人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


謎々・萌々・逆ギレX

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg……なんだか、久しぶりの更新です。
なんつーか、ゴメン。


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifそんな日もありますよ。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgああ。とりあえず、更新行ってみよう。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifおーっ☆


・その国の名は…。



謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgとりあえず、こ れ は 酷 い
確かに、状況からして選手に罪はないんだろうけど…。


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifそうですよねっ。
勝っても負けても、みんなが楽しくプレイできるようして欲しいですよね…。


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg(楽しんではねーだろ、流石に)
まあ、それはそうと、ここで杜撰な運営って書いてあるけど…。
今日、新聞見たら載ってたのさ「中国で選手のドーピング検挙率が異様に高い」って。
何だかねー。


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifドーピングはダメですっ!!
みんな、正々堂々と勝負して欲しいですし、それに体にも悪いです。


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgまあ、新聞には「漢方等で薬に対する観念が云々」とあったけど、結局ドーピングの目的ってなんなんだか…。
そこまでして、まあ…勝ちたいんでしょうね。ある意味では勝てば世界一ですから。
っていうか、バレないって思ってるのかねー。


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifバレなくてもダメですよ……。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgまあ、それでも北京五輪は開催されるんだろうけどねー。
どうなることやら……。



・とっても気になるユーロビート

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg今日、ドン・キホーテへ行きました。
激安の殿堂って言ってるだけのことはあるね。
普通に、100均で、100円で売ってるような物がそれ以下で売られてた。


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifそれは凄いですねっ☆

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg安さが凄いからねー。
今日は何も買わなかったけど、今度行ったら何か買う。
京都の四条河原町の方にもあるみたいだしね。


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gif無駄遣いはダメですよっ。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgそこは気をつけるよ。
と、そのドン・キホーテで曲が流されてたんだけど、その中で一つ気になるユーロビートがあったのさ。


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifユーロビート……ですか?

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg多分ね。
サビの部分で『ユーロービート!!』って熱唱してるからねー。男性ボーカルが。
きっとユーロビートだ。


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifところで、その曲がどうかしたんですか?

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg題名が気になる。
格好良すぎです。
っていうかCDが欲しい!!


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifでも…サビのちょっとした歌詞だけでは、CDを調べるのは難しいと思います……。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgだよねー……そこが問題だ。
ちなみに、その曲はドン・キホーテ奈良店、二階へ行く階段の踊り場の辺りで大音量で流れてるかもしれません。



・HNバトン

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgお姉様のところからHNバトンをお持ち帰りです。
早速答えていきましょう。


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg秘密

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifダメですよっ。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgやっぱり?
そこへ行き着くまでに色々あったのですが、sampling masters AYAこと佐宗綾子氏の名前をちょっこっと弄らせていただいてこの名前になりました。
その理由ですが…過去に所属してたサークルのことを話さないといけないのでスルーさせていただきます。


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgあることはあります。
もう使ってないHNですが。というか、使うことができないですね。
そのHN時代に、滅茶苦茶なことをやらかしてしまったので秘密ということにさせてください。


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg殆どの人は『絢子さん』ですね。
スタンダードですね。逆にあまりに変則的な呼び方をされても困るのかもしれないので、これがベストかもしれません。
それ以外は中佐に『先輩』と呼ばれてるぐらいでしょうか。


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

 しばらくお待ちください

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg今、Googleで探してみましたがどうやら見当たらないので、恐らくいないと思います。
探してる過程で、もう完全放置の自分のブログを見つけたのは秘密だ。(えー


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg改名かー……。
理由としては、やっぱり昔入ってたサークルの話になるんだけど、ちょっと変えたいかな…。


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgHNの由来が気になる
柊さんネオさん(音恩燐、零崎蒼識ではなくネオの方で。といっても既に改名してるとも言えなくもないですが…。)、カムイたん観空さんはぐれこかりとすさんで。
人数指定がないけど5人でいいのかなー?






 警告

 この文章はNEEDLESSファンの方が読むと非常に気分を害する危険性があります。
 NEEDLESSファンの方は回れ右推奨かもしれません。

・NEEDLESS

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg
フォーーッ!!


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gif…!?!?!?!?!?
ど、どうしたんですかっ!?


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgNEEDLESS三巻を読みました。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gif……どうして買ったじゃなくて、読んだなんですか?

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgそれはねー、本屋で立ち読みしたからだよ。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gif立ち読みはダメですよっ。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgやっぱり?
とはいえ、まあ、個人的にかなり好感触だったのでそのうち買うかもしれません。


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifどこがよかったんですかっ?

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgんー、白熱するバトルとか最高!!
だけど、やっぱり一番のツボは人質だね。
何だか形容が難しいけど、太い輪っかみたいなのに腕と足入れられて、大の字に広げさせられて……。
うん、そこで超萌えなんだけど、更に謎の女キャラが顔近づけて言うのです「黒の引力に染まりなさい」。もう、キスしそうな勢いで近づけてます。
(まあ、能力の発動条件がキスとかそういう理由なのでしょうが…。)
ちなみに、片方の手は人質の顔に添えられてましたが、もう片方は怪しい位置にありました。
っていうか、染めてるシーンを希望。超希望!!


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifあ、絢子…さん……?

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg染めるシーンはきっと18禁なんだ!!
雑誌がウルトラジャンプだから……。
ああ、もどかしいいいいいいいいいいいいっ!!
っていうか、人質の椅子がもう三角木馬にしか見えねええええええええええええええ!!


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifあ、あの……?

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgああああああああああああああああああああっ!!
ゆーりさん…。


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifは、はいっ!

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg黒の引力に染まりなさい。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifえ、え……。
あ、絢子さん……?(////


謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpg今から染め…

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_22563210.gif灰燼に帰せ!!

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1431971.gifそのまま地獄に落ちろっ!!

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_14294254.gifてりゃーっ!!

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_1428495.jpgぐはっ……お前ら……。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_22563210.gif危ないところでしたね、姉さん。

謎々・萌々・逆ギレX_c0070954_2391468.gifほえ、あ、うん、そ、そうだったね……。

by paradise-D2R | 2005-10-17 00:57 | アイコン日記
<< BRIGHTNESS DARK... error? >>