人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


じ、時間がーーー

じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gifはい、現在真夜中ですね。

じ、時間がーーー_c0070954_16505839.jpgさっさと寝ろや。

じ、時間がーーー_c0070954_22421326.gifその通りだ。
度を過ぎた夜更かしは体に毒だ。


じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gifオマエモナー

じ、時間がーーー_c0070954_22433074.gif何を言う。
私たち二次元人には関係のないことだ。


じ、時間がーーー_c0070954_16505839.jpgそこはぶっちゃけるなよ。

じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gifさて、昨日のこんねこコンシューマー化のお話ですが…。

じ、時間がーーー_c0070954_22421326.gif叩かれたか?
『優柔不断』とか『どっちやねん』等…。


じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gif遠回しに叩かないでください。
なんとギャルゲーに花束をさんに取り上げ……、この場合はどう言えばよいでしょう?


じ、時間がーーー_c0070954_16505839.jpg普通に取り上げていただきましたでいいんちゃうんかい。

じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gif日本語難しいね。

じ、時間がーーー_c0070954_22421326.gifあなたが使えてないだけだろう。それは。

じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gif何はともあれギャルゲーに花束をのシンジさん、コメントまで頂いて、本当にありがとうございました。


じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gifさて、問題です。
現在のモーニング娘。のメンバーは何人でしょう?


じ、時間がーーー_c0070954_22421326.gifモーニング娘。?
なんなのだそれは?


じ、時間がーーー_c0070954_16505839.jpgブームが過ぎたらこうなるか。
知らん。


じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gif答えは10人だそうです。
思ったより少なかった。
結構辞めましたからね。


じ、時間がーーー_c0070954_16505839.jpgよく知ってたな。

じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gifたった今調べた。
ところで、10/8に108人のメンバーで構成された女性ユニット「煩悩(ぼんのう)ガールズ」がデビューするそうです。
………なんかもう、ウケ狙いにしか見えません。


じ、時間がーーー_c0070954_22421326.gif実際のビジネスにはそういった部分もあるのではないのか?
商品を売るためにはインパクトも必要だろう。


じ、時間がーーー_c0070954_16505839.jpgいくらインパクト言うても、108はやりすぎだろ。
何気に発売日も10/8で108意識してるし。
っていうか、多すぎ。もうその意見に尽きるな。


じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gifまあ、108の煩悩を意識したらしいけど。
最も肝心のメンバーは『愛咲陽子がソロパートに決まると、ほかのメンバーから「何で私じゃダメなの」とクレームがついたという。』とか、メンバー同士のトラブルも多い辺り、煩悩だらけみたいです。


じ、時間がーーー_c0070954_22421326.gif新曲のタイトルは『い・け・な・いルージュマジック』か。
とても、煩悩を打ち払えるとは思えんな。
最初からその気もなさそうだが。



じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gifもう一つニュースいってみましょう。
女子アナも集金、NHKあの手この手防衛策(gooニュースより)
払わない人が増えているからこんなことになっているそうで。


じ、時間がーーー_c0070954_22421326.gifまあ、自業自得と言えなくもないがな。
しかし、「払わなくて済むなら払わない」では実際に払っている人が報われないな。
それに理由も『一連の不祥事への批判より、『隣が払っていない』など不公平感を理由にした不払いのほうが現状では多い』か。これは酷いな。
ところで、あなたは払っているのか?


じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gifけど、そう言われると職員も何も言えなくなるよね。
あと、うちは払ってるよ。親と一緒だし
災害とか事故の情報は、なんだかんだ言っても早いし。ずっと流してくれるし。
けど一人暮らししたら、払わんかもしれない。


じ、時間がーーー_c0070954_22421326.gif…あなたみたいな人がいるから不払いが増えるのだ。

じ、時間がーーー_c0070954_22414094.gifテレビ置かないし。
VAIOで事足りるから。


じ、時間がーーー_c0070954_16505839.jpgそういう問題じゃねえだろ。

by paradise-D2R | 2005-08-04 02:08 | アイコン日記
<< 8/4でフィニッシュです テレビ番組ではよく8/4 0:... >>