移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:視診、刺鍼、もとい私信( 100 )

私信先移転

新しい私信場所(例によって仮)

http://alice13.soleil-garden.secret.jp/

今んとこ中佐への私信だけ置いてありますが…。

とりあえず、管理人のアイコンは…言わなくてもわかりますね…。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-12-20 00:48 | 視診、刺鍼、もとい私信

私信 -聴けば聴くほど体感BPMが上がっていくSPEED TRANCE MACH 3-

 To マコトさん
 To ネオさん
 To カムイさん
 To 観空さん
 To はぐれこかりとすさん
 To シホさん

マコトさん

>おう!「関東要らない!!」
ここはバリバリ神奈川なんだけど。

c0070954_22414094.gifよく言った同志よっ!!
では、滅ぼすぞ、関東をっ!!!!


c0070954_22421326.gif……もう好きにしたまえ………。

>あ?やんのかコラ?

c0070954_22563210.gif貴方は…仮にもこの私が苦戦した相手です。
貴方が弱ければ、私まで弱いと思われるじゃないですか。


c0070954_22414094.gifYOUってつよ(SE:ざしゅ


中佐たん

>萌え萌え言うなっ!

c0070954_22414094.gifだが断る
萌えるものは萌えるからしかたないんだよ、中佐たん


>任せます♪

c0070954_22414094.gif現在、お尻ペンペンの資料採集中です。
まともなのは期待しないでくれよな。
っていうか、覚えてるかどうか…。


c0070954_22563210.gifならば、永久に忘れてください。

c0070954_22414094.gifなっ!?
あさ…ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!


c0070954_22563210.gifパソコンの前の中佐も、覚・悟・は・で・き・ま・し・た・か


カムイたん

>却下。(0.5秒)

c0070954_22433074.gif断る。(0.05秒)

c0070954_22414094.gifうわ、言いながら触ってるよ。

>エト君、注射器を持ってきて~♪
中に空気しか入って無くても良いな♪凝血剤とかでもとっても助かるな♪


c0070954_22414094.gifうん、今気付いた。
我々がいがみ合ってる場合ではない。
だから、その注射器は街を歩くバカップルに打ち込むんだっ!!


c0070954_22421326.gif………。
なんだか、昔にこういうやり取りがあった気がするのだが……。



観空たん

c0070954_22414094.gif萌えキャラ化キタ------(°∀°)--------!!

c0070954_22421326.gif……黙れ。

>って言うか何でこんなの描いてんだ私ー!?

c0070954_22414094.gif更に、自爆キャラ。
ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!


c0070954_22421326.gif……大丈夫か?

>閲覧者の皆様です。拍手とかで適当にお願いします♡

c0070954_22414094.gifはいはいっ!!
中佐たん、中佐たんに三千点!!


c0070954_22421326.gifだから、黙れと言っているではないか!!

>目に見えないほどほそ~く練った霊糸です。でも強度には自信あり。
あとはオート追尾で勝手に絡め取ってくれるはずですよ。

c0070954_22414094.gifならば、究極防御術。

c0070954_16505839.jpg!?

c0070954_22414094.gif八頭身バリアー!!!!

c0070954_16505839.jpgなっ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?

>んむぅ、久宗さんのこういう態度って結構萌えるんですよねぇ…♡

c0070954_22414094.gifナニヲイッテルンダイ、ミソラタン。
ワタシナエキャラ。
モエキャラジャナイヨ?


c0070954_16505839.jpgた……確かに、萎えや…。


はぐれこかりとすさん

>「→の駄物(タイル時計)がIE以外では動かない」以外の理由を述べよ。

c0070954_22414094.gifふっ…詰んだ。
もう、代えるしかないっ!!


c0070954_22421326.gifどこが詰んだのだ?

>盛大とは程遠いです。夕飯のおかずが、鶏肉になるだけですから。

c0070954_22414094.gif鶏かぁ……
考えてみれば、去年は、一人で吉野家の豚丼食ってたから鶏すら食ってないんだよな。
はははははは……。



シホりん

> 秋枝「あ~、残念ながら12月頃まで更新停止中らしいわ。残念っw」

c0070954_22414094.gifしかし、あと三日で12月になるという罠。
最高っ(?)


> 最シホ「ア・ラ・ポテトの恨みは厳しいぞぉ!!!!・゚・(ノД`)・゚・」
秋枝「何で最シホが反応するのよ!!Σ(´□`;)」

c0070954_22414094.gifあ、あれぇ!?
シホりんを弄るはずだったのに……。
ま、まあいいや。
つ■
アラポテトあげるから落ち着きなさい。
ああ、シホりんに言っちゃだめだよ。


[PR]
by paradise-D2R | 2005-11-27 21:35 | 視診、刺鍼、もとい私信

Shishinic 2008

 To マコトさん
 To ネオさん
 To カムイさん
 To 観空さん
 To はぐれこかりとすさん
 To fuku-jiさん
 To Senca.さん

マコトさん

>うおお!!京都!!すっごいうらやましいですね。大好きなんですよ京都!!

c0070954_22414094.gifふふふ……そうですか。
では、一緒に宣言しましょう!!
「関東要らない!!」
さあ、ご一緒にっ!!


c0070954_22421326.gif…煽るな。

>マシなのはドラゴンさんだけだったか…。さて、早いとこ挨拶にいくかな。

c0070954_22414094.gifだ、誰だコイツ!?
……とりあえず、この件について草津温泉に旅行中の織姫朝香様からコメントが寄せられてます。


c0070954_22563210.gif

弱っ


c0070954_22414094.gif……これ公表してよかったのかなー?

c0070954_22421326.gifわたしに訊くな。


moemoe燐中佐

>いや、ここは健全サイトですから無理っす。
残念ながら。他に作れば出来るかもでs(ざしゅっ!

c0070954_22414094.gifよし、俺が作る!!

c0070954_2244358.gif作るな!!

>じゃあ夜々~♪

c0070954_22414094.gifしかし、ここで身代わりにゆーりさんを投入っ!!

c0070954_2391468.gifはわっ、はわわっ!?

c0070954_22563210.gif………何、してるんですか?

c0070954_22414094.gif血を吸われるゆーりさんに萌え……る……
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!



