人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。新しいサイトで会いましょうっ!!
by paradise-D2R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


12月の雪

・今日の音ゲー的一言

12月の雪_c0070954_1542428.jpg


 パラパラ(ウルトラハイヒール~I JUST WANNA TELL YOU)のEXフルコン。
 やったね!!

 ……かなりいい加減に押してましたけど…。

・積雪の校舎

12月の雪_c0070954_22414094.gifまあ、まずは何も言わんとこの写真を見てください。

12月の雪_c0070954_1546364.jpg


12月の雪_c0070954_22421326.gif普通に雪が積もってるだけにしか見えないが…?

12月の雪_c0070954_22414094.gifそうですね。まあ、雪が積もってる光景です。
問題は日時にあるんだよ。
これさぁ…今日、大学で撮ってきた写真なんだよね…。
三日間、大学へ行かなかった間に何があったんでしょうねー?


12月の雪_c0070954_22421326.gif昔の日記にもあったが、それだけあなたの通ってる開学が山奥にあるのだ……というか、三日も通ってなかったのか!?

12月の雪_c0070954_22414094.gifええ、行ってませんが?
12月でこれだけ積もってたら、ある意味大問題だよなー…。


12月の雪_c0070954_22421326.gif二日連続で大学を休んでいるあなたのほうが問題だと思うが…。

by paradise-D2R | 2005-12-07 16:28 | アイコン日記
<< CODE:XEPHER NU >>