人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


聞いたこともない拡張子

聞いたこともない拡張子_c0070954_22414094.gifみんなはネットラジオ聞いてますか。
Bonsoir.
ネットラジオ大好き管理人です。


聞いたこともない拡張子_c0070954_22421326.gif好きなのは構わないが、大学内で聞くのはやりすぎではないのか?

聞いたこともない拡張子_c0070954_22414094.gifそんなことはないよ。みんなそんなもんだって。
うちの大学、図書館でコンセント付きの個室借りれるから、やろうと思えば大学でエロゲできるし。


聞いたこともない拡張子_c0070954_22421326.gifするな。

聞いたこともない拡張子_c0070954_22414094.gifまあ、絶対にしないけど。
それはそうと俺のパソコンってなんか新しいプレイヤー入れた関係で、「ネットラジオを聴く」ボタンを押すとWindous Media Playerで聴くってなってるのに、違うプレイヤーが起動するのよ。


聞いたこともない拡張子_c0070954_22421326.gif聴ければよいのではないのか?

聞いたこともない拡張子_c0070954_22414094.gifそうだね。
しかし、何故か聴けない。
だから、ファイルを保存で自分のパソコンに落としてから聴いてるんだけど、そのときに出てくる拡張子が.waxとか.asxだとか、.ramぐらいならかろうじてわかるんですが、waxってなんだよ。ワックスかよ、みたいな。


聞いたこともない拡張子_c0070954_22421326.gif気になるなら調べればよいではないか。

聞いたこともない拡張子_c0070954_22414094.gifそこまでする価値はないかなと。

聞いたこともない拡張子_c0070954_22421326.gifまあ、そうなのかもしれないが…………。

聞いたこともない拡張子_c0070954_22414094.gifあと、話戻すけど、大学のパソコンって一部だけどヘッドホンつないでも何も聴こえなかったりするのよ。

聞いたこともない拡張子_c0070954_22421326.gifあなたのような人を対象にした対策ではないのか?


聞いたこともない拡張子_c0070954_22414094.gifAR ~忘れられた夏~の情報が更新された、っていうか公式サイトができてた。
名無しの子萌え・萌え・萌えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!


聞いたこともない拡張子_c0070954_22421326.gif静かにして欲しいのだが…。
というか、水夏を買うという話は何処へ行ったのだ?


聞いたこともない拡張子_c0070954_22414094.gif気にしなーい。

by paradise-D2R | 2005-06-19 23:53 | アイコン日記
<< 100の基準 6/19 怪しげな空・満ちわたる熱気 >>