人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


たまには外に目を向けて

 たまには外に目を向けてみようよ。

 内に篭っていては見えないものが見えてくる。

 白い雲と果てしなく続く空。それはどこまでも続いて……。

 きっと見えないものが見えてくる。

 だから、たまには外に目を向けてみようよ。






たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifお前が向けろ、この引きこもり野郎が

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgうわひでぇ。
折角俺が感傷に浸ってるというのに。


たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gif安心しろ。
全く似合ってないから。むしろ気持ち悪いよ
(つーか、また死体に逆戻りかよ)


たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgということで、今日は外へ出る。
他サイトを見るのです。


たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifそれ、いつもしてることだろ


・リンクのお知らせ

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgユウトさんのサイト『戦士たちの酒場』と相互リンクさせていただきましたよー。
サイトの説明は………気のせいかもういらない気もします。


たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifなあ、お前それ職務怠慢だろ!?

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgいやー、恐らくエキサイトでアイコン日記始めた先達者なので、みんな知ってると思いまして。
とにかく最強!!
個人的には管理人のユウトさんより、エリカさんの方が萌えだったりするのですが。


たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifお前、殺されたいのか?


・サイト紹介文

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgLAST SNOWさんにサブタイを付けていただきましたよ。
当サイトのサブタイは『おしゃべりアイコン 駄弁り場サイト★』だぜっ
LANCEさんありがとうございます。
これからも駄弁りまくるぜっ


たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifとりあえず、『駄弁る』の意味がわからなくてWikipediaで調べても見つからなかったからって、とりあえずその単語を使ってる時点でお前はダメだろ。

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgちょ、言わなきゃわかんないことをわざわざ言うなよっ!

たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifまあ、大体流れで意味はわかるが……。

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgそれはそうと、このサブタイって格好いいと思わない?

たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gif……まあ、ちゃんといい感じに決めれば格好いいかもしれんが……って何する気だ!?

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpg他サイト紹介を兼ねてやってみたいと思いませんか?

たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifお前それパクリだろ!!

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpg何を言う、これはリスペクトでオマージュです。

たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifお前オマージュの意味わかってないだろ。

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgそしてインスパイヤ。

たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifそのネタはまずいだろ!?
あと、インスパイアだ。



・ブログバトン

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgフェイトさんのところからバトンを貰ってきたね。

たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gif勝手に取ってきただろ。

1.あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ、内容など)

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpg日記、私信、DWI、稀にイラスト。
DWIについてですが、きっとググってもここでの意味は中々出てこないのと思います。
端的にいうとパソコンでダンレボするためのファイルの一つでしょうか。わからない場合はスルー推奨かな。


たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifなあ、小説書くってのはどこ行った?

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgこの世には突っついてはいけない部分があるんだよ…。

たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gif随分と狭い世界だな。

2.ブログタイトルの由来は?

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgこの曲です
大好きです。妙に判定酷い気がするけど好きです。Normalですらまともなスコアが出ませんが(以下略)
サブタイの-Angelic mix-はリンク先が見つかりませんでしたが家庭用DDRのHealing Vision-Angelic mix-から取って来ました。こっちも好きです。心電音がもうね。


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpg最初はこの手のブログで楽しそうに私信してるのを見て俺もしたいと思ったのがきっかけだと思います。

たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gif現実に友人がいないからって、ネットにそれを求めていいのか?

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgいいじゃん。
で、初めて私信したとき二分の一にスルーされてそれなりにショックだったよ。


たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifむしろ、半分は返ってきてた方が奇跡に近いだろ。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpg3.と同じような理由ですが、その私信をしていたブログがこのサーバー使ってたからですね。

たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifじゃあ、何も考えずに選んだのか?
っていうか、みんなが使ってるからって小学生かよ?


たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpg悩むよりはマシだ。
始めた頃はそれこそ、どこがどうだとかわかんなかったしね。


5.ブログを始めて良かったこと

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgネット上の知り合いが増えました。

たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifむしろ、お前は現実での知り合いを増やせよ。

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgそれは無理

6.反対にブログを書いててむかつくこと

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpg結局みんなモテかよ。

たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifそれ単なる僻みじゃねえかよ。

7.好きなブログ

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpg第一にこのサイトからリンク貼ってるブログですね。
あとは…まあ、色々ありますが略。


たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifオイ。

8.バトンを渡す人

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpgよし5人だな。
では、


たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gif5人ってのは何処行った?

たまには外に目を向けて_c0070954_1428495.jpg細かい事は気にするな。
特に、サイト名の由来は個人的に気になります。


たまには外に目を向けて_c0070954_1431971.gifお前の事情なんて知らねえよ。

by paradise-D2R | 2005-10-13 02:16 | アイコン日記
<< 呪い crazy X >>