人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


春休みの終焉

春休みの終焉_c0070954_2395544.gifBonsoir.(こんばんわ)
今日もネタがありません。管理人です。

春休みの終焉_c0070954_2251755.gifどうせ、今日も外出しなかったのだろう?
相変わらずの怠けっぷりだな。

春休みの終焉_c0070954_2395544.gif怠け言うな。
明日から大学の授業が始まるから精一杯休日を満喫していたのです。

春休みの終焉_c0070954_2251755.gif本当か?

春休みの終焉_c0070954_2395544.gifそうでもない。
ぶっちゃけ外出たるい。

春休みの終焉_c0070954_2251755.gif……おい。

春休みの終焉_c0070954_2395544.gif………あ、アブねー。

春休みの終焉_c0070954_2251755.gif突然話を変えるな。
で、何があった?

春休みの終焉_c0070954_2395544.gif危うく、さっきまで書いてた内容消えそうになった。
全部コピーして難は逃れられたけど。

春休みの終焉_c0070954_2251755.gif俄かに信じがたいな。

春休みの終焉_c0070954_2395544.gifそう言われてもね、本当に消えかけたし。
まあ、残ったからいいけど。
あと、今更ながら花粉症きついわ。特に鼻。

春休みの終焉_c0070954_2251755.gif今更だな。
それは本当に花粉症なのか?

春休みの終焉_c0070954_2395544.gif花粉が例年の40倍…だっけ、そんぐらい飛んだからそうだろ。

春休みの終焉_c0070954_2251755.gif何でも花粉のせいにすればいいというものでもないだろう。
ところで、この二つの言葉の間、時間的に異様に間があいているのだが、何をしていた?

春休みの終焉_c0070954_2395544.gifこういうのを見つけたのでしてました。

春休みの終焉_c0070954_2251755.gif…言いたいことは色々あるが、とりあえず、そういうものは日記を書き終えてからしていただきたいな。

by paradise-D2R | 2005-04-05 23:16 | アイコン日記
<< 大学二年目の始まり 忘れっぽい男の話 >>