カムイたん

>何でじゃーッ!!!!(キシャーッ!!!!

c0070954_22433074.gif触りたいからだ!!

c0070954_22414094.gif言い切った!?

>あははははは♪
寝言を言うなら、白昼夢だけの方が良いですよ?

c0070954_22414094.gifうーん、カムイたん。
現実を見ようよ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ……。


c0070954_22421326.gif……邪悪…だな。


観空さん

>…というか真奈さん、貴女の視線の先に久宗さん居ますよね?

c0070954_22421326.gif安心したまえ。
私にも彼がどこにいるのかわからないから適当な方向を向いて話している。


c0070954_23183724.gifそれ、傍から見たら変質者。

c0070954_22421326.gif誰のせいだと思ってる?

c0070954_23183724.gifはい、すいません。

>…ごめんなさいっ! 一閃の跡に近付くと何か色々吸収する領域残しちゃいましたっ!
今すぐ消しにいくのでご容赦ください……

c0070954_23183724.gif……マジ…?

c0070954_16505839.jpgな、なんやこれ…!!?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!


c0070954_23183724.gifあ、最近全く出番のない八頭身が吸われた。


はぐれこかりとすさん

>会ったその場で、「お付き合いしましょ」だもん。
低くもなりますがなぁ。

c0070954_23183724.gifうん、それはひく

c0070954_22421326.gif対処に困るな。

>……でも、このネタ、何人分かるんだろ?

c0070954_23183724.gifはい、先生。
全然わかりません。


c0070954_22421326.gifとりあえず、ステルスが効かないというのだけは確かなようだな。

c0070954_23183724.gif((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


fuku-jiさん

>まずは1万ヒットおめでとう御座います。

c0070954_22414094.gifありがとうっ!!
fuku-jiさんも20000越えおめでとうございます。
これからもお互いに頑張っていきましょう。



Senca.お姉様

c0070954_22414094.gif更新一周年おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
一年っていうと中々難しいですからね。
ここも、一年持つかどうか…


c0070954_22421326.gif……もたないな…。恐らく。

>階段譜面曲とかも、相手のRANDOMが当たらなければ、
階段譜面に慣れてれば有利ですねっ。
あと、自分が耐え切れれば、ソフラン系でしょうか。

c0070954_22414094.gif階段は……ランダムを当てたいのはむしろ俺ですね。
今は、ソフラン系のヒデオ体操第一(H)で戦ってます。
お陰でそれなりに勝たせてもらってます。


>ポップンで多いですよね、そういうの……。

c0070954_22414094.gifですが、実際やってみるとポップンはとんでもなくでかい音が出るのが多かったりするので、あんまりゲーセンでは押せないですねー。
しかし、俺は押す。


c0070954_22421326.gif…押すな。

[PR]
by paradise-D2R | 2005-11-23 00:50 | 視診、刺鍼、もとい私信

ドメスティック私信(何がだ?)

 To マコトさん
 To ネオさん
 To カムイさん
 To 観空さん
 To はぐれこかりとすさん
 To シホさん

マコトさん

>いや…10時には起きなきゃダメだろ、遅くとも。

c0070954_22414094.gif何を言っているMr.Shige?

眠い時は、寝る!!

これ、ニホンノジョウシキネ。


c0070954_22421326.gif力説するな
あと、そこまで自信があるなら、普通に話したまえ。


>そうだよな。おめでとう!この調子で目指せ10万!

c0070954_22414094.gifありがとねー……ってプレッシャーかけないで!?
流石に100000は無理ね。


c0070954_22421326.gif…そうだな。
大方10000Hitも捏造なのだろう?


c0070954_22414094.gifちょ、あらぬ疑いをかけるのはやめて!?


燐中佐

c0070954_22414094.gifなんだか雰囲気が変わってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!?

c0070954_22421326.gifうるさい。

c0070954_22414094.gifちょっと前から、はてなアンテナに更新内容として引っ掛かってた『閃光神社』ってこれのことだったのね。

>ふっふっふ・・・・・あ、お賽銭を頂けたら考えなくも無いですよ?

c0070954_22414094.gif……それじゃあ、100インドネシアルピアあげよう。
ふっふっふ……。


>そんなに僕をマジカルに仕立て上げたいそうですね~♪
次言ったらデスノートに書きますよ?(ぇ

c0070954_22414094.gifよし、身代わりを呼べぇぇぇぇっ!!

c0070954_22421326.gif……みんな草津の方へ温泉旅行中だろうが…。

>ははは・・・・じゃあ燐さんと夕莉さんだね~♪
何かやってもらうんだっけ?

c0070954_22414094.gifじゃあ、夕莉さんのお尻ぺんぺんっ!!

c0070954_22421326.gifまだやる気だったのか!?


カムイたん

>(SE:サササッ!!)ボクの耳に触れるなーッ!!
後ろにも立つなーッ!!(キシャーッ!!!!


c0070954_22433074.gif……断る

>…なるほど♪地獄よりも痛く、死ぬよりも辛い拷問がお好みDEATHか♪

c0070954_22414094.gifやらせてくれるんだ、カムイたんやっさしー♪
ふふふふふふふふふふふふふふふふふ…………。


c0070954_22421326.gif……!?


観空さん

>邪視(麻痺タイプ)+霊糸(縛る用)+私の分霊(×7)から逃げられるとでも?

c0070954_22414094.gifしかし、俺には最終必殺技がある。
ふっ……。


c0070954_22421326.gif

c0070954_23183724.gifこれでよし。
誰にも姿は見えないぜっ!!


c0070954_22421326.gif……ただ、姿を隠すだけのソレが"必殺"技と呼べるかどうかは非常に疑わしいがな…。

>冗談にしては結構きわどい所に一閃繰り出してたわね。

c0070954_23183724.gifだが、避けるっ!!

