人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)

 柊さん
 しぐれさん
 マコトさん

Hollyさん -敵はお受験-

>ボクの目の前でイチャイチャするんじゃねーよ・・・

7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_22421326.gif管理人からメールが来ているな。
息子よ俺が許す。
そいつら殺っちゃっていいよ。』


7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_16505839.jpg………。

7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_2244245.gif八頭身。
私が許す。
ここの管理人を殺ってしまえ!!


7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_16505839.jpg笑いながら言うな!!

>もしもし・・・精神科のブラック・○ャック先生ですか?

7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_22414094.gif麻酔なしで解剖されるっ!?
それは嫌だっ!!



ネトゲ大好きしぐれさん

>音ゲーしなくても実は他に何かしてたりして…

そんなわけないよね? だって試験中だもんね。

7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_22421326.gifまあ、何もしてないようだな。
問題は、本当に何もしていないことだ。


7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_16505839.jpg……??

7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_22421326.gif"何も"してないのだ。
試験対策すら…。


7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_16505839.jpgああ……っておい、それはやばいだろ!!

7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_22421326.gifもっとも、いつものことだと言ってしまえばそれまでなのだがな。

>ただ、チャットをしたりするだけならMSNのメッセンジャーがいいと思うよ。

7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_22421326.gifそのことについてだが、あとから更新する日記で言うそうだ。
早速メッセの導入を図ったようだな。


7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_16505839.jpg……そのことだが、向こう側から、狂ったような嗤い声に加えて「MSN逝ってよし」とか「コミュニケーションなしで人は生きていけるのです」とか聴こえてくるのは俺の気のせいか?

7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_22421326.gif……気のせいだ……多分。


マコトさん -愛のBoom Boom Dollar-

>ChumbawambaのTubthumpingだけなら一番高いレベルでAとれる

7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_22414094.gifう は 懐 か し い。
個人的に一番まともなスコアが出せたのはHIGHER(NEXT MORNING MIX)でしょうか。


7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_16505839.jpgそれでもBが限度だろ。

7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_22414094.gif一部の曲なら足9でもクリアできるもん。

7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_16505839.jpgキモイ!!
danger表示出しながら、疲労困憊でクリアされてもコメントに困る。


7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_22414094.gif個人的なアドバイスとしては、両足で交互に踏むということでしょうか。
あと、水分補給が大事だと思ったり。あのゲームは喉渇きますので。


7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_16505839.jpg逃げやがったな。
ていうか、いつからアドバイスできる立場になった。


>あはははは。うん。みんな死ねッ!

7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_22414094.gifhahahahahahahaha。
そうだみんな逝っておしまい!!
俺よりでかくてモテるやつ。


7/24 esprit a cassé(果たしてこれで合っているのか)_c0070954_2244358.gifそれはただの私怨ではないか!!

by paradise-D2R | 2005-07-24 23:22 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< メッセンジャー -malédi... その悪夢・この悪夢 >>