人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。

地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。_c0070954_2251755.gifふむ、了承した。
焼いてやろう。


男の体に紅い火が燈る(よい子も悪い子も真似してはいけません)

地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。_c0070954_23532827.gifあぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!
何するか!!


地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。_c0070954_2251755.gifタイトルに従って、焼いて欲しいのかと…。

地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。_c0070954_23532827.gifんなわけあるか!!
Bonsoir.
管理人です。


地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。_c0070954_2251755.gif(ちっ、違うのか)
と、いうことは例によってまたCDを焼いたのか?

地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。_c0070954_23532827.gifてめ、舌打ちしただろ!?
今日は三枚焼いたよ。
っていうか、思ったけど、CD置く場所がない。
20枚入り買ったけど、それ含めて、他にもCDがあるけど置く場所がもうないよ。


地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。_c0070954_2251755.gifそれは知らんな。
というか、明らかにあなたの自業自得ではないか。



インリン様はM字V/ハッスル(gooニュースより)

地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。_c0070954_23532827.gifgooニュース見てたらこんなの見つけた。
ファンの人に悪いけど恐いよ、この写真。
っていうか、正直言ってインリンって何者?


地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。_c0070954_2251755.gif
エロテロリストと呼ばれているらしいな。


地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。_c0070954_23532827.gif呼ぶなよ、テロリストとか…。
あと、思ったけどこの人、愛のエプロンで毎回意味不明なまずい料理作り出す人じゃないの?



皇居の堀でコイヘルペス 162匹死ぬ(gooニュースより)

地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。_c0070954_23532827.gif真の恐怖は忘れた頃にやってくる。
コイヘルペスが再来したそうです。
けど、結局のところコイヘルペスってどんな病気なわけ?


地獄の業火に身を焼かれ、今日も私は………。_c0070954_2251755.gif知らないで言っていたのか?
『マゴイとニシキゴイに発生する病気で目立った外部症状は少なく、鰓の退色やびらん(ただれ)などが見られる。幼魚から成魚までに発生し、死亡率が高い病気』のようだ。
詳しくはココにある。
by paradise-D2R | 2005-05-16 23:52 | アイコン日記
<< テイルズ的、謎料理ミートローフ 今日のヒヤリハット >>