c0070954_22421326.gifなまじ姿が見えない分不利だな…。


はぐれこかりとすさん

>……健全であっても似たようなもんだと思うけど。
お見合いパーティだよ。
昔見た、レポ(ート)マン(ガ)でも成立率が低かったから。

c0070954_22414094.gifへぇー、へぇー………。
お見合いパーティーって成立率低いんだ。
まあ、高そうにも見えないけど。


c0070954_22421326.gif現実はそんなものなのだろうな…。

>と、いいつつ、目が笑ってないけど……(ぼそ
同感(ぼそ

c0070954_23183724.gif……仕方ない。
当分はこの『ステルス状態』で私信に望むか…。


c0070954_22421326.gifすぐに忘れてしまいそうだがな…。
あなたの場合。



シホりん

>シホ「ちょっ!待て、待ってぇぇぇ!!!(; ̄□ ̄)ノ」
秋枝「いいじゃない。補充出来たんだから。」
シホ「そういう問題じゃない!!あれは俺のア・ラ・ポテト!!」

c0070954_22414094.gif萌えっ!!(SE:びしぃっ!!

c0070954_22421326.gif指を指すな、指を。

> シホ「ふっ、これなら一安心だぜ・・・(  ̄ー ̄)」
秋枝「|ω・)つ
シホ「それは決して繋げてはいけない道!!!(; ̄□ ̄)」

c0070954_22414094.gifなるほど。
シホりん萌えの同志ですか…。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ………


> シホ「はぁ・・・。諦めてやるよ・・・。」
秋枝「あら?もう?」
シホ「んな訳あるかぁぁぁぁぁ!!!!!
返しなさぁぁぁぁぁぁいっ!!!!!!!!」

c0070954_22414094.gifごめん。
もう袋カラ。


c0070954_22421326.gif流石に腹を裂いて中身を引きずり出すわけにはいかんからな……。

[PR]
by paradise-D2R | 2005-11-13 21:31 | 視診、刺鍼、もとい私信

ちょー・私信

 FirefoxのIEタブ機能が突然消えました。何がなんだかさっぱりです。

 拍手から行ってみようか
>10000ヒットの祝福拍手ですー♪ by観空

c0070954_2391468.gifありがとうございますねっ☆

c0070954_22414094.gifこれからもよろしく頼みますぜ、へへ……。

c0070954_16505839.jpgなんで笑い方が悪人風やねん。


 To マコトさん
 To ネオさん
 To カムイさん
 To Senca.さん
 To 観空さん
 To シホさん
 To はぐれこかりとすさん

マコトさん

>起きたら昼過ぎてたとかほんとありえないよね…。

c0070954_22414094.gifナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)
ありえなくない、それがスタンダードなんだぜっ。


c0070954_22421326.gif一応言っておくが、それはあなただけの常識だからな。


燐中佐"萌えますか?"

c0070954_22414094.gifいつの間にか姿が変わってますね。
これは萌えの予感


c0070954_22421326.gifあなたの場合、彼に本名(HNにあらず)を知られているのだ。
消されてもしらんぞ?


>・・・とにかくマジカルじゃありませんっ!マジカルはせんせーですっ!

c0070954_22414094.gifせんせーが誰なのか知らないので、マジカルは中佐です。
萌えマジカルにグレードアップしたじゃない。


c0070954_22421326.gif…消されるな……。
どうしたら、人はここまで投げやりになれるのだろうな…?


>あー・・・明日も文化祭かよ・・・
めっさ休みてぇ・・・

c0070954_22414094.gif休め休めー。
文化祭なんてなくなってしまえー


c0070954_22421326.gif……それはあなたの私情だろうが。
ズル休みを他人に強要するな!!



カムイたん

>見せてあげましょうか?火を噴く注射器。
交換材料として、ボクの味方になってもらえれば。

c0070954_22421326.gif……………

c0070954_22414094.gifあ、裏切るフリして、後ろからカムイたんのミミ触ってる。

>その情熱は、ボクよりも格上のシホさんに向けて下さい。(ぇー

c0070954_22414094.gif何言ってるんだい、カ・ム・イ・た・ん?
萌えキャラに格上も格下もないんだ。
みんな平等に萌え。しぐれんも中佐もお姉様もシホりんも、そしてカムイたんも。

だから、俺は萌え続ける


c0070954_22421326.gifなんの主張だ、それは?


せんか。お姉様

c0070954_22414094.gifはうわっ、先手を取られたっ!?

c0070954_22421326.gif単にあなたの方が遅いだけだろう。

>……あれ、どっちかに狙い付けるのって難しいですよぅ。
そんなSencaは、おじゃま降ってくると混乱するので、無設定ですっ。

c0070954_22414094.gifなるほど…。確かに、オジャマ発動自体が邪魔になることはありますね。
一つだけ明らかに違うスピードで降ってきて。
けど、他人から喰らわされると反撃してやりたいのでやっぱりセットしますねー。


c0070954_22421326.gifまさにあなたの性格が如実にでてるな…。

>その調子ですー! その感覚を忘れずにー。
光るときの感覚を覚えて、同時押しに狙いを定めるのがポイント、かな?

c0070954_22414094.gif既に忘れました。

c0070954_22421326.gif……早いな。

c0070954_22414094.gifむしろ、最初からわかってない可能性があります。

c0070954_22421326.gifまあ、現時点でも、どの位置でキーを叩けば良いのかを理解してないぐらいだからな……。


観空さん

>そうやって信じ続けて19年ですけど。つーかいい選手が育ったら他の球団に取られるのがどうしようもないような…

c0070954_22414094.gif大丈夫さ。阪神も18年待たされたから…。
選手は……金本、シーツ……ははははははははははは……
逃げろぉぉぉぉぉっ!!


c0070954_22433074.gif逃がさん。

>てめーは俺を怒らせた…

c0070954_22431587.gifふ…やるかい?

c0070954_22421326.gif管理人界至上最弱のあなたが何を言うか…。
負けるのは目に見えてるな。



シホりん@ア・ラ・ポテト

c0070954_22421326.gifしかし、このア・ラ・ポテトというのは中々に美味しいな…。(SE:パリパリ

c0070954_22431587.gifなんか、返すのが惜しいぐらいだねー(SE:パリパリ

>シホ「みぃーとぉーめぇーるぅーなぁーーーああああああああ!!!!!!(ノ `Д´)ノ┻━┻」
秋枝「絢子、どんどんやっちゃえ~www」

c0070954_22431587.gifどんどんやるぜっ!!
ということで、『シホたん拉致監禁計画』を立ち上げてくれる勇者募集中っ!!


