だからな。


燐中佐"萌えますか?"

ちょー・私信_c0070954_22414094.gifいつの間にか姿が変わってますね。
これは萌えの予感


ちょー・私信_c0070954_22421326.gifあなたの場合、彼に本名(HNにあらず)を知られているのだ。
消されてもしらんぞ?


>・・・とにかくマジカルじゃありませんっ!マジカルはせんせーですっ!

ちょー・私信_c0070954_22414094.gifせんせーが誰なのか知らないので、マジカルは中佐です。
萌えマジカルにグレードアップしたじゃない。


ちょー・私信_c0070954_22421326.gif…消されるな……。
どうしたら、人はここまで投げやりになれるのだろうな…?


>あー・・・明日も文化祭かよ・・・
めっさ休みてぇ・・・

ちょー・私信_c0070954_22414094.gif休め休めー。
文化祭なんてなくなってしまえー


ちょー・私信_c0070954_22421326.gif……それはあなたの私情だろうが。
ズル休みを他人に強要するな!!



カムイたん

>見せてあげましょうか?火を噴く注射器。
交換材料として、ボクの味方になってもらえれば。

ちょー・私信_c0070954_22421326.gif……………

ちょー・私信_c0070954_22414094.gifあ、裏切るフリして、後ろからカムイたんのミミ触ってる。

>その情熱は、ボクよりも格上のシホさんに向けて下さい。(ぇー

ちょー・私信_c0070954_22414094.gif何言ってるんだい、カ・ム・イ・た・ん?
萌えキャラに格上も格下もないんだ。
みんな平等に萌え。しぐれんも中佐もお姉様もシホりんも、そしてカムイたんも。

だから、俺は萌え続ける


ちょー・私信_c0070954_22421326.gifなんの主張だ、それは?


せんか。お姉様

ちょー・私信_c0070954_22414094.gifはうわっ、先手を取られたっ!?

ちょー・私信_c0070954_22421326.gif単にあなたの方が遅いだけだろう。

>……あれ、どっちかに狙い付けるのって難しいですよぅ。
そんなSencaは、おじゃま降ってくると混乱するので、無設定ですっ。

ちょー・私信_c0070954_22414094.gifなるほど…。確かに、オジャマ発動自体が邪魔になることはありますね。
一つだけ明らかに違うスピードで降ってきて。
けど、他人から喰らわされると反撃してやりたいのでやっぱりセットしますねー。


ちょー・私信_c0070954_22421326.gifまさにあなたの性格が如実にでてるな…。

>その調子ですー! その感覚を忘れずにー。
光るときの感覚を覚えて、同時押しに狙いを定めるのがポイント、かな?

ちょー・私信_c0070954_22414094.gif既に忘れました。

ちょー・私信_c0070954_22421326.gif……早いな。

ちょー・私信_c0070954_22414094.gifむしろ、最初からわかってない可能性があります。

ちょー・私信_c0070954_22421326.gifまあ、現時点でも、どの位置でキーを叩けば良いのかを理解してないぐらいだからな……。


観空さん

>そうやって信じ続けて19年ですけど。つーかいい選手が育ったら他の球団に取られるのがどうしようもないような…

ちょー・私信_c0070954_22414094.gif大丈夫さ。阪神も18年待たされたから…。
選手は……金本、シーツ……ははははははははははは……
逃げろぉぉぉぉぉっ!!


ちょー・私信_c0070954_22433074.gif逃がさん。

>てめーは俺を怒らせた…

ちょー・私信_c0070954_22431587.gifふ…やるかい?

ちょー・私信_c0070954_22421326.gif管理人界至上最弱のあなたが何を言うか…。
負けるのは目に見えてるな。



シホりん@ア・ラ・ポテト

ちょー・私信_c0070954_22421326.gifしかし、このア・ラ・ポテトというのは中々に美味しいな…。(SE:パリパリ

ちょー・私信_c0070954_22431587.gifなんか、返すのが惜しいぐらいだねー(SE:パリパリ

>シホ「みぃーとぉーめぇーるぅーなぁーーーああああああああ!!!!!!(ノ `Д´)ノ┻━┻」
秋枝「絢子、どんどんやっちゃえ~www」

ちょー・私信_c0070954_22431587.gifどんどんやるぜっ!!
ということで、『シホたん拉致監禁計画』を立ち上げてくれる勇者募集中っ!!


ちょー・私信_c0070954_22421326.gif結局は他力本願か…。

>シホ「萌えるな!盗るな!食べるなーーーーーーーーーー!!!ヽ(`□´)ノ」

ちょー・私信_c0070954_22431587.gifだが断るっ!!(se:パリパリ

ちょー・私信_c0070954_22421326.gif食べながら言う台詞なのか、それは?(SE:パリパリ


はぐれこかりとすさん

>……今度こそ、マスタースパークあたりでも習得に逝ってこようかな(ぼそ

ちょー・私信_c0070954_22431587.gifあはははははははは……。

ちょー・私信_c0070954_22421326.gif…怒らせたな…。

ちょー・私信_c0070954_22431587.gif逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

by paradise-D2R | 2005-11-06 22:59 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< 日光反逆者 -final- テン・サウザント >>