人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


8/19 七式返信

 To 柊さん
 To しぐれさん
 To マコトさん
 To ネオさん
 To フェイトさん
 To カムイさん
 To Senca.さん

N・Hollyさん

>あ・・・ちなみにボクのイニシャルは「E」・「J」・「O」・「T」のでれでもないですよ?

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gif工エエエエェェ(´д`)ェェエエエエ工
youの名前はH・Ollyではないのかい?


8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpgんな無理矢理な…………。
っていうか、こじつけてどうする。



ギャルゲの主人公的萌えmen Sigてんちょ

>これで晴れて萌えキャラに認定だね。

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gif店長も逝くところまで逝ってしまいましたね。
ふふふ、他サイトの動向には気をつけた方がいいですよ。
いつ、拉致監禁計画が発生するかわかったもんじゃないですからね。この業界。


8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpg拉致るな。
あと監禁とか現状では洒落にならんからな。


8/19 七式返信_c0070954_12414424.gifやだなあ、実際にするわけないじゃん。
これは、そういう形式の敬意なんだよ。
実際に浚っちゃいたいぐらい萌える、というね。
ふふふふふふふ…………。


8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpg恐っ!! っていうか、キモっ!!
マジで変な計画立てるなよ。


8/19 七式返信_c0070954_12414424.gif立てませんよ、俺は。

8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpg妙に含みのある言い方やな。

>よろしければパンヤ中に†しぐれ†にささやくか、拍手なりで加入するといってください。待遇されます

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gif懐かしいな、パンヤ。

8/19 七式返信_c0070954_22421326.gif既に過去の遺産にしているところがあなたらしいな。
また、始めればいいだけの話ではないのか?


8/19 七式返信_c0070954_12414424.gifこっちは初心者なのに、大会で最下位だと異様に煽ってくるのが本気で腹が立つ。
不快、バカにしてんの? 頑張れ? 知るか。
そりゃあ、やる気なくすよ。


8/19 七式返信_c0070954_22421326.gif………少しは落ち着け。

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gifまあ、時間が無いけど。

8/19 七式返信_c0070954_22421326.gif結局そこに落ち着くのか。


e・r・o・g・a・m・eプレイヤーマコトさん

>つーか夏休み無駄に長いよ…。

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gif長いですよね、大学の夏休み。
こっちは二ヶ月もありますよ。
そちらは何ヶ月で?


8/19 七式返信_c0070954_22421326.gif流石に二ヶ月を越えることはないだろう。
あと、勉強したまえ



誤字大尉ネオさん

>復活しました?

8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpgいい感じの炭が出来上がっただけだ。
ご飯炊く時に入れても美味しくならないだろうが。


>夕莉さんも女の子ですから・・・
流石にこの仕事はどうかと・・・

8/19 七式返信_c0070954_22421326.gifといっても、残ったのは炭だけだからな。

8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpgハサミで掴んでポイやな。
まあ、少佐呼ぶまでもないな。


>って言うか何故こんな怪しい店を知ってるんでしょう・・・
本人曰く「ググって見つけた」という事らしいですね。

8/19 七式返信_c0070954_22421326.gif最近のGoogleは何でも見つかるな。
ところで、そこの炭が『シスター喫茶マダー』と言っているのだが……。


8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpg叩 き 割 れ !!

>そいつは秘書さ。・・・私服の。

8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpg炭が『ああああああああ、シスターがシスターが………うぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!』と…………やっぱ、割るか。
あと、とりあえず言っとくか。
髪切った?(タモ風に)



関東のネギマスターフェイトさん

>あ、絢子さんが壊れちゃったよ?
どうしよう、ボクの所為!?
もしかしてKフェスがそんなに重要だったの!?

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gif××××ひゃはははははははは………………!!!!!!!!!!!!!!!?
…………いや、何でもありません。
さっきまでのアレは忘れてください。


8/19 七式返信_c0070954_22451026.gif元に戻った!?

8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpg要約すると、Kフェスをコミケのことやと思ってたみたいやな。
実際に何かを調べて、興味なくしたというか……最初から調べろや……。



マッドドクターカムイさん

>良いコト言った!!採用ッ!!!

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gifよし、ハンマーだ、使えっ!!

8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpgとりあえず、お前が殴られろ。

>新世界ですか…?少し現在の状況からだと難しいですね…
まぁ、頑張ってみましょう。アシスト頼みますよ?エト君…って何を持tt(撲殺音

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gifおのれ鹿め、私とカムイさんのドリーム拷問計画を邪魔するかっ!!
かくなるうえは、あなたを拷問です!!


8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpgお 前 が さ れ ろ
あと、次行くぞ。


>気のせいです。…さて、とりあえずサスケ君ですが…
何か実験に飽きたので帰って貰いました。元には戻しましたよ?

8/19 七式返信_c0070954_22414094.gif…………帰っちゃった………。

8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpg…なんでそんな悲しそうやねん。

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gifよし、次はワラ………

8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpgお前やな。

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gifウワマテナニヲスあqwせdrftgyふじこ………ぎゃあああああああああああああああああっ!!


表裏一体式萌え姫 Senca.お姉様

>逆大政奉還?!

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gif大政奉還がわ か ら な い。

8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpg自力で調べろ。

5分後


8/19 七式返信_c0070954_12414424.gif××××××××………アヒャ

8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpg壊れた。
なんちゅう、柔な脳やねん。


>愛知は音ゲーな方がたくさんいらっしゃる模様。ぜひ首都に。

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gif愛知が首都だとイベントへも関東よりは行き易いです。
日本の中心に近いですし。
やっぱり、日本の首都は名古屋で決定!!


8/19 七式返信_c0070954_22421326.gif……確かに東京論争の発端はそこにあったのだろうが、別に首都だから殆どのイベントがそこで行われているわけではないと思うぞ。

>オープンでしか叩けませんっ。がんばって左手酷使しますっ。
クロスでやると、シンバル叩いてるのがどっちの手か分からなくなって、
……きゃあ大変!

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gif確かに逆にすると何がなんだかわからなくなります。
しかし、左手を酷使すると、途中で持たなくなったり……。
ハイハットの刻みが多い曲は難易度40台でも鬼門ですね。
版権曲に多い気がしますが。


>……姫はともかく、Sencaは萌えませんっ。

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gif???
姫=お姉様? 姫≒お姉様? 同一人物? 二人?
二人はプリキュア?????
ω=(1+√3i)/2???
あ(確実にブラウザクラッシュしそうなspanタグで巨大化した約100000個の『あ』を省略)アヒャ


8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpgまた、壊れよった……。

8/19 七式返信_c0070954_22421326.gif普通にSenca.さん≠せんか。姫ということでいいのではないのか?

>絢子さんが、何か良からぬ事を考えなければ平気なのですよー?

8/19 七式返信_c0070954_12414424.gif私はそんなこと考えませんよ。
ただ、誰かが計画を立ててしまわないかと…。


8/19 七式返信_c0070954_16505839.jpg立ったとしても乗るなよ?

by paradise-D2R | 2005-08-20 01:45 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< Daisuke これは新手のギャグですか? >>