c0070954_22421326.gif結局は他力本願か…。

>シホ「萌えるな!盗るな!食べるなーーーーーーーーーー!!!ヽ(`□´)ノ」

c0070954_22431587.gifだが断るっ!!(se:パリパリ

c0070954_22421326.gif食べながら言う台詞なのか、それは?(SE:パリパリ


はぐれこかりとすさん

>……今度こそ、マスタースパークあたりでも習得に逝ってこようかな(ぼそ

c0070954_22431587.gifあはははははははは……。

c0070954_22421326.gif…怒らせたな…。

c0070954_22431587.gif逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

[PR]
by paradise-D2R | 2005-11-06 22:59 | 視診、刺鍼、もとい私信

shishining return

 ・お知らせ 多分、当分の間は、この私信の後に私信返せないと思います

 というか、久しぶりすぎて返された内容覚えてないです。ごめんなさい

 To 柊さん
 To しぐれさん
 To ネオさん
 To カムイさん
 To 観空さん
 To はぐれこかりとすさん
 To fuku-jiさん
 To シホさん

Hollyさん -デタラメ度max-

>ぃゃ・・・HNやブログタイトルなんてそんなもんでしょ?

c0070954_22414094.gif……そ、そんなことはないぞっ。
ウチはそれなりに考えて…


c0070954_22421326.gifないと思うが。


しぐてんちょ

>そんな絢子さんだが、まだ侮れない。裏があるかもしれない。

c0070954_22414094.gifふふふふふふふふ……

c0070954_22421326.gif…?

c0070954_22414094.gifはーっはっはっはっはっはっはっは!!!!
流石はしぐれんといったところかっ!!
その言葉に隠された真意が『自分への言い訳』であることに気付くとは、中々やりおるわ。
面白い、面白いぞしぐれん!!


c0070954_22421326.gif最早、どこから突っ込みを入れればいいのかすら不明だ……。

>ストーブもいいですが、コタツでぬくぬくしながらお昼寝とか最高ですよ。
みかんもかかせないアイテムですね。

c0070954_22414094.gif残念ながら我が家に炬燵はありません。
昔はあったのに、親が『使わない』と言って撤去しました。
まあ、確かに使わないと言ったら使いませんが。
あと、蜜柑は皮むくのがメンドイです。


c0070954_22421326.gif怠惰な…。


マジカル燐中佐

>なんなりと。
・・・彼女にとっては良い迷惑だね。

c0070954_22414094.gif…できません。
いつも、A氏の妨害を受けます。


c0070954_22421326.gif当然だ。


カムイたん

>やる前に、ボクの注射器が火を噴くか…
そちらに居る協力者に仕留められるかですね。

c0070954_22414094.gif……先に言っておきますが、ここ、今現在桜井さん以外、みんな出払ってますよ?

c0070954_22421326.gif個人的に火を噴く注射器というのが気になるな…。

>まぁ、ボク普段からのらりくらりと生きてますし♪

c0070954_22414094.gifでは、ちに協力していただきましょうっ!!

もう、逃・さ・な・い・よ。



観空さん@ニューボディー

>…広島はどうすればいいんですか?

c0070954_22414094.gif過去の経験からマジレスすると、例えば阪神なんかは長年の間、万年最下位って言われ続けて何年ぐらいでしょうか…。
それから、監督交代を期に突然豹変した感じはしますからね。
広島もそろそろ、本気で豹変するんじゃないかと、個人的には思うのです。
とりあえず、巨人は体制変える気がないなら、一度最下位を経験しなさい。


c0070954_22421326.gif……最後はあなたの個人的な意見だろうが…。

>………(SE:怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

c0070954_22414094.gif…だが断るっ!!

c0070954_22421326.gif……あー、私はどうなっても知らんからな…。


はぐれこかりとすさん

>……本気で、私信専用に何か技でも、習得しようかな~♪
マスタースパークとか、殺人ドールとか……

c0070954_22414094.gifもう、照・れ・屋・さ・んっ☆

c0070954_22421326.gif……これで二人目…。
もう、そのまま帰ってこないでも構わんぞ。私としては。


c0070954_22414094.gifちょ、酷っ!!

>……豊水って、硬かったけか?

c0070954_22414094.gifどちらかというと柔らかいと思いますよ?

c0070954_22421326.gif何故疑問系…。


fuku-jiさん

>○アマテラス委員 大体のう、中国が開催するオリンピックなんぞ全く、杜撰なものだと相場が決まっておる。あれが終わったら恐らく日本と台湾に即刻核兵器を向けるつもりじゃろう。
それに、あの油田開発における中国の態度ったらふざけておる!自民党は何をちんたらしておったのじゃ。日の沈む国のくせしおって!!(聖徳太子の隋に当てた書簡より)
あとはなんじゃ?ああ、魚釣諸島か、ふざけるのも大概にしろというのじゃ、奴ら国際法というものを知らんのか!国連海洋法条約を見てみろというのじゃ!まず第…。
○マハーヴィローチャナ委員 アマテラス委員、抑えて抑えて!!
○アルダーナリシュヴァラ委員長 アマテラス委員、退室願います。
○アマテラス委員 イヤじゃ!!!もっと言わせぬか!!!

c0070954_22431587.gif……アマテラス委員…俺が許す…

ヤッチマイナァッ!!


c0070954_2244358.gifやめんか!!

>その大声でその話、ありえん!

c0070954_22414094.gifもう、みんなして、謙遜しなくてもいいのよ。

c0070954_22421326.gif何故オカマ口調…。
それはそうと、コレで三人目か…。
地獄へ落ちる準備でもするのだな。


c0070954_22414094.gifしませんよ、そんなのっ!?


