人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


次なる未来へ飛ぶために

 どうでもいいけどさー、コンビニ弁当って、少し割に合ってないよね。




次なる未来へ飛ぶために_c0070954_2391468.gif拍手ですっ☆

>八月末あたりから音ゲー(ゲーセンの)にハマリました。つぎ込んだお金はもう万を突破したみたいです。

次なる未来へ飛ぶために_c0070954_2391468.gif八月の末からということは、今日で二週間ですね。
……一日……えーと……


次なる未来へ飛ぶために_c0070954_22563210.gif一日約700円の計算ですね。
…やりすぎです。


次なる未来へ飛ぶために_c0070954_23183724.gif俺もやりたいぜ。

次なる未来へ飛ぶために_c0070954_22563210.gifしないでください。

>チャットでのアレは・・・マジっすか?

次なる未来へ飛ぶために_c0070954_23183724.gifモテが憎い……憎い…にく……。

次なる未来へ飛ぶために_c0070954_16505839.jpg黙れ
まあ、割と無責任な発言繰り返してるから……ああ、モテが憎いのはマジみたいやけど。


次なる未来へ飛ぶために_c0070954_22421326.gifあと、移転の計画も一応事実だな。

>生きているということはそれだけで勝ちなんです

次なる未来へ飛ぶために_c0070954_23183724.gifそれもまた事実。
しかし、彼らはその勝ちの中で更に階級を分けようとするのです。


次なる未来へ飛ぶために_c0070954_22563210.gif………大丈夫ですか? 


次なる未来へ飛ぶために_c0070954_23183724.gifということで、上にも書きましたが近々移転します。

次なる未来へ飛ぶために_c0070954_2391468.gifお引越しですねっ♪

次なる未来へ飛ぶために_c0070954_23183724.gifで、その際恐らくはDWIと、それ以外に分けると思います。
いつまでも、ヤフブリ借りっぱなしもアレだと思うので。
で、そのために明日京都へ出かけるので、今日は早く寝たいので夜の更新はありません。


次なる未来へ飛ぶために_c0070954_22421326.gif移転と京都に何の関係が?

次なる未来へ飛ぶために_c0070954_23183724.gif大学へスキャナ使いに行くのですが、何か?

次なる未来へ飛ぶために_c0070954_16505839.jpgいや、スキャナ買えよ。

by paradise-D2R | 2005-09-13 16:18 | アイコン日記
<< 殺意と翻意 to-hyou >>