人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一級ゲット

 beatmaniaIIDX12 HAPPY SKYの公式ページが更新されて段位認定のインターネットランキングが開始されたけど、そこの段位認定者一覧のページに自分のDJ NAMEが載ってた。
一級で達成率が89%、最後のI'm In Love Again -Y&Co. EURO MIX-なんか、最初と最後の方が殆ど滅茶苦茶、何押してるのか分からない状態だったけど、やっぱりクリアして、こういったところに名前が載るのは嬉しい。

 最初と最後でガリガリとゲージが削られてるようではI'm In Love Again -Y&Co. EURO MIX-(HYPER)はクリアできないだろうな。レベルいくつかわかんないけど。

 色々なサイトで隠し曲の情報が出てるけど、個人的に気になるのはCS9thからの移植曲。
 あるのだろうか。あったとしたら、炸裂!イェーガー電光チョップ!!(JAEGER FINAL ATTACK)は収録されるかな?
by paradise-D2R | 2005-07-27 23:28 | 音ゲー日記
<<  神に見捨てられし、傲慢なる者のお話 7/27 雨のち晴れ >>