人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


寒い、暑い、どっちやねん!!

寒い、暑い、どっちやねん!!_c0070954_22414094.gif朝は寒くて、昼は暑い。
そんな中途半端な一日が続くね。
Bonsoir.
管理人です。


寒い、暑い、どっちやねん!!_c0070954_22421326.gifもうじき梅雨も迫ってくるというしな。

寒い、暑い、どっちやねん!!_c0070954_22414094.gif梅雨は農家にとって恵みの雨と言われてますが、農家が減少している今はどのように捉えられているのでしょうか?
っていうか、普通に雨は嫌いですが何か?


寒い、暑い、どっちやねん!!_c0070954_22421326.gif雨は人によって結構好き嫌いが分かれると聞くが?

寒い、暑い、どっちやねん!!_c0070954_22414094.gif雨が好きな人って、なんか漫画とかそういうのでしか見たことはないけどな。


寒い、暑い、どっちやねん!!_c0070954_22414094.gifそして、今日も毎度お馴染みのこの台詞。
『ネタがありません』


寒い、暑い、どっちやねん!!_c0070954_22421326.gif開き直るのはどうかと思うが。

寒い、暑い、どっちやねん!!_c0070954_22414094.gif言われても、特筆することがないのよ。
あえて書くなら、久々にムネオを見たとか、いつの間にか細木数子がいい人になってるとかそんくらい。


寒い、暑い、どっちやねん!!_c0070954_22421326.gifところで、毎日の日記はその『特筆すべき事項』に入っているのか?

寒い、暑い、どっちやねん!!_c0070954_22414094.gif…そこは訊くな。
by paradise-D2R | 2005-05-31 23:37 | アイコン日記
<< 6/1 いい加減、寒い<暑いの... 5/31 五月が終わる。そして... >>