移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:アイコン日記( 237 )

最終回の礼儀!?

c0070954_22414094.gifみなさんこんばんわ、管理人です。
ということで、前々から予告してましたが、移転します。

c0070954_22421326.gif今、見てきたが、移転先のサイトがとても完成してるとは思えないのだが…。

c0070954_22414094.gif今、報告をしないと、多分ずっと報告できません。
なんせ永久に未完成。


c0070954_22421326.gif最後の最後まで後ろ向きだな…。
もっとも、前向きなあなたなど想像もつかないが。


c0070954_22414094.gifあはははははは…
それは言うな。



・積んで飛ばしてぶっ壊せ!!

c0070954_22414094.gif今日はこんなゲームをご紹介。


c0070954_22421326.gifこれは…破壊するだけのゲーム…ゲームと言えるのかコレは?

c0070954_22414094.gifまあ、そういうゲームさ。
クリック連打でパソコンをぶっ壊します。
ストレス解消間違いナシだね。


c0070954_22421326.gif…まあ、現実で、連打でマウスを壊さないように注意したまえ…。

c0070954_22414094.gifつづいてはコレ

c0070954_22421326.gifパズルゲームか。

c0070954_22414094.gifなんか、日本に似たようなゲームはあるけどね。
年内更新を妨げた悪いゲームです(笑)


c0070954_22421326.gif……。


・最終回ではないけれど…。

c0070954_22414094.gifということで、ココでの更新も最終回になりましたですよ。
ということで、全員集合っ!!


c0070954_22421326.gif既にしているが。

c0070954_22414094.gif………あ。
じゃ、じゃあ夕日に向かってダッシュ!!


c0070954_22421326.gif何故そうなる?

c0070954_22414094.gif最終回っぽいから。

c0070954_22421326.gif……。
最後の最後までグダグダだな…。


c0070954_22414094.gifはははは……。
ということで、次回から新サイトでの更新をよろしくお願いします。


[PR]
by paradise-D2R | 2006-01-01 04:05 | アイコン日記

S-Akiba

c0070954_22414094.gifお久しぶりです。
ええ、そろそろ、コミケが迫ってます。


c0070954_22421326.gifクリスマスはどうしたのだ…?

c0070954_22414094.gifそこは触れてくれるな。

c0070954_22421326.gifまあ、予想の可能な展開だったのだろうな。

c0070954_22414094.gifああそうですよ、だからなんだ!?
ひゃはははははははははははっ!!
お前ら、地獄へ堕ちろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!


c0070954_22421326.gif落とすな。

c0070954_22414094.gifあははははは……


・ということでコミケ

c0070954_22414094.gifということで、コミケなのです。
まあ、おかげでなんとか東京行けそうだよ。


c0070954_22421326.gifそうか、それはよかったな。

c0070954_22414094.gifあとは、明日の出発を待つのみです。
で、さー…。


c0070954_22421326.gifどうかしたのか…?

c0070954_22414094.gifまだサークルチェックしてない

c0070954_22421326.gif……。
詰めが甘いな。


[PR]
by paradise-D2R | 2005-12-26 12:47 | アイコン日記

朝からバタバタ、朝からバタバタ、今度……

・相互のお知らせ

c0070954_22414094.gifダチョーさんのイラストサイト、『春琴殿』さんと相互させていただきました。
ありがとうございます。
というか、リンク返しに気付けなくてごめんなさい。


c0070954_22421326.gif現状で、サイトが慌ただしい状態で申し訳ないが…感謝する。

c0070954_22414094.gifCG講座の顔の描き方はいつも参考にさせてもらってます。
それでは、これからよろしくおねがいします。



・コンビニ式

c0070954_22414094.gif今日は昼にコンビニ弁当を食べた。

c0070954_22421326.gif昨日は自炊をしていたようだが、それも一日限りだったようだな。

c0070954_22414094.gif別に続けるとは一言も言ってない

c0070954_22421326.gif……本当に一人暮らしをする気があるのか?

