人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)

古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22414094.gif今までの晴天が嘘のような豪雨がここ最近続いてますね。
Bonsoir.
管理人です。


古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22421326.gifまあ、雨が降ることが、梅雨の本来の姿なのだがな。
この状況は少々降りすぎとも言えなくはないが…。


古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22414094.gifところで、雨が降ったら傘を差しますね?

古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22421326.gifそうだな。
まあ、他にも合羽を着る、諦めて濡れるという選択肢もあるにはあるが。


古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22414094.gif嫌な選択肢だな、後者。
その傘ですが……使えねえよ馬鹿!!


古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22451026.gifそうか?

古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22414094.gifええ、使えませんとも。
確かに上からの雨は防いでますさ。防御してるよ。
しかし、それだけです。風が吹けば前から、横から、後ろから雨が振り込んでくるのですよ。
靴が濡れます、靴下が濡れます、ズボンが濡れます、ああ今流の言い方はパンツか。
どうしろと?


古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22421326.gifどうしようもないだろう、それは……。

古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22414094.gif大体傘ってのは少なくとも江戸時代には唐傘という傘の前身みたいなのはあったはずなのに、それから全然進歩ないじゃん。
誰か半径100cmの傘とか作ってくれないかな?


古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22421326.gif迷惑なだけだ、それは。
そもそも、あなたの傘は半径70cmで傘としてはかなり大きいサイズではないのか?


古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22414094.gifそれでも防ぎ切れない時点で傘としては限界。
やはり半径150cmの傘を!!


古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22421326.gif…さっきよりもサイズが大きくなっているのだが…。
しかし、風が吹いて雨が流れ込むということは、傘の半径を大きくしても無駄ではないのか?
そもそも、半径を大きくしたら重くなるではないか。


古き歴史。故に進歩しないもの。(例えばI○)_c0070954_22414094.gif耐える!!

by paradise-D2R | 2005-07-04 23:57 | アイコン日記
<< 6/5 近畿地方は微妙に雨のようで 6/4 豪雨、豪雨に次ぐ豪雨 >>