人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


変わらないものは何一つない

変わらないものは何一つない_c0070954_22414094.gif我ながら昨日の日記はそれなりにヤバイと思いましたよ。
Bonsoir.
管理人です。


変わらないものは何一つない_c0070954_22421326.gifそうか、自覚は出来るのか。

変わらないものは何一つない_c0070954_22414094.gifしかし、消さない。

変わらないものは何一つない_c0070954_2244358.gif消せ!!


変わらないものは何一つない_c0070954_22414094.gif先週か、それより少し前の話なんですが、ヘキサゴンってあるじゃん。

変わらないものは何一つない_c0070954_22451026.gif六角形!?
それがどうかしたのか?


変わらないものは何一つない_c0070954_22414094.gif六角形って、間違っちゃいないけど。
クイズ番組の一つで、まあ、昔は六人の回答者が六角形の机に座って、(中略)、「ヘキサゴン」って掛け声が使われてたんだけど、


変わらないものは何一つない_c0070954_22421326.gifそれがどうかしたのか?

変わらないものは何一つない_c0070954_22414094.gif久々に見たら、なんか全然違う番組になってた。
回答者が三倍になってたし、『ヘキサゴン』って言わなくなってた。


変わらないものは何一つない_c0070954_22421326.gifリニューアルしたのだろう。
きっと、昔の内容では視聴率が稼げなくなってきたのではないのか?


変わらないものは何一つない_c0070954_22414094.gif視聴率ねえ。まあ、現実なんてそんなもんですかね。
それにしても、長く続けば、同じ内容ではマンネリ化してしまうので、変更もやむなしですが、少し寂しいものもありますがね。


変わらないものは何一つない_c0070954_22421326.gif不変の物など、この世にはない。
そう思って諦めるしかないだろう。



変わらないものは何一つない_c0070954_22414094.gif今日、伺かが逝ってしまわれましたよ。

変わらないものは何一つない_c0070954_22421326.gif物を大切に出来ないだけでなく、パソコンのアプリケーションまで破壊してしまうとは。

変わらないものは何一つない_c0070954_22414094.gifいきなり起動しなくなって、でどうしようもないから、破棄。
多分また落とす。


変わらないものは何一つない_c0070954_22433074.gifそして、再び破壊。

変わらないものは何一つない_c0070954_22414094.gifしません!!
(多分)


by paradise-D2R | 2005-07-15 00:10 | アイコン日記
<< 7/15 灼熱の晴れ 7/14 晴れ。晴れと言ったら... >>