シホさん

>シホ「そうだそうだー!!ヽ(`Д´)ノ」
秋枝「僻んでるわねぇ(´ヮ`;)」

c0070954_22414094.gifそうだそうだー!!
しかし、シホたんの僻みは認めない。


c0070954_22421326.gif…何故だ?

c0070954_22414094.gifシホたんは秋枝さんとバカップルやってるくせにっ!!

c0070954_22421326.gif言われてみるとそうだな。

>シホ「え!?」
秋枝「なるほど・・・。」
シホ「ええっ!?(; ̄□ ̄)」

c0070954_22414094.gif当サイトではバリバリシホたんに萌え続けますっ!!
ということで、『ア・ラ・ポテト』は没収ー。


c0070954_22421326.gif酷いな。(SE:パリパリ

c0070954_22414094.gif食いながらいうなよ(SE:パリパリ
ところでア・ラ・ポテトって何ですか?


c0070954_22421326.gif知らないのかっ!?

[PR]
by paradise-D2R | 2005-10-30 22:05 | 視診、刺鍼、もとい私信

私信first編

 元々、私信でコミュ取りたくてブログ始めたのに、どんどん減ってるなー……。

 To 柊さん
 To しぐれさん
 To ネオさん
 To フェイトさん
 To カムイさん
 To Senca.さん

破廉恥ネタなしHollyさん

>ハイ、答えましたよ♪
結局のところタイトルの由来もなんとなくなんですよ(笑)

c0070954_23183724.gifちょ、そりゃねえだろっ!?
割と悩んでたのにっ。


c0070954_1431971.gif割とかよ。

>顔し・・・じゃなくて感謝したいですね!!

c0070954_23183724.gifふむHolly君はぶっかけ派ですね。
俺はあんま好きじゃないなー。
実際のせいえ(SE:ザシュ)


c0070954_1431971.gif黙れ


ツンデレバカップルなしぐてんちょ

>更新が最近飛び飛びです。
(中略)
それに本当に更新を楽しみにしてくれてる人がいるかもしれないじゃない

c0070954_23183724.gifまあ、そんな時もあるさ。
毎日更新は中々難しいよ。
マイペースが一番だと思うね。


c0070954_22563210.gif…しぐれさんへの励ましに見えて、自分のブログの更新が途切れ途切れになっていることの言い訳に聴こえるのは気のせいですよね?
(満面の笑顔で刀を構えつつ)


c0070954_23183724.gifゴメンナサイ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



マジカルラジカル燐中佐

>秘書は確かここの住民だが?

c0070954_23183724.gifその件なんだけど…あははははは……はははははは……。

c0070954_16505839.jpgまさか、お前……。

c0070954_23183724.gifいや、中佐が他のやつに入れろ。って言うもんだから…。
とりあえず、ゆーりさんの保護者が私になったので、色々してくるぜっ。
そう、色々っ!!


c0070954_16505839.jpgちょ、お前、マテや、コラっ!!


ロッテリアフェイトさん

>良いんですか?
関東を捨てると関東在住の田村ゆかりさんも切り捨てることになりますよ?

c0070954_23183724.gif関東在住でも、声優田村ゆかりは福岡出身なので大丈夫だと思います。

c0070954_22421326.gif…そういう問題か?

>俊介さんばんざ〜い!



ロッテ最高〜!


c0070954_22431587.gifhahahahahahahahahahahahaha
ひゃははははははははははははははっ!!
K・i・l・l・♡(SE:ザシュ)


c0070954_22563210.gifやめてくださいね、そういう事は。


劇的萌的カムイたん

>使われるのはドレも嫌いですが、使うのは大好きですよ?
では、返答願いましょうか♪

c0070954_23183724.gif分かった、決めるよ。
腹を括ろう。

『カムイたんに触手+カテーテルでお漏らしプレイ』でFAです。


c0070954_14294254.gifそれ、決めてない

>あはは、調教?
出来るとお思いで?(ニッコリ

c0070954_23183724.gifああ、そういうこと言うんだ…。
じゃあ、周りから固めて行こうかな。


c0070954_14294254.gifそんな人徳があるのかどうかも疑わしいけどねっ。


萌式Senca.お姉様

>遅くなりましたが、以前頂いた絵を展示させて頂きましたっ。

c0070954_23183724.gifありがとうございますですっ。
これからも、マジで精進していきたいと思います。


>パス2ー!
萌えるのは、管理人じゃなくて、横にいるマスコットですからっー。

c0070954_23183724.gifそんなことはないです。
ええ、きっと萌えです。
なにせ、お姉様


c0070954_14294254.gifそこは、関係ないと思うなー。

>正々堂々何も悪くありませーん! 甘いもの大好きですーっ。
周りからどう見られても、食べてるとき幸せならそれで十分です(ほわ)☆
京都に行った際にはチェックせねばっ。

c0070954_23183724.gifもe…ウワナニヲスルヤメロ…。

c0070954_14294254.gifあーあ、逝っちゃった。
それでも、最近はそういうのも関係なくなってると思うなー。
まあ、可愛い女の子が甘い物持ってると絵になるのは否めないけどねっ。


>秒間16連射なら、縦連打も怖くない。

c0070954_23183724.gifむしろ、そこまで行くと個体が反応しない気がするのですが…。

c0070954_14294254.gifそこまで、ヤワじゃないと思うけど…。

>とりあえず、Disっ娘Longが良すぎるなんて、どんな不意打ちなんだろう。

c0070954_23183724.gifいや、そこは不意打ちじゃないです。
Disっ娘は普通に名曲ですよ。
譜面も好きです。(Anotherは知りません)


c0070954_22563210.gif別に貴方の意見はどうでもいいと思いますが…。

[PR]
by paradise-D2R | 2005-10-25 02:03 | 視診、刺鍼、もとい私信

error?

