人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


7/25 

 柊さん
 しぐれさん
 マコトさん
 ネオさん


『人妻大好き? MAD BLAST』hollyさん

>ブラック・○ャックの精神科って手術もアリなんですか?

7/25 _c0070954_22414094.gifいや、あの人って、適当に切り刻んで、銭請求するじゃん。

7/25 _c0070954_22421326.gifそこまではいってないと思うのだが…。

>579円になります。
(中略)
結局、友人から10円借りましたorz

7/25 _c0070954_22414094.gif俺は、金が無くてジャンプが買えなかったことがあります。
そのまま返すの物凄く気まずかった。


7/25 _c0070954_22421326.gif今度から、財布の中身はしっかりと確認することだな。


『se reposer et dormir』しぐれさん

>本気で教師になりたいのだったらこんなもの苦痛でもなんでもないそうよ。

7/25 _c0070954_22414094.gif教師ですか。
聞いた話では、教育大学以外で、教員免許を取るのは結構茨の道だとか。
自分の学部の単位も取りつつ、教育課程をこなすそうですから。
あと、日本国憲法の単位が必需だと聞きました。


7/25 _c0070954_22421326.gif進もうとする者のやる気を削ぐな!!
そもそも、何をするにしても、茨の道というのは変わらん。
何事にも努力は必要なのだ。
大事なのは、夢を持つことだ。



『ドラゴン再び』マコトさん

>なあ…ここんとこ絢子さんを発狂させるに至った元凶はさっきの女とマコト、どっちだと思う?

7/25 _c0070954_22421326.gifというか、あれは恐らく、発狂ではなく、単に本性を現しただけだろう。

7/25 _c0070954_16505839.jpgあいつに猫かぶるだけの演技が出来たのか?

7/25 _c0070954_22421326.gifだが、あれが彼の本性だということは、紛れも無い事実だ。

7/25 _c0070954_16505839.jpgまあな。

>楽器王ピアノの回

7/25 _c0070954_22414094.gif個人的にシンセサイザーから来る単語はacid houseですね。
聞いたことありませんけど。


7/25 _c0070954_16505839.jpgオイ!!

7/25 _c0070954_22414094.gifhahahahahaha。
私に音楽のことを聴いても無駄です。
2stepの曲名をブログの名前にしていても、本物の2stepは聞いたことがありませんから。


7/25 _c0070954_16505839.jpg今すぐ、タイトル変えやがれ!!


『萌え探求者』ネオさん

7/25 _c0070954_16505839.jpgつーか絢子、お前が探求させたんじゃねえか。

>という事は・・・秘書をもっと登場させれば良いんですかね?
それとも何かをやらせるか・・・

7/25 _c0070954_22414094.gif秘書さんのお尻ぺんぺぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

7/25 _c0070954_2244358.gifま だ 言 う か ?
よほど、金属バットで尻を殴られたいようだな。(参照)


>ちょっとばかり叱ってくれないか?

7/25 _c0070954_22433074.gif久々の更生か。
ふははは、楽しいなあ。


7/25 _c0070954_22414094.gifに、逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

7/25 _c0070954_22433074.gif遅い!!

7/25 _c0070954_23585721.gif更生デコピン!!

うわぁぁぁぁっ!!

7/25 _c0070954_22414094.gifくっ、遅かったか…!!

by paradise-D2R | 2005-07-25 21:00
<< transmettre メッセンジャー -malédi... >>