移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:ギャルゲー日記( 14 )

はぴねす!II

 続行中

 杏璃(だったっけ?)は意外とフランクな子でしたね。体験版は彼女が出るまでやってないので。

 オープニングもいい感じで。

 うん、楽しそうだ。彼らは楽しい学園生活をエンジョイしてるねー。

 青春真っ盛りってやつ?





 生きてるのも嫌になってきた。

 どうも、他人の幸福見ると鬱になるんだよ。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-11-27 23:48 | ギャルゲー日記

はぴねす!

 というわけではぴねす!開始。
 進めるははぴねすとは縁のない管理人、久宗絢子です。

 スイートナイツはどうしたって?

 ごめん、無理。

 なんつーか、声が合わなかった。

 ということで、新しくインストしたりしてみたり。



 ただ、予感があたったら、はぴねす!すらダメになってしまいそうな気がする。

 どうなんだろ。演技とか合う合わないは人それぞれということで。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-11-27 23:32 | ギャルゲー日記

魔法少女

 とりあえず、魔法少女スイートナイツ2から始めることにした…。

 インストールは滞りなく行われ安心。

 さっそく始めたら、のっけからエロシーン

 強烈にもほどがある。流石エロ中心のゲームといったところでしょうか。

 あと、ク××××って禁止用語じゃなかったっけ?

 まあ、ココノが萌えるから、そこらへんは無問題なんだけど。
 追記

 戦闘が難しい気がする。下魔とやらの攻撃が全部防御或いは回避されてる。しょっぱなから、これって明らかに強さインフレしてねーか?

 下魔全滅したし。

 先が思いやられる現状ですよ。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-11-04 00:51 | ギャルゲー日記

You can't do it

 ケモノミミの少女達に萌えました。

 かつて、京都で探しました。

 日本橋を駆けずり回ってそれを見つけたときは、とても嬉しかったですよ。

 今までさー、一応、消化してないゲームがあったから、とりあえず、インストールしてなかったわけさ。

 で、いざやってみようと思ったら、何さコレ?

 インストできないって何?

 パッチがあるみたいだね。

 インストできないから意味ないよ。

 ああ、アレだ。

 社員殺す。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-10-07 00:42 | ギャルゲー日記

割とコアで割と濃い

 NaturalAnotherOne 2nd -Belladonna-公式ページにてサンプルCGが公開されてますね。
 一応、昨日から公開ということになってますが。

 それにしても、コアです。思ってたよりコアなことしてますね。

 個人的には鎖プレイとレズプレイが萌えですねー。

 首輪いいよねー。

 こんなことばっか書いてると、何かあったときに他の人から『いつかやると思ってた』と言われそうですが。

 そんなことより、体験版です。まだ、メインヒロインと出会う前で止まってます。

 果たして、なんか弱々しそうに見えるが、割と外道っぽい、主人公草平は樹さんに出会えるのか!?(えー
[PR]
by paradise-D2R | 2005-09-29 01:04 | ギャルゲー日記

NAO2

 NAO2の体験版を何とか落として、即プレイ。

 途中でやめたので、ヒロインは見てませんが………。

 うむ、主人公がいい感じに外道だ。

 あと、音楽があれですね……修羅とかそんな感じで。

 明日辺りは、ヒロインを見れそうです。

 すっかり、存在自体を忘れてるという説もありますが。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-09-18 03:05 | ギャルゲー日記

15分の戯れ

 奥さまは巫女?Rをやった。何ヶ月ぶりだ、オイ。
 確かこのゲームは、7日でケリがつくそうで。見たら現在四日目だった。設定上、もう誰かとフラグが立ってると思う。確か、一人に絞ってプレイしてたはず……………なんだけど、如何せん、数ヶ月放置してたので、相手が思い出せない…メイドさんだった気はするんだけどなー……。

 果たして、三人のうち一人でも攻略できるのか!?


 そういえば、ぱじゃまの新作シスターが出るらしいね。ちょっと注目(ぇ
[PR]
by paradise-D2R | 2005-09-06 02:37 | ギャルゲー日記

それ故に……

 灯穂奇譚クリア。

 うん、泣いたけど何か?

 なんと言おうとカナタ萌え。

 微妙に誤字があったけど気にしない。

 カナタは母のことを「おかあさん」と呼ぶか「お母さん」と呼ぶか、どっちなのかはっきりして欲しいが気にしない。

 何かやりたりない気がするので再プレイしようか…。

 そんなに長丁場にはならなかったし。

 どうでもいいけどこれソフ論(字あってたっけ?)、まず通らないよね。

 何気に近親相姦してるし……。

 まあ、カナタ萌えということで……。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-06-14 14:45 | ギャルゲー日記

ジェノサイダーだろうと熊を抹殺しようと萌えるものは萌えるんだよ

 灯穂奇譚プレイ中
 カナタ萌えー。人気なかろうと萌えー。
 (昔公式ホームページ見たとき彼女の名前は宇久カナタだった気がするけど気のせいだよね)
 九日目(?)ぐらいまで進める。
 目とか恐いよ……。ノイズとか…。深夜にするもんじゃねーわ、あれ。
 主人公が中々に外道な気もしますが、そういうのがいるなら、男ならそういう流れに行っても仕方なしとも思えますし。
 主人公も人間であり男ですからねー。
 これもまた業なのだろうか



 今更ながらにパッチ配布してるのに気付きました。
 当然付けてません。
 セーブデータが使えないみたいで………。
 どうしてくれよう?
[PR]
by paradise-D2R | 2005-06-12 22:12 | ギャルゲー日記

snow プレイ日記

 とりあえず、メインヒロインと思われる澄乃をクリア………したと思いたい。
 いきなり、急展開で微妙についていけなかったが、とりあえずそこは保留。
 っていうか、エンディング?



端折り





すぎ




でしょ、あれは。
 何がなんだかさっぱり。
 まあ、全体的にさっぱりだったのですが。
 とりあえず、もうちょっと進めたら、謎が解けるといいな、と。
 っていうか、そうであって欲しい。
 けど、澄乃以外が攻略できるのか、どうか微妙な気が……。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-05-09 01:13 | ギャルゲー日記