 To 柊さん
 To しぐれさん
 To マコトさん
 To ネオさん
 To フェイトさん
 To カムイさん
 To Senca.さん
 To fuku-jiさん
 To 観空さん
 To はぐれこかりとすさん
 To シホさん

Hollyさん

>元々ネットで『柊』ってHN使ってたんですよ。そんで柊の英語が『Holly』なんでくっつけて『柊-Holly-』になったという訳です。(ちなみに『-』に意味はないよ)

c0070954_1428495.jpgふーむ……ということは、そのHNの由来を解明しないとタイトルの謎は解けないと言う事ですね。
わかった、今度どっかからHNバトンをかっぱらってくるので答えてぷりーず。


c0070954_16505839.jpgいや、かっぱらうなや…。

>この乗用車の持ち主は何を考えていたのでしょうね?

c0070954_1428495.jpg多分JRが嫌いなんだと思う。
あの例の事故があって、大分JRに対する嫌がらせがあったから、その影響じゃない?


c0070954_16505839.jpgだから、何でそう危なっかしいネタを出す?
つーか、JRとは限らねえだろ…。


c0070954_1428495.jpgそ れ は な い
Hollyさんの使ってる電車はJR。これは決定事項だっ!!


c0070954_16505839.jpgいや、待てや。


しぐれん

>そんなわけで絢子さん、つけるとしたら他のトコの考えてあげてください。

c0070954_1428495.jpgだ が 断 る


しかし、思いつかない。


c0070954_22563210.gifどっちですか、それは…。

>たとえメイド服でアキバを集団で練り歩くにしても楽しまなくっちゃね。

c0070954_1428495.jpg……どうやら事実のようですね…。
ふむ、きっと目立つでしょうから後ろからこっそりと撮影!!


c0070954_22563210.gifしても虚しいだけだと思いますが?


マコトさん

>まだ俺は完璧な男になっていないからな…。完璧な男になった時!ボスは必ずや振り向いて下さるに違いない!!俺は死ぬまで諦めない!一杯の茶のためなら、世界は滅んでもいい!

c0070954_1428495.jpgなるほど……。
望みは薄そうだが頑張れ!!
ただ、下手するとストーカーと紙一重になるので気をつけてね。


c0070954_1431971.gifなあ、それ励ましてるのか…?

>でしょ?無駄に「俺、ミュウツーもフリーザーもモンスターボールで捕まえたぜ」とかね…。

c0070954_1428495.jpgいたな……そんなの。
ぶっちゃけ、だから何? ですが、つかえる物は使いましょうぜ。


c0070954_1431971.gifお前、人のこと言えるのか?
マスターボールこそ、使ってたけど、他のゲームの貴重品は使わないだろ。



燐中佐

>下ネタって言われても分かんない。

c0070954_1428495.jpg参考品

まあ、こういうことです。


c0070954_22421326.gif分からないとは、そういうことではないと思うのだが…。

>じわりじわりと。
・・・ま、僕は好きじゃありませんが。

c0070954_1428495.jpg…みんなわかんないんだっ!!
モテだから!!


c0070954_22421326.gifそこで、モテであるということはそんなに重要なのか?

>ふたぁつ。うちの子お描きください同盟に加入~

c0070954_1428495.jpgふーん、そんな同盟があるんだ。
ところで、ここで一つ思ったんだけど、俺がそれ入ったとして、ゆーりさんの扱いはどうなるんだろ。
俺側? ネオりん側?



フェイトさん

>ウチは見れますよ〜。
千葉テレビとテレビ神奈川の2つのチャンネルで。
関東ばんざ〜(SE:ゴスッ)

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
 ――――――――――――――┬┘
                         |
        ____.____    |
      |        |        |  |
      |        | ∧_∧ |  |
      |        |( ´∀`)つ ミ |
      |        |/ ⊃  ノ |  |  関東
         ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |  


c0070954_1428495.jpgならば、関東なぞこうしてやるっ!!

c0070954_14294254.gifいや、捨てちゃダメだと思うなー。

>てゆーかネコ耳以外の獣耳は認めません。

c0070954_1428495.jpgごめ、それは勘弁。


カムイたん

>じゃあ、選択肢を選んで下さい…
微塵切りと千切りと短冊切り、ドレが好み?

c0070954_1428495.jpgにゃるほど…。
時に、カムイたんはカテーテルと荒縄と触手、どれがお好み?


c0070954_1431971.gif反抗期か…?
つーか、なんでそんなにマニアックな器具が混ざってる?


>じゃあ、痛くも無いですからいくら斬っても平気DEATHよねー♪

c0070954_1428495.jpgふーん、反抗するんだー。
これはやっぱり調教が必要ですねー☆


c0070954_1431971.gif……………もう知らん。


Senca.お姉様

>ACは、5thからですー。もう相当経ちますね……。

c0070954_1428495.jpg5th…。
Give Me A Signが初登場したときですね。


c0070954_22421326.gif…なぜそこへ行き着く…?

c0070954_1428495.jpg有名どころではVが初登場したのもこれでしたね。
元がクラシックですからかなりの衝撃だったのでは。
ちなみに、この当時、俺はIIDXの存在すら知りませんでした。


c0070954_22421326.gif果てしなくどうでもいいな、それは。

>あ、そのおじゃま付けられるのは、すごいですー。

c0070954_1428495.jpgなんか、みんなこのオジャマ付けてるから、俺も付けるか。みたいな感じで付けたんですけど、そろそろスコアがでないことを悟りました。
ちなみに、元から出ないということは突っ込まないでぷりーず。


c0070954_22421326.gif大衆心理というものか…?

>オススメはロストです(笑)。めちゃくちゃ不安になります。

c0070954_1428495.jpgとのことなので、実践してみました。
何だか、不思議な事態になりました。


c0070954_22421326.gifそれは、気になるな…。


fuku-jiさん

>戦意喪失といいつつもB評価行っているじゃないですか。
ということは完走しきっているのかな?

c0070954_1428495.jpgかなり、際どいですが、一応完走させていただきました。
とりあえず、ギガデリはNormalもゴメンです。
ギガデリ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


c0070954_2391468.gifはわわっ…大丈夫ですかっ!?

