人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


何か色々

 臨時試験のこと

何か色々_c0070954_22414094.gif終わった………。

何か色々_c0070954_22421326.gif……まあ、頑張れ。

何か色々_c0070954_22414094.gif何を言うか。
別に悪い結果ではない……はずだ。


何か色々_c0070954_22421326.gifまあ発言自体は自由だが……。


 ジャンプの感想

Breach 先週のルキア行方不明が何か重要なキーなのかと思いきや、すぐ見つかった。
死神界編はこれで終わり…?
ルキアと別れたけど、絶対すぐ戻ってくるんだろうなー。

ミスフル 何か、敵さんの打球で天国のグローブ吹っ飛んでた。
ここまでやったら普通は指の一本や二本ぐらい軽く逝ってしまうのでは…?

H×H やってなかった。


 どうでもよさげなちょっとした疑問

何か色々_c0070954_22421326.gif私としては、上の感想が全く感想になっていないところが疑問なのだがな……。

何か色々_c0070954_22414094.gif……気にするな……。
ゴスロリの人っているじゃん。


何か色々_c0070954_22421326.gifそれがどうかしたのか?

何か色々_c0070954_22414094.gif別に何着ようと本人次第ではあるけど…。
あれって洗濯できんの?
洗濯できないとしたら、まず夏に着るのって無理だよねー。


何か色々_c0070954_22421326.gif本当にどうでもいいな……。

by paradise-D2R | 2005-06-06 12:35 | アイコン日記
<< 記録なんてのは……。 >>