c0070954_22414094.gifもち。

c0070954_22421326.gif先行きが非常に不安だな…。


・あわあわバタバタ

c0070954_22414094.gifということで、まあサイトトップにも書いてありますが、完全移転は年が明けてからにしようと思ってます。

c0070954_22421326.gif今思い返してみれば、契約した時期自体慌ただしかったな。

c0070954_22414094.gifそして今も慌ただしい。

c0070954_22421326.gif何故こんな時期に契約しようと思ったのだ?

c0070954_22414094.gif思い立ったが吉日。
思い立ったら即行動!!


c0070954_22421326.gif少しは現状を考えようとは思わなかった……のだろうな。

[PR]
by paradise-D2R | 2005-12-22 18:54 | アイコン日記

お料理教室第八話

c0070954_22414094.gifcookin' fire 油を入れて肉を燃やせっ!!
ということで久々に料理をしました。


c0070954_22421326.gif…肉を燃やすだけでは料理とは言わないが?

c0070954_22414094.gifそこらへんは大丈夫です。
饂飩も焼きました。


c0070954_22421326.gif……そういう問題でもないと思うのだが…。

c0070954_22414094.gifとにかく、俺は料理をしたんだ。
一人暮らし度が1アップしたぜっ。


c0070954_22421326.gif……実際は、パック入りの焼きうどんを調理しただけか…。
この程度で、アップしたと言っているようでは、1ランクダウンだな。


c0070954_22414094.gif∑( ̄◇ ̄)

[PR]
by paradise-D2R | 2005-12-21 15:56 | アイコン日記

cho-yuki

・ちょっとしたお知らせ

http://soleil-garden.secret.jp/alice13/

移転先(仮)
移転決定したときは改めて連絡するので、まあ、とりあえず(仮)ということで



・荒れ過ぎですから、残念!!

c0070954_22414094.gif雪が降ってるよ。
今はやんでるけど、さっきまで滅茶苦茶降ってたよ。
おのれ、○純許すまじ!!


c0070954_22421326.gif最近は特に寒いからな。
10年ぶりの大寒波の到来だそうだな。


c0070954_22414094.gifめ・い・わ・く・だ!!
良○ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!


c0070954_22421326.gifそれにしても、本当に寒いな。
12月でこの寒さだとしたら、1、2月あたりはもっと寒くなるのだろうか…。


c0070954_22414094.gifこれ以上は勘弁だ!!
良○ぃっ!?(SE:がすっ


c0070954_22421326.gifそれはもういい。

[PR]
by paradise-D2R | 2005-12-19 11:16 | アイコン日記

それから…

・強制キタッカー(?)

c0070954_22414094.gif最近、うちのバイト先では、アルバイトの残業減らそう運動が展開されてんだよねー。
ごきげんよう、管理人です。


c0070954_22421326.gifまあ、残業ばかりさせていては、色々な問題があるのだろうな。

c0070954_22414094.gifまあ、早く帰らせてくれるのは嬉しいと言っちゃあ嬉しいんだけどねー…。

c0070954_22421326.gif『嬉しい』という割には複雑な表情をしているな。
理由は大方予想がつくが…。


c0070954_22414094.gif早く帰る→労働時間が減る→給料ダウン→( ゚Д゚)マズーですよ。
これはヤバイ。
折角、先月分の給料が先々月分よりアップしていたというのに。
ということで、帰宅命令ぶっちぎりで無視です


c0070954_22421326.gif規則ぐらい守れ
まったく、呆れて物も言えんな。
せめて、他の人がまだ働いてるから帰れない等の理由ならまだしも…。


c0070954_22414094.gifこの世は金でできている。
これは真理です。


c0070954_22421326.gif……。

c0070954_22414094.gifということで、今日もいそいそ労働ですよ。

c0070954_22421326.gif目的は金銭だがな。

c0070954_22414094.gifそしたら、なんか今日は職場に放送が入ったよ。
「アルバイト組は早く帰宅しなさい」ですよ。


c0070954_22421326.gifみんなが残るから強硬手段にでも出ようとしていたのではないのか?

