人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


6/26 そして水不足

 3等兵代理補佐殿
>ジョージがまだ手に斧を持っていたからです。

6/26 そして水不足_c0070954_22414094.gifジョージ恐っ!!
ここで父親のとる行動は次のうち三つですね。
 1.素直に謝る。
 2.特攻をかける
 3.飛び道具で遠距離攻撃!!
個人的には3を推奨。


6/26 そして水不足_c0070954_22421326.gif完全に話が違う方向へ流れているぞ。
というか、推奨するな。そんなものを。


>ぃゃ・・・でも、『蛙の子は蛙』って言うし・・・。
・・・ってボクは変人なのかΣ(゜д゜ ; )!?(自己完結

6/26 そして水不足_c0070954_22421326.gif…………言ってしまったな、柊さん。
これであなたも変じn……。


6/26 そして水不足_c0070954_22414094.gifマテぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!
Youは変人ではない。よって私も変人ではない。証明完了!!
これぞ数学的帰納法。


6/26 そして水不足_c0070954_22421326.gifさらっと嘘を言うな。
それの何処が数学的帰納法なのだ?


>ぃぇぃぇ・・・もっと甘やかしてください。
せっかくのカ・・・(以下自主規制

6/26 そして水不足_c0070954_22421326.gif……これはいかんな。
ぜひとも私の手でさんを矯正せねばなるまい…。


6/26 そして水不足_c0070954_22414094.gif息子よ、逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……ぐはっ!!!!!?

6/26 そして水不足_c0070954_22421326.gifさせん!!

絢子は戦闘不能になった。
3等兵代理補佐は逃げられない!!

  続く………?

 しぐれさん
>一つ、雑記ほとんど書き終わってウトウトしてたら寝てしまって、起きたら画面が消えてたから何も考えず強制終了してた。

6/26 そして水不足_c0070954_22414094.gif……まあ、無理はよくないですからな。
そういうときは寝るに限ります。


6/26 そして水不足_c0070954_22421326.gif無理をして長期更新不能にでもなってしまったら元も子もないしな。

>しぐれって焼肉とか好きだよねー。

6/26 そして水不足_c0070954_22414094.gif焼肉うまいよねー。
タンとかミノとかカルビとか一緒に食べるビビンパとか冷麺とか。
なんか牛肉の値段が上がってそろそろ値段がヤバげなのと焼くのめんどくさいのを除けば最高。
あと食後の歯磨きを忘れてはいけませんね。


6/26 そして水不足_c0070954_22421326.gif野菜も一緒に食べるべきだな。

6/26 そして水不足_c0070954_22414094.gifピーマン嫌い!! ニンジン嫌い!! トマト嫌い!!

6/26 そして水不足_c0070954_22421326.gifどこの小学生だ!?


 マコトさん
>やっぱ暑いからこそ気合いで動くべきだよな。クーラーかけた部屋にこもってるより体にいいし、痩せるしね。

6/26 そして水不足_c0070954_22414094.gif私信でははじめましてですね。
そうだ、みんな外へ出ようぜ。


6/26 そして水不足_c0070954_22421326.gif……そういうことは、今かけているクーラーを消してから言うべきではないのか?

6/26 そして水不足_c0070954_22414094.gif…今日は外に出たからいいじゃん…。

6/26 そして水不足_c0070954_22421326.gifふっ、たるんどるな。
マコトさんはこうはなってはいかんぞ。


by paradise-D2R | 2005-06-26 23:01 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< 100の男 端っこが欠けた。物理的にありえ... >>