移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:登場人物( 1 )

まあ、自己紹介の延長線のようなもんですが……。

c0070954_23183724.gif管理人こと久宗絢子(ひさむねあやこ)
一応自己紹介はココに。
一番偉い人っぽいが威厳など欠片もない。
日記を書けば書くほど、妙に歪んだ生態を暴露してる気がするが気にしない。
そして、色々ボコられた末、実体すらなくなりました。


c0070954_22421326.gif桜井真奈(さくらいまな)
それなりのプロフィールはココの上から三人目。
ツッコミ担当。
元々はそっけない暴走キャラだったのだが…。
他人の技でツッコミ入れたり……。
流行に対して疎い設定をもつも、全然活かせてない。
あと「マナマナ」禁止(当人談)


c0070954_16505839.jpg八頭身(はっとうしん)
2ちゃんねる出身のキャラ。
1さん大好きだが、このブログに1さんなんていないので普通の人。
いきなり関西弁(?)になったり。
最強技『あぼーん』を持つもこのサイトでの地位は低いかもしれない。
しかし、このブログで一番まともかもしんない。


c0070954_2391468.gif織姫夕莉(おりひめゆーり)
ここからのゲストさん一号。
本来の性格はのんびり屋な天然さんだが、活かせてない。


c0070954_22563210.gif織姫朝香(おりひめあさか)
ここからのゲストさん二号
ルールや決まりを守り、時々残酷なことを口走る人のはずが、ここではやや毒舌屋さんに…。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-03-03 00:00 | 登場人物