移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ケイタイではなくケータイ

c0070954_22414094.gifよし、今日のネタ逝ってみようっ!!

c0070954_22421326.gif随分急ぎ足だな…。

c0070954_22414094.gif注目っ!!

c0070954_22421326.gif……普通の恋愛ゲームのようだが、これがどうかしたのか?
まあ、こんなものが出てきたということは……まあ、あなたの反応は目に見えて………。


c0070954_22414094.gif超欲しい!!
寄越せっ!!


c0070954_22421326.gif人が話してるときに割り込むな。
あと、それは強奪…犯罪だ。


c0070954_22414094.gifそれぐらい欲しいと言うことさっ!!

c0070954_22421326.gif……で、誰が目的だ?

c0070954_22414094.gif……はい!?

c0070954_22421326.gifどうした?
まさか、一目で気に入ったキャラもいないのに欲しいと言っているわけではないのだろう?


c0070954_22414094.gifは、はぁ……。
美弥とリンかな。


c0070954_22421326.gif現代風女子高生キャラか…。
意外だな。あなたのことだから、他に目もくれず『後輩!!』と叫ぶと思ったのだが。


c0070954_22414094.gifナニイウカ。わたし女子高生大好きよ。
こういう子トテモダイスキ。気さくなタイプだからツンデレまでは行かなさそうでしょ。


c0070954_22421326.gifそうか。

c0070954_22414094.gifそれに、このタイプは絶対スカート短いでしょ

c0070954_22421326.gif結局そこへ行き着くのか……。

c0070954_22414094.gifとにかく現代風女子高生萌えっ!!
携帯用アプリだから早速インストールね……
対応機種…Vodafone…Vodafone…Vodafone…
Vodafone…
Vodafone…
Vodafone…
Vodafone…!?
ふ・ざ・け・る・なぁぁぁぁぁぁぁっ!!
俺の携帯ドコモじゃねえかっ。ドコモでも出せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!


c0070954_22421326.gif……とりあえず『ご愁傷様』と言っておこうか。

[PR]
# by paradise-D2R | 2005-12-12 13:04 | アイコン日記

Happy↓↓↓

・今日の音ゲー的一言

 WANNA TELL THAT WORDの最初の方に、どこかで聞いたようなフレーズがある。
 よく聞いてみるとTHE EARTH LIGHTのフレーズと似てるなーと思ったり。

・マックチキン食いたい放題!?

c0070954_22414094.gifということで、最近本当に主食がマックチキンになってきてる管理人です。

c0070954_22421326.gif栄養の偏った食事は病気の元だぞ。

c0070954_22414094.gifんー、一応野菜入ってるじゃん。
レタスが。


c0070954_22421326.gifあの程度の量で『入っている』とは言わん。

c0070954_22414094.gifそう?

c0070954_22421326.gifそもそも、私の記憶が確かなら肉と野菜を1:4ぐらいの割合で取らないと野菜不足に陥るだろうな。

c0070954_22414094.gif要するに、野菜をもっと摂るために、チキンの約四倍近い量のレタスを挟むってこと?
多分、口に入らないぐらい分厚くなるって。
無理無理。


c0070954_22421326.gifとりあえず、マックチキンから離れるべきだな


・Omega Unhappiness

c0070954_22414094.gif今日は、LAST SNOWさんのところで見つけてきた「不幸額鑑定」でもやってみましょうか。

c0070954_22421326.gif……鑑定内容からして結果が容易に予想できるのだが…。

c0070954_22414094.gif気にしなーい。
ひっひっひっひひひっひひひひひひひひひ……。



5分後


c0070954_22414094.gifひゃははははははははははははははははははははっ!!

c0070954_22421326.gif………もう、結果を聞く必要すらなさそうだな…。


あなたの不幸は
2041407 円です。
貴方には疫病神が取り付いています。
いや、ひょっとしたら貴方自身が人間界にやってきて記憶を失った疫病神なのかもしれません。
普通の幸せを追い求めるだけ滑稽な存在です。
だとすると貴方にできることは一つ。
早く記憶を取り戻して、疫病神本来の仕事をしましょう。
そうすれば、自分本来の存在意義が見えてきて、それによる幸せが得られるはずですから。


c0070954_22414094.gifオーケイオーケイ。
よーくわかったぜ。要はそういうことだな。
俺は疫病神か。いいねー。
幸せそうな人間を見つけたら、そいつらを不幸にするのが疫病神。
ひゃはははははははははははははははは!!

幸せなみなさん。覚悟はできまして?


c0070954_2244358.gifやめんか。

[PR]
# by paradise-D2R | 2005-12-11 23:02 | アイコン日記

CODE:XEPHER

 巷で噂のCODE:XEPHER
 今までにない企画であろうCODE:XEPHER
 三つで一つのオリコ企画CODE:XEPHER

 全部プレイしてきましたですよ。

 まあ、当然のことながらNormal7ですが

 なんだか、全コース揃いも揃ってスコアがおかしな方向へ逝っちゃってます。

 RURSUS COURSEに至っては最終評価がCとか出てますから。(Sweet Sweet ♥ MagicでDでたし……orz)

 …………………………


何故だぁぁっ!?



 とりあえず、アレです。最下位の座は渡さない?

 …………いや、渡したいよ、投げ売り。誰か買って!?
[PR]
# by paradise-D2R | 2005-12-10 01:20 | 音ゲー日記