c0070954_22414094.gif強硬手段ですよ。
っていうか、今日は「帰れ」言われても作業終ってないから帰れないよ。みたいな。


c0070954_22421326.gifまあ、そればかりはどうしようもないな。

c0070954_22414094.gifまーねー、どうしてもというから、作業切り上げて帰宅したわけですが。

c0070954_22421326.gif随分と態度が尊大だな。
まあ、態度だけが大きいのはいつものことか。


c0070954_22414094.gif酷っ!!
まあ、そこで一つ思い出したのが「帰りなさい」→「帰れ」ですよ。
即ち、「かーえれ、かーえれ、さっさとかーえれ!! シバクど!!」Mi-yo-coさーいーらーiぐぶごぎゃ(中断されました


c0070954_22421326.gif思い出すな。


・それはさよならじゃなくて……

c0070954_22414094.gifはい、二人とも集合ー。

c0070954_2391468.gifはぁいっ☆

c0070954_22563210.gif…何ですか?

c0070954_22414094.gif今日は二人に重大なお知らせがあります。

c0070954_2391468.gif……???

c0070954_22563210.gif…何ですか?
もったいぶらないでください。


c0070954_22414094.gifうむ…二人のここでの任期を終了して、ココへ帰還してもらおうと思います。

c0070954_2391468.gifえ……帰還ですか?
お別れは寂しいです……。


c0070954_22414094.gifまあ、お別れといっても二度と会えないというわけじゃないから、また、遊びに来てくれると嬉しいわけですが…って朝香さん、何やってんですか?

c0070954_22563210.gif見てわかりませんか?
素振りですよ。


c0070954_22414094.gifそれはわかるよ。
だから、何故に素振り…?


c0070954_22563210.gifそうですね……理由は、『覚悟してくださいね、中佐』とでもいっておきましょうか。

c0070954_22414094.gifえ゙!?

c0070954_2391468.gif…わかりました、また遊びに来ますね~
でわ~
行こっか、朝ちゃん。


c0070954_22563210.gifそうですね、行きましょうか姉さん。
ふふふ……。






c0070954_22414094.gifえ……えーと……
逃げろ、中佐ぁっ!!


[PR]
by paradise-D2R | 2005-12-18 01:27 | アイコン日記

さよならは聴きたくない

c0070954_22414094.gif突然だけど、コミケ逝きます。

c0070954_22421326.gif本当に突然だな…。
mixiの方では告知をしていたようだが…。


c0070954_22414094.gifということで、早速カタログを買ってきたんだよ。
2200円


c0070954_22421326.gif値段を強調するな。

c0070954_22414094.gifまあ、2200円
分厚さも並じゃねえ。読んでも読んでもわかりませーん。


c0070954_22421326.gif確かにこれだけの量を読みきるのは骨が折れるな…。

c0070954_22414094.gifソウデース。
イマカラヨミマース。


c0070954_22421326.gifその前に更新を終らせたまえ。
あと、普通に話せ


[PR]
by paradise-D2R | 2005-12-17 01:10 | アイコン日記

外はツンツン、中はデレデレ?

・拍手返し

>自分の携帯はVodafoneです、勝ち組?でも自室で圏外だから何も出来ないorz

c0070954_22414094.gif私の携帯(FOMA)も自宅では圏外に近い状況です。
まともに通信できません。そのくせアンテナは3本立ってるので、たち悪いです。
負け組?


c0070954_22421326.gifまあ、この拍手から考えるとそうなるな。

c0070954_22414094.gifまあ、それはそうと一時期は本気でVodafoneへの変更も考えてたんですけどね。
確かテレビが見れる携帯が出た頃。
結局変えませんでしたけどね…。



・ツンデレとクーデレ

c0070954_22414094.gifツンデレ。
何故か知りませんが今年は異様にコレが流行りましたねー。
こんなゲームが出たぐらいですし。
まあ、俺はあんま好きじゃないけど


c0070954_22421326.gifそうなのか?

c0070954_22414094.gifいいか?
ツンデレということはツン→デレ。要はツンがないと成立しない。


c0070954_22421326.gifそうだな。

c0070954_22414094.gifいらねーよ

c0070954_22421326.gif…言い切ったな。
敵を増やしても知らんぞ。


c0070954_22414094.gif要らんもんは要らんのさ。
欲しいのはデレ。二次元でまでツンされたかねーんだよ!!
デレ、もっとデレ!!


