移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:未分類( 20 )

MACDO MAN



 マックチキン最高

 もう、いろんな意味でダメです。

 とりあえず、明日はDeitorteDのロケテへ行こうと思う。起きれたら。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-12-04 02:46

間抜けな話…

 何か、気のせいか視界がぐらつきます。

 拍手返信
>ところでア・ラ・ポテトって何ですか?>ゴゴゴゴゴg、あいたたた。頭痛が…。これじゃ反撃出来ない…。
くそぅ。待ってろ。風邪が治ったら反撃してやるぅ!ぁいたたた(--;   byシホ

 ふふふ……だが断るっ!!
 かるーく、いなしてシホたんに萌えるぜっ!!

>ステマニで、もっとpop'nの曲(男々道や大見解とか)を増やしてください

 リクありがとうございます。
 というか、もっと更新しなければなりません。二ヶ月ぶりって何さ…。
 どうも、バナーと背景が未完成のものが多いので。
 ポップンでもバナーと背景が未完成の、候補は…D-groove REQ、テンプラ揚三、Harvest Moon、SLOW DOWN、それから、走り抜ける君へ、Hurry up!(upしました)、悲しいね、あたりが…。
 リク受けたからにはバリバリやらせていただきます。

 ちなみに、候補にあった男々道や大見解ですが、大見解は公式DDRに収録されて(大声ではいえないかもしれませんが曲データを配布してるサイトがあるので)いるので、男々道は音源がないので作れないです。申し訳ありません。


 というか、いい加減DWI放置しすぎですね…orz
 ポップンだけでコレだけあります。IIDXとギタドラに至っては、どれの背景・バナーが未完成なのかが把握できてません……ダメじゃん。

 ということで、これからDWIの背景・バナー制作に取り掛かります。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-11-02 00:13

とりあえずね

 悪いことは言わないからロッテファンは回れ右した方がいいと思う。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-10-26 23:29

mudai

 ごめんなさい、調子に乗りすぎました。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-10-26 10:33

怪文?

 ・細木数子バトン

 Q1:細木数子に占って欲しいことは?

 きついこと言われそうだからなし(えー

 Q2:細木数子にガツンと言って欲しい人は?

 中国とか韓国とか北朝鮮とか、そこらの調子乗ってるやつら。
 いい加減にして欲しいです。

 Q3:細木数子はモテ? 非モテ?

 一概にモテとは言い切れない。けど精力的な感じがするし非モテではないと思う。

 Q4:ずばり訊くわよ 細木数子はツンデレ?

 違うと思う。なんか自分に厳しく、他人に厳しくって感じがするのでデレにはならなさそう。

 Q5:バトンを回す5人

 ……小牧さん、スマン。流石にこれ以上、バトンっぽいのは無理でした。
 後は、ネタに困ってる柊さん

 ……あまりにバトンとして成立してない気もするので、スルーも手です。


 ということで、まともな更新が消えてしまったので、今日はここまでにしたいと思います。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-10-23 23:36

呪い

 何だかわかりませんが、電波に呪われてます。

 家だとまともにネットが繋がらない予感。

 今日は更新できるだろうか………。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-10-15 12:32

固い

 今、投票システムでも取り付けようかと思ったけど…

 ダメだ、エキサイト固すぎ

 もう一回モバイルタイプどうにかして取り付けるか…。


 それにしても、この規制は常軌を逸してると…(以下自粛)
[PR]
by paradise-D2R | 2005-09-22 23:19

400と600の契り

c0070954_13535026.jpg


と、いうことで、mixiにも載せたお姉様の、画像の拡大、及びカラーバージョン。
画像をクリックすると、原寸大表示になります。

でかくなって、よりヘタレ度もアップです………………。

ちなみに、肌色を塗ってないのは、塗ったら悲惨なことになったからです…orz

とにかく、400と600のキリ番にこれを捧げたいと思います。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-09-20 13:55

少々進行

 サイドバーにちょっとだけ画像を使いました。

 これで、少しは見た感じ、変わるはずです。

 本当はfontタグじゃなくて、スタイルシート辺りで、フォントカラーの指定をした方がいいのでしょうが、うん、んなもんわかるかっ

 難しい物を推奨してくるあたりが本気で意味不明です。

 幅が広がっても、みんなちんぷんかんぷんでは本末転倒でしょうが。

 リンクも色々です。エキサイトリンクの中でも相互の方は、全部メモ帳に移しました。

 ということで、エキサイトリンクの方は非表示にしましたが……。

 リンク柱も一度全部消して、書き直したから…………もしかしたら、入れ忘れがあるかもしれません。

 その際は、連絡くれると嬉しいです。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-09-17 16:49

ちょっと……

 ちょっと、改装します。

 ということで、一時的にリンクとか非表示にします。

 今度は、挫折しないことを祈りつつ……。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-09-17 02:39