人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ

 To 柊さん
 To ネオさん
 To Sencaさん

モテ度約二分の一/柊さん

>人を殴っちゃいけないぜッ!!

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22414094.gifならば、あなたは街行くカップルを直視できるのか!?
俺はできない。故に殴る。


8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_2244358.gifそれはただの通り魔だ!!

>あなたの 非モテ度は
51%です

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22414094.gif大丈夫だ。裏を返せばモテ度49%、約半分じゃないか。

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_16505839.jpgそういや、お前75%だったよな。

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22414094.gifhahahahahahahahahahahahahahahaha
orz



祢御燐=泰唯 音恩さん

>じゃ、これからはこの名を使わせていただきます!

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22414094.gif決まってしまいましたか。
俺も考えましたが。


8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_16505839.jpg祢御燐(ネオりん)とか言われてもな。
っていうか、いいのかよ。ネオりん。


8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22414094.gifええ、こちらにはある種の最終兵器がありますから。
うまくやれば少佐も瞬殺!!


>まほらばの沙紀ちゃんみたいな娘の方が萌え!

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22421326.gifその少佐の嗜好だ。

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22414094.gif覚 え ま し た よ。
沙紀ちゃん…と、えーと、声優、声優と……いねえ!!


8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22421326.gif……何をする気だ?

>フッ・・・俺に勝とうなどさんじゅゴフッ!!

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_16505839.jpgなんだかんだいってもダメージは与えたみたいだな。

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22421326.gifしかし、こちらは見るも無残なミンチにされたのだ。
引き分けには程遠いな。


8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_12414424.gifぐっ…かはっ…。
(やはり、あの最終兵器が必要か……。)


>え?でもそれじゃあスイッチは関係n

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22414094.gifスイッチは使い魔の起動装置です。

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_16505839.jpg痛い、それ痛い!!

>ひゃあ!あ、あやりんっ!
死んじゃダメですよっ!

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22421326.gif問題は死ぬ死なない以前に、少佐に肉塊に変えられている件なのだが。

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22414094.gif再復活!!

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_16505839.jpg早っ!!
つうかオイ、お前なんか足りてないぞ!!!?



剣と扇子とダブルプレイ@Senca.さん

>学生が勉強だめとか言っちゃだめー!

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22414094.gifイエッサー!!

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22421326.gif今度は軍隊か……。
ところで、あなたの履修している数学は基礎が大事なのだろう。
前期の結果次第では芋蔓式に後期の成績にも響く気がするのだが……。


8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22414094.gif前期どころか、去年の成績も終わってますが…?

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_16505839.jpgどういう違法建築やねん?

>お互いがんばりませうー。
Sencaも、感覚を取り戻すのに必死ですっ☆

8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_22414094.gifそうっすね。お互い頑張りましょう。
新曲のHYPERはクリアできる曲は数えるほどなさそうですが、そこは気合と根性とテンションで!!


8/2 雷鳴と警報 しかし、それだけ_c0070954_16505839.jpg気合と根性とテンションでボタンとスクラッチ潰すなよ。

by paradise-D2R | 2005-08-02 23:56 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< 脳内BGM バイト一日目 しんどくないけど... >>