人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ああ、じゃあ真面目に更新しますか

 検索ワードの一つに"お尻ペンペン(人妻/男子)"ってあった。
 別に人妻を叩く趣味はないですよ?(そこかよ)



ああ、じゃあ真面目に更新しますか_c0070954_22563210.gifとりあえず、この下にある更新について問い詰めたいのですが…?

ああ、じゃあ真面目に更新しますか_c0070954_23183724.gifさあ、どうでしょうね?
ワタシもう、ホラ吹きさんだもん。しらねー。どうでもいいんだ。
アヒャはhyひゃひゃひゃひゃひゃひゃhがhgじゃhgじゃsdkgじゃ家rをqghくぁリオhbv9ありgjもえりあ@jhbヴぃおあsんぐいあえrにvはえrにqg@んj8あjgふぃおあhヴぁんqぐ9hヴぃあsj@v809あjmこいjr8いmvイh8ギ@jん8いあmj@g9かうjぎおくぁj@g90えjcgもあsjhg@くぇ


 その場から立ち去る


ああ、じゃあ真面目に更新しますか_c0070954_22563210.gif……。

ああ、じゃあ真面目に更新しますか_c0070954_14294254.gif……。

ああ、じゃあ真面目に更新しますか_c0070954_1431971.gif……。

ああ、じゃあ真面目に更新しますか_c0070954_16505839.jpg……。

ああ、じゃあ真面目に更新しますか_c0070954_2391468.gifあ、絢子さんっ!?
ま、まってください~……。


ああ、じゃあ真面目に更新しますか_c0070954_22563210.gifとりあえず、普通に更新しますか…。

ああ、じゃあ真面目に更新しますか_c0070954_16505839.jpgそうやな。


・衝撃、いや笑撃の真実!?

ああ、じゃあ真面目に更新しますか_c0070954_14294254.gifとりあえずみんな、まずはコレを見て欲しいなっ。

ああ、じゃあ真面目に更新しますか_c0070954_16505839.jpg…もののけ姫の真実て……。
こら爆笑もんや…。
ありえへんやろマジで。


ああ、じゃあ真面目に更新しますか_c0070954_1431971.gifレビューとして成立してないのは気のせいか…?
まあ、面白いので一度は見ることを推奨したいな。



・相互報告

 ネコの日向ボッコ祭さん、月影の空さん、kitty syndrome...さんと、相互させていただきました。

 ネコの日向ボッコ祭さんと、月影の空さんはカムイたんつながりでのリンクですね。何気に、この二人も弄られキャラみたいで。
 頑張れー(割と無責任かもしんない、この発言)

 kitty syndrome...さんは前のブログからのリンク変更ですね。
 これからもよろしくです。

 といいたいところですが、…。

・将来性

 どうも、このブログに未来がなさそうです。
 いつもの考えなしの発言とは違う意味でもなさそうです。
 どうしても、一つの更新に時間がかかってしまって、時間が段々取れなくなってたりします。
 最近の更新が飛んでるのも、言い訳になってしまいますが、やっぱり時間がとれないというのもあります。

 まあ、どんなこと言っても、ワタシはもう人として終わってることに変わりありませんが。
 コレで阪神が日本一になったらマジで笑うぞ。
by paradise-D2R | 2005-10-26 01:45 | アイコン日記
<< mudai 私信first編 >>