c0070954_22421326.gif……なんというか…
病んでるな


c0070954_22414094.gif何とでも言いなさい。
で、最近ツンデレと対を成すような新しい属性が生まれたねー。
その名も『クーデレ』
詳しいことはココを参照すると早いのではないでしょうか?


c0070954_22421326.gifクーデレ。またの名を素直クール。
・冷静沈着で感情的になることはまずない
・完全自立型
・表情が薄いあるいは無表情
・ガチで愛してくれている一途
・愛情表現がストレート
・照れが少ないあるいはない
・「素直」と「クール」の矛盾したアンバランス感が最高にいい

キャラのことか。確かにツンデレと対を成しているかもしれんな。
しかし、コレがどうかしたのか?


c0070954_22414094.gif色々考えてみたんだけどさー、私の頭ではツンデレとクーデレがぐちゃぐちゃになってさっぱりなんだよねー。

c0070954_22421326.gif基本的にこの二つの概念が混ざることはないと思われるが…。

c0070954_22414094.gifそうかねー……。

[PR]
by paradise-D2R | 2005-12-16 00:23 | アイコン日記

otonari-san

・snow powder

c0070954_2391468.gifこんにちわ、秘書ですっ☆
今日も寒いですね~
これから、2週間ぐらいはこの寒さが続くみたいですね。
ところで、今日は京都の方では雪がちょこっとだけ降ってましたね。
降ってもすぐに消えてしまう雪。どこか幻想的ですよねっ♪
では体調にお気をつけて~



・隣は何をする人ぞ!?

c0070954_22414094.gif誰も知らない。
誰も気付かない。
まあ、現代はそういう風潮です。


c0070954_22421326.gif他人とのコミュニケーション能力が落ちているとは言われているがな。

c0070954_22414094.gifそうだねー。
だから、隣で何かあっても誰も気付かない。
大学内で、隣で私がエロ画像見てても誰も気付かない。


c0070954_22421326.gif……それは見て見ぬふりをしているだけだ。


 意外と自分の隣を見てみると、意外な一面が見れるかもしれませんよ。
 隣でmixiにログインしてる人とかいたし。
[PR]
by paradise-D2R | 2005-12-13 15:00 | アイコン日記

ケイタイではなくケータイ

c0070954_22414094.gifよし、今日のネタ逝ってみようっ!!

c0070954_22421326.gif随分急ぎ足だな…。

c0070954_22414094.gif注目っ!!

c0070954_22421326.gif……普通の恋愛ゲームのようだが、これがどうかしたのか?
まあ、こんなものが出てきたということは……まあ、あなたの反応は目に見えて………。


c0070954_22414094.gif超欲しい!!
寄越せっ!!


c0070954_22421326.gif人が話してるときに割り込むな。
あと、それは強奪…犯罪だ。


c0070954_22414094.gifそれぐらい欲しいと言うことさっ!!

c0070954_22421326.gif……で、誰が目的だ?

c0070954_22414094.gif……はい!?

c0070954_22421326.gifどうした?
まさか、一目で気に入ったキャラもいないのに欲しいと言っているわけではないのだろう?


c0070954_22414094.gifは、はぁ……。
美弥とリンかな。


c0070954_22421326.gif現代風女子高生キャラか…。
意外だな。あなたのことだから、他に目もくれず『後輩!!』と叫ぶと思ったのだが。


c0070954_22414094.gifナニイウカ。わたし女子高生大好きよ。
こういう子トテモダイスキ。気さくなタイプだからツンデレまでは行かなさそうでしょ。


c0070954_22421326.gifそうか。

c0070954_22414094.gifそれに、このタイプは絶対スカート短いでしょ

c0070954_22421326.gif結局そこへ行き着くのか……。

c0070954_22414094.gifとにかく現代風女子高生萌えっ!!
携帯用アプリだから早速インストールね……
対応機種…Vodafone…Vodafone…Vodafone…
Vodafone…
Vodafone…
Vodafone…
Vodafone…!?
ふ・ざ・け・る・なぁぁぁぁぁぁぁっ!!
俺の携帯ドコモじゃねえかっ。ドコモでも出せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!


c0070954_22421326.gif……とりあえず『ご愁傷様』と言っておこうか。

[PR]
by paradise-D2R | 2005-12-12 13:04 | アイコン日記