>Auroraはあかんて…。

c0070954_1428495.jpgWORLD TOURといい、いかにSPNormalのことしか考えてないかがもろバレです(笑)
とはいえ、AuroraはSPNormalも考えてないかも…。
本当はそれの前に、体力使うストロングイェーガーを持ってこようかと思ったんですが、流石にそれはまずいだろうと思い、間にRED ZONE挟んだのでそれでご勘弁ください…。



観空さん

>むしろ縛り付k(SE:ざくっ

c0070954_1428495.jpgよし、乗った!!

c0070954_16505839.jpg乗るな。


はぐれこかりとすさん

>……どういう人想像したのかな……ん?
(相手、知っているけど……「悲しき、零細企業勤めよのぉ」とだけしか言いにくいわねぇ)

c0070954_1428495.jpgそれでも十分羨ましいよっ!!
どうせ、俺なんか会社勤めしても誰にも相手されないもんっ!!


c0070954_22563210.gif気持ち悪い口調ですね…。
時に、貴方就職できるんですか?
ニートになっている未来しか想像できないですけど。



シホさん

>シホ「あの後気付きましたよ・・・orz」
秋枝「せっかくの突っ込みもこれだけ遅くなると、ただの負け犬の遠吠えになっちゃうものねw」
シホ「それでも俺は言う。ナイスボケをスルーしてごめんなさーーーーい!!(;´Д`)
秋枝「え、えぇ~?(´ヮ`;)」

c0070954_1428495.jpgきっとシホさんのそんなところが萌えなんだと思います☆

c0070954_16505839.jpgえ!?

[PR]
by paradise-D2R | 2005-10-16 22:56 | 視診、刺鍼、もとい私信

shishining

c0070954_2391468.gifまずは、拍手からですっ☆

>久しぶりに拝見しにきましたが・・・管理人さんのアイコン復活おめでとうございます?

c0070954_22414094.gif祝辞ありがとね。
うん、多分透明画像に飽きたんだと思う。


c0070954_16505839.jpg……お前な……。



 To しぐれさん
 To マコトさん
 To ネオさん
 To フェイトさん
 To カムイさん
 To Senca.さん
 To シホさん
 To 観空さん
 To はぐれこかりとすさん
 To fuku-jiさん

しぐれてんちょ

>[ポニテ 義姉 ツンデレ 天然 焼きもち おせっかい チャイナ]とかそんなもんかしら。

c0070954_1431971.gif……全然話が伝わってねえな…。
それとも、属性ってこういうもんか?


c0070954_22414094.gifふむ、しぐれんはポニーテールで、ユカ氏の義姉で、みんなに対してツンデレで、天然のやきもち焼きで、おせっかいで、普段着はチャイナっと……。
けど天然と他の要素と相反するかなー。とくにツンデレ辺りと。
んじゃ、ツンデレに打ち消し引いて、これがしぐれん自体の属性であるっと。


c0070954_1431971.gifいくらなんでも、それはねえだろ。

>何のゲームの話なのかしらコレは…?

c0070954_22414094.gif
失禁らしきシーンに期待してたのに……・゚・(つД`)・゚・。ウワァァン


c0070954_1431971.gifよりによってそこかよ。

c0070954_22414094.gif折角だから、レギュラー一人増やそうと思ってたのにっ!!

c0070954_1431971.gifは!?


マコトさん

>そのとおり。ちなみに俺の好きな人はボスです!
はいはい。

c0070954_22414094.gifうわー、かるーくあしらわれてるな。
ある意味マコトさんより望みが薄そうだ。


c0070954_22563210.gif……何気に酷いですね。
私もそんな気がしないでもないですが……。


c0070954_16505839.jpg二人揃って………。
……………まあ、道は険しそうやけど……………うん、頑張れや。


>みんなわかってないね。あの子このあいだ私のところに来て…

c0070954_22414094.gifこれは、NさんがMに転びそうな予感!?
ワタシはSな娘よりMな娘の方が好きです。


c0070954_16505839.jpg誰もお前の好みなんか訊いてへんわ。


燐中佐

>何すか?後者のやつは。

c0070954_22414094.gifこれは言ってもいいのかなー?

c0070954_14294254.gif本人もまだ気付いてないみたいだしねー☆

c0070954_22414094.gifとりあえず少佐に寝首かかれんように気をつけてくだされ。

>そうだね・・・解りやすく言うなら・・・人形かな?
だから腐らないんだよ。

c0070954_22414094.gifなるほど……要はダッチわごぶはっ!!(SE:ばきっ)

c0070954_14294254.gifはいはーい、下ネタは禁止でーすよー♪

>やっぱさ、笑ってた方が良いじゃん。
少なくとも僕はそう思うな。僕の言うべき台詞じゃないけどね

c0070954_22414094.gifまあ、そりゃそうだけどね……。
どうせ、みんな俺にたいして笑顔なんて見せてくれないもん。
だから痛めつける。


c0070954_14294254.gifパソコンの前のみんなはこんな大人になっちゃダメだよ。
キミとボクとの約束だよっ☆



フェイトさん

>そしてそれを私に頂d(SE:バキッ)

c0070954_22414094.gifだが断る!!

c0070954_22421326.gif大人気ないな。

>私はネコ耳が良いです♪

c0070954_22414094.gif俺もネコミミがいいと思う。

>関東圏ばんざ〜い(SE:スパーン)

c0070954_22414094.gifやはり、関東は滅ぼすべきか…。(SE:スパーン)

c0070954_22421326.gifやめんか。


カムイたん

>剥ぐな♪
剥イダラ刻ム…(SE:ゴゴゴ

c0070954_22414094.gifそうか、そうだよね。カムイたんも痛いのは嫌だよね。


だが断る




c0070954_2391468.gifはわわっ……痛そうですよ……。

>っていうか、個人的には萌えがーどなる防具が興味ありますね。
c0070954_22414094.gif…説明しよう。
『萌えがーど』とはカムイたんに対する萌えパワーが最大限まで上昇し、カムイたんからの攻撃を一切受け付けない、無敵状態のことだっ!!
ちなみに現在発動中。


c0070954_2391468.gif無敵ですか。
凄いですねー。



Senca.お姉様

>ちょっと大きかったので、リサイズして展示させて頂きますですっ☆

c0070954_22414094.gif確かに大きかったですね。縦が1200ぐらいありましたので……。
ちなみに、半分ぐらいまで縮小すると、あら不思議。姫の顔から笑顔が消えます。


c0070954_1431971.gifそれ、世間一般では失敗って言わねえか?

