移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


cho-yuki

・ちょっとしたお知らせ

http://soleil-garden.secret.jp/alice13/

移転先(仮)
移転決定したときは改めて連絡するので、まあ、とりあえず(仮)ということで



・荒れ過ぎですから、残念!!

c0070954_22414094.gif雪が降ってるよ。
今はやんでるけど、さっきまで滅茶苦茶降ってたよ。
おのれ、○純許すまじ!!


c0070954_22421326.gif最近は特に寒いからな。
10年ぶりの大寒波の到来だそうだな。


c0070954_22414094.gifめ・い・わ・く・だ!!
良○ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!


c0070954_22421326.gifそれにしても、本当に寒いな。
12月でこの寒さだとしたら、1、2月あたりはもっと寒くなるのだろうか…。


c0070954_22414094.gifこれ以上は勘弁だ!!
良○ぃっ!?(SE:がすっ


c0070954_22421326.gifそれはもういい。

[PR]
# by paradise-D2R | 2005-12-19 11:16 | アイコン日記

u gotta groove -extend joy style-

 ちょっと、間をおいてしまったから、色々あったのに忘れてしまった…orz

・beatmaniaIIDX

c0070954_2328055.jpg


 u gotta groove -extend joy style-(14N)でAゲット。
 これでダブルのAは三つ目のはずです。

 ダブル☆3の戦績

 クリア:Back to the Dance Floor、BRIGHTNESS DARKNESS、Clione、DYNAMITE RAVE、FESTA DO SOL、GENOM SCREAMS、GRADIUS -FULL SPEED-、I'M FOR REAL、ライオン好き、OVER THE CLOUDS、PATRIOTISM、scherzo、Spica、We are Disっ娘よっつ打ち命

 FAILED:BRILLIANT 2U、どんなときも。、惑

 ややうろ覚えなので、もしかしたら記入ミスがあるかも…

 最終的にはクリアしたけどライオン好き(14N)は☆3にしては難しめかも。
 あと、惑(14N)は片手であの階段は捌けません…orz

 最近は☆4にも手を出してみました。
 キャッシュレスは愛情消すティッシュ(14N)、Kecak(14N)をクリア。

 ☆3、4ぐらいまでくると曲も結構増えてくるなと思ったり。


 ・今後の目標

 Dreamin' Sun(7H)でAランク到達。
 ぶっちゃけ目的はある御方のスコアを抜くことです(ぇ
 指階段(?)が上手に捌ければなんとかなりそうな気がする。

 このあたりは段位認定シングル二段の最初の曲Monkey Danceでゲージを残しつつクリアできることにも繋がりそうなので。

・ドラムマニア

 最近、遂にV2初プレイしました(今更と言われそうですが)

 新曲の夏の扉(赤)、蛍(緑)、HELLO YOU(黄)をプレイ
 夏の扉は声が元曲と似てないけど、そこら辺はどうでもいい(ぉ

 あと、HELLO YOUにでてる少年はジゴロ決定?
 三人も女の子引っ掛けて羨ましい限りですねー(えー

 エキストラステージでは色々話題のCaptivAte~裁き~をプレイ。
 ハイハット多い、多いよ。刻めません。
[PR]
# by paradise-D2R | 2005-12-18 23:47 | 音ゲー日記

それから…

・強制キタッカー(?)

c0070954_22414094.gif最近、うちのバイト先では、アルバイトの残業減らそう運動が展開されてんだよねー。
ごきげんよう、管理人です。


c0070954_22421326.gifまあ、残業ばかりさせていては、色々な問題があるのだろうな。

c0070954_22414094.gifまあ、早く帰らせてくれるのは嬉しいと言っちゃあ嬉しいんだけどねー…。

c0070954_22421326.gif『嬉しい』という割には複雑な表情をしているな。
理由は大方予想がつくが…。


c0070954_22414094.gif早く帰る→労働時間が減る→給料ダウン→( ゚Д゚)マズーですよ。
これはヤバイ。
折角、先月分の給料が先々月分よりアップしていたというのに。
ということで、帰宅命令ぶっちぎりで無視です


c0070954_22421326.gif規則ぐらい守れ
まったく、呆れて物も言えんな。
せめて、他の人がまだ働いてるから帰れない等の理由ならまだしも…。


c0070954_22414094.gifこの世は金でできている。
これは真理です。


c0070954_22421326.gif……。

c0070954_22414094.gifということで、今日もいそいそ労働ですよ。

c0070954_22421326.gif目的は金銭だがな。

c0070954_22414094.gifそしたら、なんか今日は職場に放送が入ったよ。
「アルバイト組は早く帰宅しなさい」ですよ。


c0070954_22421326.gifみんなが残るから強硬手段にでも出ようとしていたのではないのか?

c0070954_22414094.gif強硬手段ですよ。
っていうか、今日は「帰れ」言われても作業終ってないから帰れないよ。みたいな。


c0070954_22421326.gifまあ、そればかりはどうしようもないな。

c0070954_22414094.gifまーねー、どうしてもというから、作業切り上げて帰宅したわけですが。

c0070954_22421326.gif随分と態度が尊大だな。
まあ、態度だけが大きいのはいつものことか。


c0070954_22414094.gif酷っ!!
まあ、そこで一つ思い出したのが「帰りなさい」→「帰れ」ですよ。
即ち、「かーえれ、かーえれ、さっさとかーえれ!! シバクど!!」Mi-yo-coさーいーらーiぐぶごぎゃ(中断されました


c0070954_22421326.gif思い出すな。


・それはさよならじゃなくて……

c0070954_22414094.gifはい、二人とも集合ー。

c0070954_2391468.gifはぁいっ☆

c0070954_22563210.gif…何ですか?

c0070954_22414094.gif今日は二人に重大なお知らせがあります。

c0070954_2391468.gif……???

c0070954_22563210.gif…何ですか?
もったいぶらないでください。


c0070954_22414094.gifうむ…二人のここでの任期を終了して、ココへ帰還してもらおうと思います。

c0070954_2391468.gifえ……帰還ですか?
お別れは寂しいです……。


c0070954_22414094.gifまあ、お別れといっても二度と会えないというわけじゃないから、また、遊びに来てくれると嬉しいわけですが…って朝香さん、何やってんですか?

c0070954_22563210.gif見てわかりませんか?
素振りですよ。


c0070954_22414094.gifそれはわかるよ。
だから、何故に素振り…?


c0070954_22563210.gifそうですね……理由は、『覚悟してくださいね、中佐』とでもいっておきましょうか。

c0070954_22414094.gifえ゙!?

c0070954_2391468.gif…わかりました、また遊びに来ますね~
でわ~
行こっか、朝ちゃん。


c0070954_22563210.gifそうですね、行きましょうか姉さん。
ふふふ……。






c0070954_22414094.gifえ……えーと……
逃げろ、中佐ぁっ!!


[PR]
# by paradise-D2R | 2005-12-18 01:27 | アイコン日記