人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


私の名前は……。

私の名前は……。_c0070954_22414094.gif突然ですが、カップルのみなさん。
とくにちょっと神経質なお方、五月蠅いのが嫌いなお方。
デートで夜のファミレス行くのはやめたほうがいいかもしれませんよ。
Bonsoir.
管理人です。


私の名前は……。_c0070954_22421326.gif色々と突っ込みどころが多すぎて、どこから突っ込みを入れていいのかがわからんな…。
とりあえず理由を聞いておこうか。


私の名前は……。_c0070954_22414094.gif今日は珍しく家族で外食に行ったのよ。

私の名前は……。_c0070954_22421326.gifふむ…。

私の名前は……。_c0070954_22414094.gifそしたら他にも家族連れがいて、そこの子供がまあ騒ぐ騒ぐ。
下手なオバサン連中よりもうるさいよ。
瞬間不愉快度はあの騒音オバサンを越えたね。


私の名前は……。_c0070954_22421326.gif何でも出せばいいというものでもないが、まあ子供がうるさくて、あなたの心は狭かったという話だな。

私の名前は……。_c0070954_22414094.gifなんとでも言いやがれ。
とにかくああいうのが一番嫌い。
絶対に何言っても聞かないのは目に見えてるし。


私の名前は……。_c0070954_22421326.gifそれで、デートに繋がるのか……?

私の名前は……。_c0070954_22414094.gifデートに行って、ああいうのとはちあわせしたら終わりでしょ。
騒がしいのにイライラ→機嫌悪いと思われる→デート台無し。みたいな


私の名前は……。_c0070954_22421326.gifそこら辺に至っては好きに推測してくれて構わんが、とりあえずそういったことは彼女を作ってデートができるようになってから言ってくれないか……?

私の名前は……。_c0070954_22414094.gif……それ、俺にできないと分かっていて言ってるだろ?

私の名前は……。_c0070954_22421326.gif何を今更。
当然ではないか。



私の名前は……。_c0070954_22414094.gif時々思うんですが、自分は『久宗絢子』というHNを使ってますが、ちゃんと正しい読まれ方で読まれているのか、とか性別はどっちととられているか、とか考えるのです。

私の名前は……。_c0070954_22421326.gifそもそも、こんな紛らわしいHNを使用している時点で何かがおかしいと思うのだがな。

私の名前は……。_c0070954_22414094.gifということで読み方は『ひさむねあやこ』、性別は男でよろ~。
by paradise-D2R | 2005-06-03 23:59 | アイコン日記
<< 6/4 雨が降ったらしいよ。じ... 6/3 雨は降らない。しかし、... >>