c0070954_22414094.gifしかし、私は諦めない。
再びチャレンジするでしょう。
その時の服の模様はどの曲にしましょうか…。
いっそアンケートでも……。


c0070954_1431971.gif普通に服を描けよ……。
っていうか、拘るところはそこじゃねえだろ


>そこらへんは、プレイ回数が物を言ってきますからねー……。練習?
AAとか出る人は、もうなんかやり過ぎなくらいやってるので……☆
まったくもって他人事じゃありませんがっ(笑)。

c0070954_22414094.gifやり過ぎ……か…。
むしろお姉様がいつ頃からIIDXを始めたかが気になったりならなかったり。



シホさん

> しぐれんいつ登場させましょうか?(ぉ

c0070954_22414094.gifおおっと、遂にしぐれん参戦!?
それはそうと、黒ラインには気付かなかったみたいですね。


c0070954_14294254.gif多分真実から目を逸らしてるんじゃないかなー☆


観空さん

>(憎悪…? チョコレートを? 甘いものを? 憎悪…侮辱?
…許さん…許さん…許さんッ!!!!
嫌うのは構わないけど、憎むのは禁止ッ!!!!)

c0070954_22414094.gif…!?!?!?!?!?
ああ………安心しなさい。
俺もチョコは好きだから。
2/14が嫌いなんだよ。


c0070954_16505839.jpgまあ、貰われへんしなー。

>(まあごちゃごちゃ付けすぎても邪魔になるだけなので、此処はシンプルに『縛る』だけってのも良いとは思いませんか?)

c0070954_22414094.gifんー、縛る……だったら腕を上に上げる形で縛りたいな。
そうすれば、絶対に隠せません。


c0070954_16505839.jpgお前、黙れ

>(そもそも今年はかなり早くから暑くなってましたしねぇ。)

c0070954_22414094.gifなんで、こんなに暑かったんだろうねー?
そんな今はもう少し寒いぐらいですがっ


c0070954_16505839.jpgそれはお前が私信返すのが遅すぎるだけや。


はぐれこかりとすさん

>……時間制限ありの3Dパズル |||orz

c0070954_22414094.gif……あれは酷かった……。

c0070954_22421326.gif…そこまで酷いとは思えんのだが……。

c0070954_22414094.gif何故でぃすかぁ!?

c0070954_22421326.gifそのような作業を毎日している人もいるのだろう。

c0070954_22414094.gifいや……俺はしてない方だから…。

>……毎年、義理onlyですが、何か。

c0070954_22414094.gif義理でももらえる分、はるかにいいと思います。
っていうか羨ましいよっ!!



fuku-jiさん

>なんかリンクの色が変わってますな。

c0070954_22414094.gifなんか青だと、自分の発言の時に、色が似ていて分かり辛いかなーと、思ったり。

c0070954_22563210.gif白背景にピンクは見づらい気もしますが。

>NORMAL基準やったら、「OTTOMAN EMPIRE」と「EMPRESS DURGA」あたりはNORMAL基準で作ったんやけどね。練習用にどや。

c0070954_22414094.gifG2とgigadelic……☆8……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
革命………か、階段が……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


c0070954_22563210.gif………完全に戦意を喪失してますね……。

>三つは自分の携帯に持つことが出来て見ることが出来るってだけで、アプリじゃないから判りませんが、上書きってことは無いですね。IDさえ押さえておけば、後できちんとプレイできると思います。(なお、新たに作った場合、恐らくコースネームが弄れないだけだと思います。)

c0070954_22414094.gifやっぱりそのようですね。
コレで安心して新コースが作れます。


c0070954_22563210.gif……まあ、別に構いませんが。

>ううむ、まさか五散石(ヤクです)の隠語ではあるまいな。

c0070954_22414094.gifなるほど……いっそのこと、チョコもらえるようなモテのチョコの中にそれを混ぜて……(SE:とすっ)

c0070954_22563210.gifあまりふざけたことは言わないでくださいね。

[PR]
by paradise-D2R | 2005-10-10 16:35 | 視診、刺鍼、もとい私信

意味不明Hot-Heat


運動会開催中!! そろそろ佳境かな

c0070954_22414094.gif十月。暦の上ではもう秋だというのに、何故か蒸し暑いです。
クーラー付けたい、っていうかもう意味わかんねえよ。何でこんなに蒸し暑いんだ!?


c0070954_22421326.gif私に訊くな。

c0070954_22414094.gif………コレは………良×の陰謀!?

c0070954_22421326.gif………×純は関係ないだろう……。
あと、何でも×純のせいにするなといっているだろう。



c0070954_22414094.gifお陰様でメッセの人数も10人に増えました。
やったね!


c0070954_22421326.gifふむ、遂にあなたも人並みのネット生活を送れるようになったのか。

c0070954_22414094.gifしかし、一つ悩みが……。

c0070954_22421326.gif…わがままだな……。

c0070954_22414094.gif人数が増えたからさー。
一度にログインしてる人数も増えるわけだが……。
誰に話しかけていいかわかんない。


c0070954_22421326.gif本当にわがままな悩みだな…。


c0070954_22414094.gif今日はこんなものをお姉様のところから拾ってきたよ。
値段鑑定。ワタシリベンジするね。
やった、っていうか今からするね。


c0070954_22421326.gif何故、片言…?
値段鑑定か…どうせ、ロクな結果が出ないと思うのだが……。
というか、この内容は以前になかったか?
まあ、構わんが……それで結果は…?


c0070954_22414094.gif『すべてのジャンルの値段が低く、これといって光るモノが見当たりません。』
もう値段は公表しない。
うん、わかった。死ねって言いたいんだろ? 言いたいんだろ?
もうわかったよ、お前らコロス。皆殺しだぁ♡
あはははは…………ひゃははははははははははははははははは!!!!
ひゃはははははははははははははははははははははははははははは

















しばらくお待ちください


















c0070954_22414094.gif怖いねー、フェンシング。
昔、フェンシングの剣見て、コレ刺さるんじゃねえの? って思ったりしたけど……。


c0070954_22421326.gifこれを期に、フェンシングの剣先を太くするといった論議が出そうだな…。
というか、よく戻ってこれたな。


c0070954_22414094.gifふふふ……ひゃははははははははは!!
というか、本当に刺せるみたいだね。この剣。
試してみよっか。『値段鑑定』の作者で♡


c0070954_22421326.gif…………戻ってないな………。

[PR]
by paradise-D2R | 2005-10-03 00:03 | 視診、刺鍼、もとい私信