人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


私信X

 To 柊さん
 To しぐれさん
 To ネオさん
 To フェイトさん
 To カムイさん
 To fuku-jiさん
 To はぐれこかりとすさん

hollyさん@第X次Cold war

>ふぅ・・・今日も空が青いぜ。

私信X_c0070954_22414094.gifうわ、ひでぇ。

私信X_c0070954_22421326.gifまあ、当然の反応だろう

>とりあえず溜まったエロゲー消化しないとな・・・。

私信X_c0070954_22414094.gif柊さんの年齢なら、それも冷戦の原因っていうか、核兵器になりうるでしょうに。

私信X_c0070954_22421326.gifまあ、そのなんだ。
耐えろ



突然古典ニ目覚メタ萌エ萌エナシグリン

>ポニーテールに勝るものはなし

私信X_c0070954_22414094.gifそうか…ポニーか……。
個人的には"メイドとかシスターとかネコミミとか首輪とかに勝るものはなし"だっ!!


私信X_c0070954_22421326.gif…とりあえず、欲張るな

>というよりも、それが常識なんじゃないでしょうか。

私信X_c0070954_22414094.gif異議ありっ!!

私信X_c0070954_22421326.gif………そこまで言うことはないだろう。
まあ、知らないより知っている方がいいとは思うが。
あと、帰るじゃなくて変えるだと思うが。


私信X_c0070954_22414094.gif萌えキャラへのカウントダウンっ!!

私信X_c0070954_22421326.gifそれはないだろう、流石に。


音恩中佐∀

>僕の日ごろの気持ちを知って頂きましょうか。

私信X_c0070954_22414094.gif格好よく言い換えるとaya-ling(gは発音しない)

私信X_c0070954_22421326.gif格好いいとは到底思えないのだが。

>少佐。さっき魔術で変えた。

私信X_c0070954_22414094.gif個人的には少佐よりも夜々さんがウサミミに戻ってることの方が気になるのですがっ。


フェイトさん -今宵、銭を求めます-

>萌えないですよ・・・。
痛いじゃないですか・・・。

私信X_c0070954_22414094.gif異議あり!

私信X_c0070954_22421326.gif最低だな。

>毎回ブックマークが減って行ったもんね・・・。

私信X_c0070954_22414094.gifつけるのがめんどくなってつけないんですよねー。

私信X_c0070954_22421326.gifというか、あなたの場合はブックマークをつけても、もう見に行かないサイトも多いだろう。

私信X_c0070954_22414094.gifそして、いつの間にか閉鎖ー。
多くて、見れないんだよ。


>特に時代遅れでも不便ないし、セキュリティはFire Wallに任せてるし、その異議は却下します。

私信X_c0070954_22414094.gifその異議の却下を却下します!


カムイたんhyper萌えX

>あはっ♪何を血迷っていられやがるのですか?

私信X_c0070954_22414094.gif残念♪
今描いてる。


私信X_c0070954_22421326.gifまあ、既に男か女かもわからないような、全然違うものになりつつあるが…。

>ツンデレじゃないやいッ!!!

私信X_c0070954_22414094.gifふ……今は強がるがいいさ。
けど、キミはもう既にツンデレへのフラグを立てているんだっ!!


私信X_c0070954_22421326.gifな、なんだってー(AA略、あとやる気なさげに)


fuku-jiさんとアドラメルク卿冥府議会員一族

>左様な輩はとっとと切り伏せましたが、何度でもトラバしてくるので、エントリを削ったもんですな。

私信X_c0070954_22414094.gif鬱陶しいですよねー。
俺は一回で済みましたが…エントリ消すまでしないといけないってのは悲しいですよね。


私信X_c0070954_22421326.gif確かに厄介だな。

>ここの管理人は…腕がヘタれておるのじゃから六段といっても見かけだけじゃ。

私信X_c0070954_22414094.gif…六段いいなー。
というか、取れるだけで凄いですって!!



恐怖に震えるはぐれこかとりすさん(♂)

>はぐれは、炎狐を使ってませんが、伺か?
※(ホイールマウスの)ホイールでのスクロールがとろすぎて「ゲ〇ツちゃんのキー!」×??%程、キレタからです。

私信X_c0070954_22414094.gifふーむ、そんな症状にはなったことがないのでよくわからないのですが…。

>論外!萌えぬわ!!(怒)

私信X_c0070954_22414094.gifえー
異議あり!


私信X_c0070954_22421326.gifそれが、普通の反応なのだ。
というか、使いまわすな。


by paradise-D2R | 2005-09-25 23:31 | 視診、刺鍼、もとい私信
<< 一ヶ月は困らないお買い物 すもーる >>